またきた~。

昨日は久々に晴れたしっぽ地方。
午後からはスコールのような雨。
今日も雨が降る予報ですが、今のところはいいお天気ですよ(^-^)

さてさて「うさぎと牧草と」のみーきち様が「くずの葉(生葉)のお中元プレゼント」をされていたので、図々しく応募したワタクシ。
みーきち様は“うさぎの牧草新鮮市場 らびらび”の店長さんでもあるんですよ~(^-^)

昨日届きましたよ~(^O^)/


「これなに~♪」
080401.jpg
それは「くずの葉」だって。


くずの葉以外にも、竹の葉とクリムソンクローバーの種を頂きました!
080405.jpg


近くで見るとこんな感じです(p_-)
080406.jpg


りんらんさん、どうですか~???

「あむっ♪」
080402.jpg
おっ、食べましたよ(^-^)


「いらな~い♪」
080403.jpg
なんで~っ、せっかく頂いたのに~(-_-メ)


「これならたべるよ~♪」
080404.jpg
うちのお嬢様、大きい物は食べないようです(笑)。
ちぎったら食べ始めましたよ(;一_一)


「くずのは~♪」
080407.jpg
みんなに見せてあげてね(^_-)-☆


「みーきちさん、うーたんちゃん、ありがと♪」
080408.jpg
ちゃんと御礼が言えましたね(^-^)


「さーびすしょっと♪」
080409.jpg
横顔がサービスショットなの(笑)。


大きい葉っぱには慣れないようで、今朝もちぎってあげましたよ(;一_一)
でも、おいしそうに食べてます!!!

みーきち様、うーたんちゃん、ありがとうございました m(__)m


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

うちも!応募しましたよ^^楽しみに待ってるところです^^

りんらんちゃん~美味しかった~^^

こんにちは

 りんらんちゃん 「いらなーい」 って言わずに食べてください。

 お嬢様だから、細かくしなければならないのですね。

 うーたんは大きい葉も、むしゃむしゃ。竹の小枝もポリポリ。

 ワイルドです。

 (りんらんちゃんはあまり好きじゃなかったのかな。)

 クリムソンクローバーは夏は家の中とかの窓際とかの鉢に蒔くとそだちますよ。秋になったら、本格的に育てられます。

 写真をのせていただいてありがとうございます。りんらんちゃんの食べる姿可愛いかったです!!

No title

うちにも 小さくしないと食べないぼっちゃまがいますよ~>m<
くずの葉乗せて どろろん!と何かに変身しちゃいそうですね^^

No title

ちぎってあげないと食べないなんて、りんらんちゃんはやっぱりお上品だわ♪
くずの葉を乗せてるりんらんちゃん♪かわいい♪
サービスショット♪ありがとうございますm(*- -*)m

No title

綺麗で大きなくずの葉ですね~♪
さすがりんらんお嬢さま❤大きいお口を開けて食べるなんて
ハシタナイことはしないのね(^_-)-☆
うちの娘っ子たちは大きいまんまムシャムシャです。。。きっと(笑)

あ~この可愛さが本当のサービス☆ショットですね(^_^;)
ごめんなさい。。。うちはあんなものをサービス☆ショットとして
載せてしまった~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/   笑
(奇しくもサービス☆ショットかぶりでしたね\(^o^)/)

シオンパパ様

シオンちゃんもおいしく食べてくれるといいですね(^_-)-☆
とっても大きくて柔らかいくずの葉でしたよ~。

みーきち様

最初は「いらな~い♪」って言ってましたけど、ちぎったら美味しそうに食べてましたよ(^_-)-☆
ほんとはちぎらずにむしゃむしゃ食べてほしいんですけどね(;一_一)
どうもありがとうございましたm(__)m

もう少し涼しくなったら、クリムソンクローバーを蒔こうと思います!!!

MMG様

お坊ちゃまもお嬢ちゃまも、ホント手がかかりますよね(笑)。
何かに変身してほしいですね(^-^)
なんだろう、ドラえもんとか(笑)。

エンヤ様

いやいや、お上品だったら「うひょ~♪」顔はできませんよ(笑)。
単に初めての食べ物に臆病になっていただけかと(^-^)
なんのサービスなんだか、サービスになってるんだかわかりませんが、横顔撮ってみました(笑)。

*ぱんだ* 様

サービス☆ショットかぶりでしたね~(笑)。
わたし的にはゆずちゃんのお写真がサービス☆ショットですよ!!!
あの見えそで見えなさ加減がステキ(^_-)-☆

葉っぱ系統はあんまり大きなお口をあけないみたいです(;一_一)
あれが果物だったら、また変顔ですよ(笑)。

むしゃむしゃ食べる元気なちょこちゃん、ゆずちゃんが羨ましいです!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR