すっぴん。

昨日は久しぶりに雨が降ったしっぽ地方。
雷もどっかーんと鳴って、しっかり降りました(^-^)
少し大きな地震もありましたね・・・。
皆様おケガなどありませんでしたか???


昨日はホラー仕様のりんらんに、たくさんのコメントを頂きありがとうございました(^-^)
りんらんもわたしも旦那様も、楽しく読ませて頂きました!
りんらんには「コメントたくさんきたよ」って言っただけですけどね(^_-)-☆


で、芸達者のりんらんさんは、メイク落とし中です(笑)。

「よいしょ♪」
082006.jpg
まずはお手手からですか!


「ごしごし~♪」
082007.jpg
高速回転だっ(笑)。


「おみずのんで~♪」
082002.jpg
やわらかそうなお口ねぇ(^-^)


「ごきゅごきゅ~♪」
082001.jpg
お目目がキラキラね(^_-)-☆


「はい、すっぴ~ん♪」
082003.jpg
昨日と違って、なんとまぁ気の抜けたお顔でしょう(笑)。
かわいいねぇ、りんらん!!!


「しっぽ、これこれ~♪」
082004.jpg
そうそう!!!


「ごーやさ~ん♪」
082005.jpg
そうなんです、ゴーヤさんが・・・。


昨日は黄色かったゴーヤさん。
今朝見たら、こんな風になってましたよ(;一_一)
082008.jpg
破裂!!!

中には赤い種がありました!
082009.jpg
熟しすぎたのかしら???
食べる前に中身がなくなっちゃいました(-_-メ)

もう1つ育っているので、今度は絶対食べるぞ~(^◇^)


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^;

りんらんちゃんのお水飲む姿可愛い^^

ゴーヤの末期はそんな感じになるんですね^^; 知らなかった?

赤い種は?使えるのかな~^^;

No title

今日はちょっと肌寒いですね~
でもとっても楽だわv-411

あら!りんらんちゃんもすっぴん?
私も今日はすっぴん!!
とても人様にお見せできませぬ~~v-399
りんらんちゃんはすっぴんでも可愛いよ~!!

ゴーヤは破裂しちゃったのねv-405

初めまして

そのゴーヤの種は来年 蒔くといいですよ。

種の周りの赤くなってる所は甘いんですよ~

ちはっ♪

だははーぁっ!!!
今、も1回見て、思いっきり笑わせてもらったとこデス。

メイク落して、水飲むりんらんちゃんの下唇も可愛い❤
ワタシもちゅぅしたいっ(^v^)たまんないっすね~♪

一応ゴーヤの産地で今暮らしてますが、そんな綺麗な黄色のゴーヤ見たい事ないです。
中の種のピンクも素敵☆
果物みたいやわぁ~
りんらんちゃん、お口じゅるじゅるにして食べへんかなぁ?(笑)

No title

りんらんちゃんすっぴんに戻ってしまったのね~
(´・ω・`)ショボーン

すっぴんに戻ってホッとしてるんでしょうか
女優のプライベートを垣間見た感じです(笑)

完熟ゴーヤの赤い種はダイエットに良いとゆー噂ですが
アタシはまだ試した事がありません(←食わず嫌い

しっぽさん! Let’s Try!!d(-_☆)

No title

りんらんちゃん♪見事な斜め飲みですね(笑)
この飲み方♪ホッチにも教えておきます♪

ゴーヤの中から奇妙な赤い物体がΣ(゚Д゚;
あれは食べられるのでしょうか!?
私!食べてみたいです!(笑)

シオンパパ様

ゴーヤさん、末期だったみたいで気付きませんでしたよ(;一_一)
食べる時期を逃しました・・・。
赤い種は食べました!
種は来年蒔こうと思います(^◇^)

まーず様

ホントに昨日は寒かったですよね~(>_<)
暑さに慣れた頃だから、余計に寒く感じましたよ。

え~、まーず様は毎日お化粧するのですか???
さすがステ奥ですね~(^_-)-☆
わたし毎日すっぴんですよ(笑)。
お買物は帽子を目深にかぶって、顔を見られないように隠します(-_-メ)

ゴーヤさん、もうちょっと早く収穫してればよかったと後悔です・・・。

ムーン323様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ムーン323様に食べられると教えて頂いたので、早速食べてみましたよ~!
ほんのり甘くて、アロエの様な感じでした(^O^)/
貴重な体験でございました!
種はしっかり冷蔵庫にしまったので、来年蒔いてみようと思います。
教えて頂いてありがとうございました~(^-^)

kayo様

ぷぷぷぷぷ(^◇^)
わたしもデジカメに残っている写真を見て、笑っちゃいますよ~。

うさぎさんのお口って魅力的ですよね(^_-)-☆
普段あんまり見せてくれないからでしょうかね???

ゴーヤは腐る一歩手前だったのでしょうか(笑)。
色はホントに南国色!!!
きれいな黄色とピンクですよね(^-^)

りんらんにあげるのはちょっと勇気が要ったので、わたしが食べてみました(^O^)/
おいし~、とまではいかないかな(笑)。

はぁ様

女優のプライベートは、ほとんど寝てます(笑)。
しかもイビキつきでございますよ(;一_一)

はぁ様がダイエットにいいというなら!!!と、食べてみました。
ぜひはぁ様もお試しあれ(^O^)/

で、どのくらいの量を食べればダイエットに効くんでしょうかね(笑)。
わたしが食べた量じゃ無理かしら(-_-メ)
その前にビール飲んでるから、無理ですね(笑)。

エンヤ様

ホッチちゃんは、ちょい斜め飲みでしたっけ???
これは熟女のワザですよ~(笑)。

ゴーヤの赤い物体は種のようです!!!
エンヤ様の代わりに食べましたっ(^O^)/
ご近所ならお届けに行ったのですがねぇ(近いのかな?)。

お味は!
是非お試しあれ~(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR