はちがつ。

昨日は涼しかったしっぽ地方。
もう夏は終わったんでしょ~か(;一_一)

さてさて今日から8月ですね!
なんとワタクシ、本日からパートに出ることになりました・・・。
日々のビール代を稼ぐために(>_<)

1月末で退職してちょうど半年。
働くってなんでしたっけ(笑)。
主婦で事務職でちょっとだけ働きたいっていう願いは叶わず、全く経験のない仕事で働きます(-"-)
続くのかしら、わたし(笑)。


りんらんにおやつのトマトです(^O^)/

「とめぃとだ~♪」
080101.jpg
今度はかわいく食べられるかしら(笑)。


「ちいさいね~♪」
080102.jpg
かわいく食べられるように小さく切ったのよ(^◇^)


「ぶくぶくぶく~♪」
080104.jpg
トマト泡汁でた~(笑)。


「おいし~♪」
080105.jpg
あら~、笑顔がかわいいじゃないの~(^-^)


「きょうはかわいくたべたよ♪」
080103.jpg
そうねそうね、お目目がキラキラよ~!!!


今日は午後の更新でしたが、明日からは朝に更新の予定です!
これから掃除と洗濯と夕御飯の準備だぁ(@_@;)


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ お仕事を始められるのね
そうそう 自分のビール代くらい稼がなくちゃねv-275
って私 夫の給料で飲んでますv-404
えらいよ~~!!しっぽさん
その気持ち・・・
まだまだお若いのですからしっかり働いてくださいな
無理しない程度にね・・・

とあるブログでしっぽさんご夫妻を見かけましたよ フフフ

No title

お仕事と主婦業と大変ですが がんばってくださいね!!
無理しない程度に~^^

今日もおいしいトマトで ご機嫌ですね♪

No title

全く経験のない仕事だと慣れるまでちょっぴり不安ですよね。
あまり無理しない程度に頑張って下さいね♪
りんらんちゃんも、お留守番頑張ってね♪

りんらんちゃんの笑顔はホントに可愛い~♪
いつもこの笑顔を見るとデレデレしちゃいます(≧ω≦)♪♪

こんにちは

 しっぽさんのようなセレブが6ヶ月前に働いていたってことにまず、驚きます。

 それでまた、お仕事はじめられるのですね。

 世の中は荒波です。
 
 お気をつけください。

 りんらんちゃんが美味しそうにトマトを食べるから、うーたんも食べるかと思いましたが、まったく食べませんでした。
 

おっ!

お仕事復帰ですか?暑いですから、無理のないようにボチボチがんばってくださいまし。
そうなるとりんらんさんはお留守番なんですかねー。サミシイですねー。

まーず様

お仕事を始めたのですが、早速辞めるかもです(笑)。
早く行って早く帰ってこようと朝7時開始なのですが、やっぱり無理みたいです~。
すみません、ぐうたらなもんでm(__)m
ご主人さまのお給料でビールが飲めるまーず様が羨ましいですわ~(^O^)/

そうなんです、とあるブログにでちゃいましたよ(笑)。
思いっきり煮えてましたね・・・。

MMG様

いや~、もう両立なんてできそうにもない感じです(笑)。
ぐうたらはダメですねぇ。
MMG様はちゃんと両立してらっしゃるのに、自分が情けないです(>_<)

美味しそうに食べてくれるのですが、マットが汚れるのが難点です(;一_一)

エンヤ様

慣れるまで働かないかもです~(笑)。
もうぐうたらが体に染み込んで、動けませんっ(>_<)
りんらんもお留守番かわいそうですしね・・・。

そうなんですよね、笑顔に癒されるのです!
デレデレ顔なエンヤ様を見てみたい(笑)。
あ、ホッチちゃんの笑顔も激写してくださ~い!!!

みーきち様

いやいや、全くもってセレブじゃないですから~。
1月末まではバリッバリに働いてましたよ(笑)。

荒波にもまれて這い上がってこれなくなりそうなので、速攻で辞めちゃうかもです(;一_一)

うーたんちゃんはトマトが苦手ですか!
でも他のおいしい新鮮なお野菜食べてるから、いいですよね(^◇^)

ちゅう兄さんとこのわたし様

お仕事復帰したと思ったら、もう辞めたいわたしです(;一_一)
ぐうたらすぎて、社会についていけません(笑)。

そうそう、りんらんもお留守番かわいそうでしょ~。
だからわたしが家にいないとね(←自分に都合がいいことばっかり)!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR