たべよ~。


昨日は肌寒い曇り空だったしっぽ地方。
夜中から雨が降り出して、今朝は結構な雨です(-_-)
雨の日はなんだかテンション下がりますね~。


「これたべよ~♪」
082105.jpg
りんらんは食べ物があれば元気ね(笑)。


「おもいけどがんばってるの~♪」
082107.jpg
うんうん、女子は耐えることが多いわよね(笑)。
後で食べようね(^_-)-☆

それは何ていう名前だったっけ?
お味はオレンジとみかんの中間のようなみかん、だった気がする(笑)。


「えいっ♪」
082106.jpg
ごめんごめん、重かったよね(>_<)
なでこで許して~。


「うっふ~ん♪」
082103.jpg
気持ちよさそうね(^-^)


「ねちゃ~う♪」
082104.jpg
あ~かわいい(*^_^*)



さてさて、食べるものがもう一つあります(笑)。
昨日のゴーヤの種!!!
082101.jpg
皆様から、食べられるよとか、美味しいとか、ダイエットにいいとか教えて頂きまして・・・。
ビニール袋に入れて捨てる準備万端だったのですが、キッチンから回収してきました(笑)。

見た目がよさそうな4つほど選んで、旦那様と食べてみましたYO(^O^)/
お味は・・・。
アロエを柔らかくしたような感じ、ですかねぇ。
また食べたい?と聞かれたら、もういいかな(笑)。

種が亀の甲羅みたいなのです!!!
082102.jpg
来年蒔きます、たぶん(笑)(←わたしが捨てないことを祈る!)。



↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ りんらんちゃん
それは重いでしょ~!v-399
首が凝っちゃうよね。
なでなでマッサージで回復かな?
気持ちよさそうだね~
ハゥ~~ンv-398

それがゴーヤの種?
先ほどお隣さんからゴーヤを2本いただきましたがどうやって食べようか考え中!!
なにしろ私以外の家族は食べないものですから・・・

^^

こっちも?雨ですよ~何か?寒いです^^;

お!凄い!りんらんちゃん!力持ち~^^

かっこいい^^ 

おねむのりんらんちゃん!可愛い~ね~♪

No title

今日もりんらんちゃんの芸達者振りに感動です!
「ねちゃ~う♪」の幸せそうな表情がとっても可愛いです(≧ω≦)♪
見てるこちらもへにゃ~♪ってなっちゃいます(笑)

ゴーヤの種・・・アロエを柔らかくしたような感じなんですね!
じゃあ苦いのかな??見た目はなんだか甘そうなのに~

こんちは~

きゃっ ビンゴ!!
ワタシも温室みかんがあるので、後でさくらさんにあげようと思ってたとこです~
まず頭に乗せてみるとしますか(^J^)

なでるとほんととろ~んとした目になって可愛いですよね♡
なでながらワタシも目がとろんとして、無意識にあごがでてる(笑)

案外こっちにいるとゴーヤ食べなくて…
来年のゴーヤの収穫時期にはおひとつ分けてくださいな。
先行予約させていただきます♪

No title

お、重そうだよ~(@_@;)
でも堪えててエライね~うちのゆずちゃんだったら
ブンッって振り落とすよ。。。その後怒りの足ダンね(-_-メ)

ほぉ~ゴーヤの種はダイエットにいいのね( ..)φメモメモ
う~ん、でもうちはゴーヤを植えることから始めないといけないからな~(^_^;)笑
来年頑張ろう~(^_-)-☆

まーず様

みかんは少し重くてかわいそうでしたね(;一_一)
でもしばら~くあの状態でいたのですよ。
なでなでして、コリをほぐしました~。

まーず様しかゴーヤ食べないのですか!
うちも旦那様は苦手なのですけど、ジュースにしたらOKでしたよ(^◇^)
大量消費にもよいかもです!

シオンパパ様

雨で寒いですよね~。
晴れの日が恋しいです(>_<)

しっぽ家は女子が力持ちなんですよ~(笑)。

エンヤ様

なでなでしてると段々ぺっちゃんこになってきて、かわいいですよね(^-^)
もちろん、ニオイ嗅ぎながらなでなでしてます(笑)。

ゴーヤの種の赤い部分は、苦くはなくてうす~く甘いです!
エンヤ様もレッツトライですね~(笑)。

kayo様

さくらさんもおみかんのおやつですか!!!
レッキスさんは頭に乗せやすいですよ(笑)。

あはははは(^◇^)
アゴがでちゃいますか!
わたしはにやにやしちゃいます(笑)。

沖縄に住んでるとゴーヤをたくさん食べるイメージなのですが、そうでもないのですね(^_-)-☆
今年は2つしか実らなかったので、来年たくさん実ったらお裾分けしますね~。

*ぱんだ*様

あはははは(^◇^)
ゆずちゃんは足ダンですね~。
うちは最近足ダンを聞いたことがないですよ(^-^)
おばぁちゃんだから、何事も気にならなくなったのですかね。

来年ゴーヤを植えましょうよ!
きっと太陽と雨が育ててくれます(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR