ぐり~ん。


昨日はお天気雨が降ったしっぽ地方。
まだお天気が不安定ですよね~(-"-)
カラッと晴れてほしいなぁ。


最近はあまり葉っぱのお野菜を食べていなかったのですが、久々に小松菜をGet!!!
りんらん、どうぞ~(^O^)/

「どれどれ~♪」
080601.jpg
厳しいチェックが入ります(;一_一)


「あむっ♪」
080602.jpg
お気に召していただいたようで(笑)。


「ぐいっとして~♪」
080603.jpg
食べ始めるまで時間がかかるのね(-"-)


「たててたべるの~♪」
080604.jpg
あ~そうですか、すみません・・・。

「ぐり~んぐり~ん♪」
080605.jpg
うわっ、小松菜の緑色は強力です(笑)。


「じょうずでしょ~♪」
080606.jpg
うんうん、食べ方がかわいいねぇ(^-^)


「もういらな~い♪」
080607.jpg
なんで芯を食べないのかね~・・・。
おいしいのにね(^_-)-☆


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

りんらんちゃんが!後は?ママにあげるよ~♪

じゃないのかな^^

ちがうかな?

No title

りんらんちゃんは芯や茎は食べませんね。
家のと一緒です。
おいしいのにー、もったいないですよね。

No title

うぉ~緑のお口だぁ(@_@;)
うちの子達は何を食べても色付かないので
羨まし~なぁ(笑)
うちはちょこちゃんは茎や芯は食べませんが
ゆずちゃんはもちろん!すべて食べますよ~(^_-)-☆(笑)

No title

ぐわっ!!
小松菜のお口は凄いな~!
こんなに色が付いちゃうんだねv-12
柔らかい葉っぱだけ食べて後はいらないのかな?
もったいないおばけが出て来るよ りんらんちゃん!

No title

小松菜を立てて食べるなんて、なんて斬新な食べ方☆(笑)
ホッチも葉だけしか食べないんですよ~
でも、細めに切ってこっそり他の野菜と混ぜておくとたま~に
食べてる事があります(^m^)

シオンパパ様

そうなんんですかね、わたしにくれたのかな(^_-)-☆
ホントはりんらんに食べて欲しいんですけどね・・・。
シオンちゃんはきっと全部食べちゃいますよね!
羨ましい(^◇^)

うささ様

そうですよね、コロ助くんも残しちゃうんですよね(^-^)
たまに食べることもあるんですが、食べるときと食べない時の違いがわからないのです(笑)。

*ぱんだ*様

え~、お口色づかないのですか!
それはきっと食べ方が上手だからですよ(^-^)
いろんな色のお口が見られるのも楽しいですけどね(^_-)-☆

やっぱりゆずちゃんはなんでも食べるんだ(笑)。
さっすが~(^O^)/

まーず様

もったいないおばけに、りんらんを諭してもらいたいですよ(;一_一)
ちょっと硬いと食べないんですよね・・・。
困ったもんです(-_-)

小松菜って意外と汁も多いらしく、緑色の小松菜汁も垂れてました(笑)。

エンヤ様

食べやすいんだかどうなんだか、立てて食べてましたよ(笑)。

ホッチちゃんも葉っぱだけなんですね(^_-)-☆
そっか、細かくちゃえばよいのかぁ。
早速やってみます!!!
教えてくれて、どうもありがとうです(*^_^*)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR