散歩。

おはようございます、旦那様です(p_-)

今朝は久しぶりの青空の下、久しぶりに妻と散歩してまいりました。

最近は曇り空ばかりでしたので、大変良い気分でした(^◇^)

夏は木々に力強さがありますね、生命力にあふれています。

我が家の植物も、順調に育っております。

ゴーヤ、ずいぶんずんどうですな(;一_一)
080704.jpg


柚子も直径5センチほどに(^O^)/
080703.jpg


その葉を食べるアゲハの幼虫(@_@;)
080702.jpg


りんらんは美白のために日陰でおやすみなさい、です(-_-)zzz
080701.jpg

↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

おはようございます^^

ゴーヤって成長早いですよね^^

りんらんちゃんの寝顔かわいい~^^

No title

こんにちわ~!

ゴーヤかわいいですね。
柚子も育ててらっしゃるとはオサレですね~w
ご夫婦そろってお散歩とは仲がいいんですね~
ラブラブファイヤーですね~(笑)

コノコノォ♪ (">ω<)っ)) 

No title

今日は朝から太陽サンサンで暑いですよ~!!
太陽が出て来ると植物たちも元気になりますね
まーず菜園の野菜やあさがおも元気にスクスクです。

でも 虫は苦手ですv-399
りんらんちゃんに悪い虫がつきませんように・・・

No title

まあ!可愛い形のゴーヤですね(≧ω≦)♪
アゲハの幼虫デカッ(爆)
蝶になった姿は見たいけど・・・
この幼虫はそのまま育てるのでしょうか?
それともどこかに旅に出てもらうのでしょうか?

りんらんちゃんは、さすが女の子♪紫外線は大敵ですからね!

No title

そうよね~、美しい女は美白のために努力するんですものね(#^.^#)

かわいいゴーヤですね!
それくらいなら、ひとりで食べられそう♪

なんか、イモムシちゃんもかわいく見えちゃいます^^

No title

あ りんらんちゃんを腕枕してるパパさんですね(笑)

ゴーヤ可愛い形ですね>m<

りんらんちゃんは ちゃーんと女子しててえらいなあ*^^*

シオンパパ様

あっという間に大きくなりましたよ、ゴーヤさん!
まだまだ成長してほしいです(*^_^*)

りんらんは目を閉じて本気寝でしたよ~(笑)。

はぁ様

コメントありがとうございます~m(__)m

ゴーヤはこれからもっとビッグサイズになってほしいものです!!!
柚子は旦那様が熱望したのですよ~。

仲がいいのかしら???
ラブラブファイヤーの火はそれほど大きくないのです(笑)。

まーず様

ホントに昨日は暑かったです!!!
まーず様菜園も、あぽろくんのために元気に育ってくれてますものね(^_-)-☆
最近は夕立もあるから、自然栽培のしっぽ家です(笑)。

わたしも虫は苦手です(;一_一)
記事には載せませんでしたが、大きいカミキリムシもいたようですよ・・・。
アマガエルも3匹いたとか。

りんらんは箱入娘にしているので、大丈夫なのです(笑)。

エンヤ様

ゴーヤさん、なんだか変な形ですよね(;一_一)
これから細長くなるのかしら・・・。

アゲハの幼虫なんて、久しぶりに見ましたよ~。
前に見た幼虫さんは近くの田んぼに旅に出て行ってもらったのですが、今回はこのままだそうです・・・。
実はわたし、蝶も苦手なんですよね(-"-)

紫外線は大敵ですが、なんだか日向が好きなりんらんです(笑)。

きなこ様

美白のための努力を忘れたワタクシです(笑)。
りんらんには頑張ってもらわないと、ですね!!!

ゴーヤさんは、これからもっと大きくなってほしいです(^◇^)

イモムシちゃんは、とお~くから眺めていたい(笑)。

MMG様

そうなんです、いっつも腕枕してるんですよ~(笑)。

ゴーヤさんはこれから細長くなるんでしょうかね???

りんらんは女子なのですが、わたしは最近女子活動を怠けています(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR