きた~。


昨日は夕方に小雨が降ったしっぽ地方。
しっかり暑い日が恋しい今日この頃です(-_-)


家に帰ったら不在票が入っていました。
しっぽ父からなにやら送られてきたらしいですよ。

黒ねこさんに届けてもらいました(^O^)/


「これなに~♪」
080301.jpg
なんだろうね~。開けてみようね。


「きた~、だね♪」
080302.jpg
金色が眩しいビールと珍味セットでした!
珍味セットってところが、娘をよく知ってるでしょ(笑)。


「きんいろはたべられるかな~♪」
080303.jpg
あ~、それは無理ですねぇ。
大人限定、ってりんらんはおばぁちゃんだけどきっと無理よ(笑)。


「こっちはどう~♪」
080305.jpg
それもしょっぱいモノばっかりだから無理ね!


「ほんとにだめなの~♪」
080306.jpg
そうなのよ、ごめんねm(__)m


「つまんな~い♪」
080304.jpg
食べられないと解ると、速攻で脱兎ですか(笑)。

この後しっかりと味わいましたよ~(^◇^)
いつもさんきゅ~、父さん!!!


パン屋さんで見つけて、ついつい買っちゃいました(^-^)
080307.jpg
中はいちごジャム!生地にもいちごが練りこんでありましたよ(たぶん・・・)!!!


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

良いね~エビス♪~^^

りんらんちゃんは?残念だったね~・・・

しっぽさんは!嬉しいでしょ~^^

良いお父さんですね^^

こんにちは

 しっぽ父は、ほんにできるオトコ!!

 本日もナイスなセレクト。

 高級ビールに、高級そうなお総菜、いい父だ! (泣き!)

 りんらんちゃんだけじゃなく、しっぽさんも女子高生のように可愛いのでしょうね。

 きっと。

 だから、父は送ってくるわけでしょ!!

No title

ビールにつまみ・・・
娘のことをよ~くわかっているお父様です。v-411
発泡酒でなく第三のビールでなく本当のビールってところがまたいいですね~v-275

No title

暑くないんだぁ~(-_-メ)
こちらは軽く眩暈を起こすくらい暑いです(汗)

エビスは美味しいよね~♪
私もエビス大好きです~~\(^o^)/
しっぽ父さんに聞こえたかしら~(笑)

で、そのパンは何かしら(?_?)
まさかのうさぎさん(@_@;)。。。可愛いけどお目目の上の赤いのは何?(笑)

No title

「ほんとにだめなの~♪」の、りんらんちゃんのお顔の
可愛らしさに今日もやられました(≧ω≦)♪♪
うさぎさんってかならず荷物が届くとチェックしに来ますよね♪
ホッチはヘタレなのでへっぴり腰でチェックしに来ます(笑)

シオンパパ様

エビス、いいでしょ~(笑)。
シオンパパ様にもおすそ分けしたいところですが、残念ながら残り少なく(-"-)

いろいろと送ってくれるので、良い父、としておきましょう(笑)。

みーきち様

いやぁ~、ホントにナイスセレクトでしたよ(^-^)

でもね、わたしは女子高生のように可愛くはないのですよ(←これホント)。
女子高生だったのっていつだっけなぁ(遠い目)。
あの頃はぴちぴちでしたが、今は洋服がぴちぴちです(笑)。

贈り物でもしないと娘と話ができないっていう、かわいそうな父です(笑)。

まーず様

本当のビールって、しっぽ家では買えないので嬉しいですよ(^-^)
うちはいつも第三のビールです(笑)。

そしてどんなビールでも、あっという間になくなるのです(笑)。

*ぱんだ*様

軽く眩暈を起こすくらい暑い夏が羨ましいです(>_<)
今日も晴れてはいますが、午後からは雨のようで・・・。

*ぱんだ*様もエビス好きですね!
父によ~く言っておきます(笑)。

パンはうさぎちゃんだと思って買ったのですけど(;一_一)
まさか、うさぎちゃんじゃない???
赤いところはマカロンのような生地でしたよ。
まさか内出血(笑)???

エンヤ様

りんらんの目は赤目に写っちゃうんですよね(;一_一)
ホッチちゃんは赤目ちゃんにはならないですもんね!
やっぱりカメラの性能の違いかしら(笑)。

へっぴり腰でも、ホッチちゃんはかわいいからよいのです(^-^)
うさぎさんは好奇心旺盛で面白いですよね~。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR