いわゆるちびティー

おはようございます、旦那様です(p_-)

先日川越のかばいいお店様で購入した、we say ぴょんぴょん!!ティーシャツ(妻仕様)を、
あろうことか奪い取って自分が着てしまいました(^_-)-☆
081502.jpg


サイズがSだったのですが、ちょっとお腹周りを気にして鍛え始めた私でも着られました!

お盆の親戚の集まりに着て行ったのですが、ピチピチに近い状態だったので、会う人会う人
みな、「太ったーねー(゜o゜)」(-"-)
私は今が自分史上最高の筋肉量なので、体が張っているのですよと申すのが精いっぱいでした。

妻には今度はXSサイズを買ってあげます。


今日は散歩をしにこれから渡良瀬遊水池に行ってきます、でもまた沢山飲むのでしょうね。

りんらんはまたお留守番です(^_-)-☆
081501.jpg


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

筋肉質の身体に
Tシャツピチピチ最高じゃ~ないですか!

アタシはXSなんて着たらもんならムチムチになりますw
(´・ω・`)ショボーン

お出かけ先で飲むビールいいですね~(゜-、゜)ジュル
負けずに宅飲みかんばります~(笑)

No title

i-179こんばんは 旦那様。

えええ~旦那様は「Sサイズ」が着れるのですか?
私なんて……ムリッ!! 
みのさんも もちろんムリッ!
しかもしっぽさんがXSサイズなんて…
二人ともどんだけ「スリム」なんですか!!i-282
うらやましいわ~ 若いっていいわ~ (笑)

りんらんちゃん、お留守番だったの?
ご褒美もらったかな?(笑)

はぁ様

なんだか頑張って筋肉つけてるんですよ(;一_一)
お肉が落ちて筋肉がつけば最高なんですけどね(笑)。
あ、わたしはお肉たくさんついてますよ~(^◇^)

はぁ様は宅飲みがんばりましたか???
わたしも負けずに飲みすぎて、顔がむくんでいますよっ(^_-)-☆

なっちゃん様

いやいや、アメリカンなSサイズだから着れただけなんですよ、うちの旦那様。
わたしもアメリカンサイズじゃないSなんて着れませ~ん(笑)。
ふたりとも、がっしり派ですよ~(^◇^)

なっちゃん様もみのさん様も、お若いじゃないですか~(^_-)-☆
ワタシ的には人は見た目の年齢で判断されるのであって、気持ちが若ければよいということになっています(笑)。

りんらんは・・・。
昨日はご褒美あげなかったかもです(;一_一)
今日は何か果物でもあげようかな、と思います!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR