またまたきた~。


昨日はじりじりと日差しが痛かったしっぽ地方。
いや~、夏ですね(^-^)


先日誤配送されてきたペットシーツさん達がやっと旅立って行きました(;一_一)
と思ったら、黒ねこさんがきましたYO!!!


「これなに~♪」
080903.jpg
それはねぇ、アジの開きですって!


福岡県に住む旦那様の従弟からきました~!!!
080902.jpg
アジの開きがあまりにも大きくて、ホッケかと思いました(笑)。


「またりんらんはたべられないの~♪」
080904.jpg
そうなのよ、ごめんね(;一_一)


「かわいそ~♪」
080905.jpg
そんなお顔しなくたって・・・。


「くれるの~♪」
080906.jpg
かわいそうなお顔に負けました(笑)。
レタスで許してm(__)m


「あむっ♪」
080907.jpg
大きなお口でいきましたよ(^O^)/


「おいし~♪」
080908.jpg
よかったねぇ(^◇^)
ご機嫌なおったかな???


ものすごく暑いけど、どうしても床にワックスを塗りたくなったのです!!!
汗だくになったけど床はピカピカ(^◇^)
080901.jpg
2階の1部屋と階段と玄関のみでギブアップ(-"-)


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

ワックス架けごくろうさまでした^^

熱中症に気をつけましょう?

レタスでご機嫌なのね^^りんらんちゃん♪

わー

ワックスすごい!
ワックスかけられるほど片付けられるのもすごいww

トゥルトゥルになって、りんらんさんすべったりしないんでしょうか?

No title

ペットシーツと入れ替わりにおいしい物が届きましたね。
りんらんちゃんには食べられないけれど・・・

私 ふぐが気になりますv-353

ワックス掛けご苦労様でした
暑いときに大変だけれど乾くのも早いですよね。
スッキリさっぱり綺麗になりましたね。
この後ビールが飲めたらいいのにね。v-275

No title

ワックスがけお疲れ様です~
次は我が家が待ってますよ~~ナンチャッテ(^_^;)
でもこのお部屋入居前の新築みたいじゃないですか~(@_@;)
家具はどうした~家具はぁぁぁ~~(笑)

うん、うん、りんらんちゃんのこんなお顔を見たら
即!あげちゃいますよね~可愛い子は得だ~~(^_-)-☆

No title

あわわわ、りんらんちゃんの悲しそうなお顔は
見てられないです~(涙)
レタスを食べてご機嫌がなおって良かったです♪

ワックス塗りお疲れ様です♪
ピッカピカ☆じゃないですか!!
しっぽさんは、ホントにきれい好きなんですね♪
私も見習わなくっちゃ!と、言いつつ
なかなか暑くて動かない~♪

No title

アジの開きでかっっ!!
ほんとホッケみたいですねww
あたしも「ふぐ」が気になります(笑)

りんらんちゃんはいいですね~♪
ウチの草食系男子どもが
スネても何も出しません(鬼)w

ワックスがけもピッカピカでゲージツですね~
ずっと眺めていたいです。
んガ!その床でブレイクダンス踊りたい・・・。
踊れませんが ♪~(・ε・ )

シオンパパ様

クーラーのない2階は、まさに熱中症注意報がでますよ(笑)。
レタスの切れ端でご機嫌になれるなんて、羨ましいかぎりです(^-^)

ちゅう兄さんとこのわたし様

この部屋は使ってないのでほとんど何にもないのですよ!
ちょいちょいと移動すれば、こんなもんです(^◇^)

トゥルトゥルにですが、ペットが滑らない用のワックスをかけました!
りんらんが2階まで登れば面白いのですけどね~。

まーず様

ふぐ、気になりますよね!!!
ふぐを食べるにはですね、おいしい日本酒を用意しなければならないのです(笑)。
さ来週あたりに食べる予定ですよ~(^O^)/

ワックス塗って、気分爽快ですよ~(^◇^)
でも塗ってない部屋の方が多いのは秘密ですけどね(笑)。
ビール飲みたいけど、週末しか飲めないっ(>_<)
週末に飲み溜めします!!!

*ぱんだ*様

*ぱんだ*様家に出張ワックスかけに行きますよ~(^O^)/
御代はちょこちゃんとゆずちゃんをもふもふさせて頂くということで(笑)。
え~と、家具はありません!!!
このお部屋はクローゼットしか使っていなくて、旦那様のお着替え部屋と化してますm(__)m

りんらんがスネてたので、あげちゃいましたよ!
スネてる女子はかわいいですね(^-^)

エンヤ様

レタスの切れ端でご機嫌が治ってよかったです(^-^)
ある意味羨ましい(笑)。

ピッカピカ☆の床は気持ちがいいですよ~!
きれい好きというか思い立ったら即行動派というか(笑)。
そうそう、最近暑くてあんまり走ったり歩いたりしないから、家で運動なのです(^O^)/

はぁ様

ふぐはですね、美味しい日本酒を用意して完璧な体勢で食べようという魂胆です(笑)。

りんらんって肉食系女子なんですよ~(^◇^)
スネてるのも、実は作戦だったりして(笑)。

はぁ様のブレイクダンスモドキを見せてくださ~いm(__)m
是非!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR