ぶどう。


昨日もジリジリの日差しだったしっぽ地方。
週末には涼しくなるといいますが、ホントかなぁ(@_@;)


家の掃除をしていたら、黒ねこさんがお届けモノをしてくれました(^O^)/
やたらと重いのです。
081701.jpg


ぶどうとスイカきた~~!!!
081702.jpg
しっぽ父から「お中元のお返し」だそうで・・・。
はて???そんなことってあるのかしら(;一_一)
まぁ、いいや(笑)。
さんきゅ~、父さん!!!


りんらんさん、ぶどう食べますか~?

「たべるたべる~♪」
081703.jpg
和室からびゅ~んと走ってきて、写真が撮れないのです(笑)。
お皿の右下に茶色の物体が!


「とらないでね~♪」
081704.jpg
誰も取りませんよ~(-"-)


「もぐもぐ♪」
081706.jpg
一粒丸ごとお口の中に入ったので、ぷくぷくしてますよ(^-^)


「うひょ~♪」
081705.jpg
むらさき色のブクブクうひょ~、きた~~(笑)。
りんらんさん、面白すぎですよ~\(◎o◎)/!


「ふたつめ~♪」
081707.jpg
どうぞどうぞ。


「ぶくぶくぶく~♪」
081708.jpg
あ~おもしろい(笑)。


「おいし~♪」
081709.jpg
よかったねぇ、美味しくて(^◇^)


「これはなに~♪」
081710.jpg
スイカですよ。
また後で食べようね(^_-)-☆


昨日は夕方からかる~くウォーキング&ジョギングに!
今日は「暑い時には暑いことをしよう」プロジェクト実行日ですかねぇ。
何をしようかな(;一_一)


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶくぶくキタ-ーー!!
葡萄色のぶくぶくだぁ~~!!
りんらんちゃん
凄いことになっちゃってますよ。
できればマットには垂らさないでね。
落ちませんから・・・v-411

No title

うひょ~~♪やっぱり1日1回りんらんちゃんの
可愛いお顔を見ないとテンションが上がらないわっ!!
たった数日PCを触れなくて見れなかっただけなのに
今日のりんらんちゃんを見て痛感しました(笑)
ぷくぷく顔とっても面白かわいいです(≧ω≦)♪♪

No title

次々にお届け物がありますね。
いいなー。
今回はりんらんちゃんも食べられる物でよかったこと。
果物をおいしそうに食べるお顔がとってもかわいいです。

こんにちは

 またしても出来るオトコしっぽ父!!

 しっぽ父のできの良さに感心しました。
 今年はスイカが高いと評判なのに、大きくて美味しそうなスイカですこと!!

 高級そうなぶどうのセレクトもナイス。

 りんらんちゃんはフルーツ天国ですね。

^^

良かったね~りんらんちゃん^^フルーツ三昧^^

今年はスイカめちゃ高いから?まだ食べてません^^;

いいお父さんですね~^^

最後のスイカに興味しんしんのりんらんちゃん可愛い^^

まーず様

葡萄色!!!
そうだ、むらさき色じゃなくて葡萄色ですよねぇ(゜o゜)
その方が素敵です(^-^)

なんだかスゴイことになって食べてましたよ(笑)。
もちろん、マットの上に汁がボタボタです(;一_一)
おちないですかねぇ(>_<)

エンヤ様

りんらんでテンションあげてくださるなんて、ホントにいい方です、エンヤ様(笑)。
わたしも久しぶり(?)にホッチちゃんを見て、きゅんきゅんしちゃいました~(^◇^)

わたしもぷくぷく顔がお気に入りです(^-^)

うささ様

最近お届け物ラッシュなんです。
その分しっぽ家も何かしら送っているので、8月の家計は赤字でございます(>_<)

すいかもぶどうも美味しかったですよ!
ご近所なら、うささ様とコロ助くんにお裾分けしたいところなんですが・・・。

みーきち様

そうそう、今年はスイカが高いですよね!
うちもまだ食べてなかったので「果物は何がいい」と聞かれて、「スイカたべてないかなぁ」なんて微妙にリクエストしちゃいました(笑)。

少しの間、フルーツ天国になりそうです(^-^)

シオンパパ様

ホントにフルーツ三昧ですよ~(^O^)/

わたしも今年初めて食べました!
スイカは高くて、自分じゃ買えません(笑)。

スイカよりぶどうの方がお気に入りの様子でしたよ!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR