まず~い。


昨日は夕立があったしっぽ地方。
雷ゴロゴロだからきっと雨ザーザーよ、と思ったらほんの一瞬(笑)。
なんだか期待外れでした(;一_一)


りんらんさん、朝からいい飲みっぷりですね~(^-^)

「ごきゅごきゅ♪」
081203.jpg
なんだかず~っと飲んでます(笑)。


「といれもね♪」
081201.jpg
そうね、他でしないようにね!!!


「もぐもぐ♪」
081205.jpg
おっ、何か食べましたよ(p_-)


「まず~い♪」
081204.jpg
あははははは(^◇^)


「しょくふ~ん♪」
081206.jpg
そりゃ、美味しくないよね(笑)。


「じゅんびかんりょ~う♪」
081202.jpg
え?何の準備ですか~???


「おやすみ~♪」
081207.jpg
え~と、いま朝の7時前ですけどね。
全部やることやったから、どうぞどうぞ寝てください(^-^)


さて、今日の「暑い時には暑いことをしよう」プロジェクトは何をしようかな~。

昨日は親戚へお中元を送る手配と添え状書きで終わってしまった・・・。
なんとなんと、書き終わった添え状をゴミと間違えてぐちゃぐちゃに丸めるという、涙ものの行為をしたワタクシ。
添え状にアイロンをかけてこっそりだしたのは、ナイショの秘密です(笑)。


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

今日も!暑そうだよ~りんらんちゃん!しっぽさん!

がんばろ~^^

(アイロンで直るんだ~^^;)

No title

今日も暑いですね~(>_<)
やっぱり、マズイのかなぁ。。。(-_-;)
ゆずちゃん、しょっちゅう残しているもんねぇ。。。臭いのよね~(>_<)

しっぽさんは働き者でマメですね~ヽ(^o^)丿
添え状って。。。エライぞ!(書いてないくせにえらそー発言 笑)
でも、アイロンって(-_-メ)。。。ふふふ~♪そういうところがお茶目で可愛い(*^。^*)♪

No title

トメイト~じゃないと おいしくないよね>m<

お誕生日企画 今夜までですので ベストショットおねがいしま~す^^(いちおエントリー条件ですので~^^)記事にUPしていただくか 過去のお写真であれば こちらのコメ欄に○月○にちの記事のこの写真と指定していただいても結構です♪
どうぞヨロシクです^^

ありがとうございます

 こんにちは。

 なんだか、うれしいお届け物が我が家にもやってきました。

 すみません。お気遣いいただきまして。

 可愛い封筒をあけると、中には可愛いきんちゃく袋が入っていました。どうして、私も、ドMってわかったのか?
 Mってかいてあるきんちゃく袋でした。

 大事につかわせてもらいまーす。
 しっぽさん、時々旦那様、りんらんちゃん、ありがとうございます。

No title

りんらんちゃんの貴重な「まず~い♪」のお顔も可愛いですね♪
食べられる●は、やっぱりまずいのかな
ホッチは、「うまうま♪」って食べてる気がするのは、
日頃、美味しい物を食べさせてないからかしらΣ(゚Д゚;

No title

今日も暑かったですね~
来週まで暑いとか・・・

りんらんちゃん
たっぷりお水を飲んでいいこだぞ~!!
水を飲む量が少ないとチッコが濃くなっちゃうのよね

ヌヌヌ・・・
アイロンでのばしたの~? そりゃ~わかっちゃうでしょ!!

No title

今晩わ(^ ^)/

ホロ酔いでコメントで~~すww
食糞はやはりまずいのかな~?

えとー実はあの臭いと言われる盲腸糞のオイニー
結構好きなんですよね~~(笑)

臭いフェチで隠れMのコメントでした。(ノ´∀`*)

シオンパパ様

シオンパパさんも頑張ってくださいね~!って今日からお盆休みですかね?

アイロンで直るんですよ、っていうか気合いで直すのですっ(笑)。

*ぱんだ*様

なんだかニオうんですよね(;一_一)
食べた後のお口もまた(笑)。
ゆずちゃん、残しちゃうんですか???
さすが、美味しい物以外には敏感なのですねぇ(^◇^)

アイロンで必死になおしましたよ~(笑)。
だってだって、書き直すの面倒じゃないですかっ!!!(←あっ言っちゃった)
アイロンって便利ですわ~(笑)。

MMG様

あ~ん、お誕生日企画応募できませんでした(-"-)
そうだ写真写真って何がいいかなぁって探している間に飲酒しちゃって、寝ちゃいました(;一_一)
なんておバカさんなんでしょう、わたしって(笑)。

また来年(やって頂けるものと信じている(笑))応募させて頂きますm(__)m

みーきち様

無事に届いたようで、何よりでございますm(__)m

って「ドM」の「M」じゃないですよ~(泣)。
みーきち様の「M」ですよ~(;一_一)
みーきち様は「ドM」だったのですね(笑)。

使ってくださ~い!
もうくずの葉は完食しましたよ~(^-^)

エンヤ様

なんでも「うまうま♪」と食べてくれていいじゃないですか!!!
ほら、ホッチちゃんはクールでニヒルだから「まずっ」って言えないのかも(笑)。

りんらんの「まず~い♪」お顔は、結構ツボにはまって笑っちゃいました(^◇^)

まーず様

お忙しいのに、コメントありがとうございます!!!

今日も暑い○谷市へ行きますよ。
まーず様地方の近くですよね!

アイロンって結構優れモノで、紙でものばせるんですよ~(^◇^)
まさかアイロンでのばしたなんて、相手も思わないでしょうしね(笑)。

はぁ様

いいですねぇ、ホロ酔い(笑)。
そこからマジ酔いにいったのですかねぇ~。
羨ましいなぁ、って昨日はわたしも飲んだけど(笑)。

あのニオイいけるのですか!!!
わたしは好きというか「あぁ」って思うだけです(;一_一)

はぁ様は「臭いフェチで隠れM」と記憶でございます!!!

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

履歴書の書き方の見本様

魅力的な記事だなんて、ありがとうございます(^◇^)
また遊びに来てください!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR