はれたね。

昨日はいいお天気だったしっぽ地方。
暑さが戻ってきましたよ~(^O^)/
やっぱり夏は暑くないとね!!!


りんらんも久々の日差しにごきげんですよ。

「はれたね♪」
080802.jpg
あら~、かわいい(^-^)


「あついかも~♪」
080801.jpg
陽に当たってたら暑いわよ、そりゃ(笑)。


「じょしはひかげよね♪」
080805.jpg
そうね、りんらんはね!!!
わたし、今年は美白は諦めたの(;一_一)


「おていれしてね~♪」
080806.jpg
あ~、耳が痛い(笑)。
最近お肌のお手入れがおろそかに・・・(>_<)


旦那様とピザを作りましたよ(^O^)/
生地から手作り!!!
080803.jpg
形は悪いけど、もちもちの生地とベランダ栽培の新鮮バジルで美味(^_-)-☆

買い物途中で藪に入り、ぴーっと傷ができました(-"-)
080804.jpg
こんな傷もなかなか治らないのよね、最近(笑)。


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっぽさんの菜園は優秀ですね。
私は去年バジルを植えましたがほとんど収穫なしで枯れました。

ピザ、おいしそうですね。
もちろんビールをおいしく飲むためでしょう?v-411

No title

はい!私も日陰女子です(笑)
りんらんちゃんの色白が羨ましい~です(>_<)

凄いです~生地から手作りですか~\(^o^)/
美味しそうです♪
さぞビールも美味しかったでしょう~ね(^_-)-☆(笑)

買い物の途中で藪(?)って。。。(-_-メ)
何か色んな想像しちゃった~~~(笑)

^^

ひなたぼっこの?りんらんちゃん可愛い^^

手作りピザおいしそ~♪やはりビールは飲んだのかな^^v-275

No title

土曜日にすっぴんで芝刈りをしていたら太陽が出て来ちゃって日焼けしてしまいました
秋になったらそれがシミになるかと思うとショックです

生地から手作りのピザ・・・
おいしそうだわ~!!v-411

No title

晴れると気持ちがイイですが
真夏の日向ぼっこは女子にはキケンですよね(*´∇`*)

アタシは毎年、美白を諦めてますw

わ~♪手作りピッツァ(笑)うまそうです (゜-、゜)ジュル
ウチも生地こねて、ブルーチーズたっぷりのピッツァ(笑)
よく作りました。お酒のアテに最高でしたww

ところで、しっぽさんったら
綺麗な御御足してらっしゃるのねっ!(*´ェ`*)ポッ

こんにちは

 そのサービスショットはなんですか。

 うーんキレイなあし。

 ところでどんな激しい買い物なんでしょう。

 現代社会で生きるって大変ですね。

No title

りんらんちゃんは日向ぼっこが好きですもんね♪
きっと、お日様のいい匂いになってるんだろうなぁ~
匂いかぎたいなぁ~(←ヘンタイ・爆)
凄い!ピザを生地から手作りだなんて、とっても美味しそう!!

買い物途中で藪に入り怪我をする・・・
しっぽ地方には、危険がいっぱいだわΣ(゚Д゚;

No title

ああ・・・ピザおいしそう♪
りんらんさん お肌のお手入れもしてらして 見習わないとです~><
私も ちょっと焼けちゃうとあきらめモードです>m<

うささ様

優秀というか、ベランダに放置しておりまして(笑)。
太陽と夕立に育ててもらったようなものですよ~。

ピザは美味しかったです!!!
宅配ピザも美味しいけど、ちょっと高値(;一_一)
今回のピザのお供はBOTTEGAというスパークリングワインでした(^O^)/

*ぱんだ*様

わたし、ホントは色白なのですけど、今は見る影なしです(笑)。

ピザは美味しかったですよ!
今回はピザのお供にBOTTEGAというスパークリングワインを飲みました(^O^)/
その後ビールも飲みましたけどね(笑)。

「買い物の途中の藪」(笑)。
いろいろ妄想しちゃいますよね~。
「道路を渡って歩道に入ろうとしたら、歩道脇の植え込みに引っかかった」が正しい表現でした(笑)。

シオンパパ様

日向ぼっこしてるりんらんは可愛いですよ(^-^)
いつもよりボーッとしてる気がします!
暑いからですかね(笑)。

やっぱりビールも飲みましたが、スパークリングワインも飲みました(^O^)/

まーず様

芝刈りができるお庭があるなんて、まーず様家は広いのですねぇ!!!
羨ましいっ(>_<)
芝のあるお庭って夢なんですよね~。

手作りピザ、ぜひ試してください!
力もお金もいらないし(笑)。
簡単にできますよ~(^◇^)

はぁ様

はぁ様も美白を諦めてますか・・・。
わたしもですよ!
もう真っ黒なんですものっ(>_<)

ブルーチーズのピッツァも美味しそうですね(^◇^)
やぱり酒飲みはつまみにこだわりますな(笑)。

ワタクシの脚・・・。
ふっとい脚をさらしまして、シツレイシマシタm(__)m

みーきち様

サービスショットならぬ「メイワクショット」でしたね(笑)。
太い脚でスミマセンm(__)m

現代社会で生きるためには道路を渡らなければいけなくて。
歩道に入ろうとしたら植え込みに邪魔されて。
その植え込みにやられました(笑)。

ホント、現代社会で生きるって大変ですね(笑)。

エンヤ様

そうそう、日向ぼっこするとお日様のニオイになりますよね!!!
もちろんクンクンしますよ~(←わたしもヘンタイ)(笑)。

ピザ生地は簡単ですよ(^O^)/
材料全部入れて、こねるだけ!
難しいことはできませんのよ、わたし(笑)。

しっぽ地方は田舎なので危険です!
庭にカミキリムシがいたりするのです!

MMG様

ピザ美味しかったですよ(^◇^)
ぜひお試しください!!!

わたし、りんらんの1/10もお手入れしてないかもです(笑)。
今年は美白を諦めたのですが、このままずっと諦めそうで怖いです(;一_一)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR