ねむ~い。

昨日は降ったりやんだり一日中雨だったしっぽ地方。
まぁよく降りますなぁ(-"-)
スカッと晴れないから、室内干しの洗濯物の乾きもイマイチ(-_-メ)


雨の日はなんだか眠いんですよね~(-_-)zzz

「おはよ~♪」
082204.jpg
りんらんもなんだかボンヤリね~。
いや、わたしの写真がボンヤリか(笑)。


「ねむ~い♪」
082205.jpg
ピンクのうさぎさんが枕ね(^-^)


「あ~ねむい♪」
082201.jpg
今度はココヤムさんマットでオネム(-_-)zzz
りんらんがこのマットに座ってるのは、寒くなった証拠なのです!!!


「あ~いいきもち♪」
082202.jpg
昨日はお休みだった旦那様になでこしてもらって夢の中へ(^_-)-☆
りんらんものんびりして、いいお休みだったね~。


わたしは昨日一人でコーフン!!!
ネットでぽちっと買ったのです(^◇^)
これ、ミルもついていて送料込で2,060円ナリ~!
お安いでしょ~(^_-)-☆
082203.jpg
義母に野菜ジュースが体にいいわよ、と言われて買いました。
早速、バナナ1/2本、ゴーヤ1/4個、牛乳100ml、氷を少し、でジュースを作って飲みましたよ!
ゴーヤの苦さがおいし~!!!

このジュースのレシピは義母からメールで教えてもらったのですが、「メタボによい」と書かれてあって・・・。
「メタボ」ってわたしのことですか、お義母さんっ(>_<)


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

こっちも雨です^^;涼しい通り越してるかも^^;りんらんちゃんも寒い

のかな^^;風邪ひかないようにね^^

メタボってなに^^

No title

メタボにいいの?
早速試さねば・・・(^^;)

雨が降っていると眠いってわかりますよ
私 今日も眠い!!
それに寒い!!
りんらんちゃんのココヤムクッション・・・
なかなか手に入らないんですよ。
暖かくて気持ちいいのかな~?
ゆ~っくりおやすみ~ ですよ。

No title

りんらんちゃん的にも今日は寒かったみたいですね♪
ホッチも保冷剤はお休みでした。
冷え冷えアルミ板には乗ってましたが(笑)
りんらんちゃん♪なでこしてもらって気持ち良さそう♪
私もりんらんちゃんにあごを置いてもらいたいです(≧∇≦*)

メタボによいジュース♪私も飲まなくっちゃd(*ゝc_,・*)

No title

わっかります!!
激しく同意します!
雨の日って眠くなりますよね!
あのシトシト音が子守唄になるのでしょうか?

ってコメントしてるのにめっちゃオネムなんですけどね(笑)

しっぽさんメタボな訳がない!
あの足でスレンダーと見た!!<(`^´)>エッヘン

めたぼ?

うぇ? え??
メタボに効くのですかー?!
…焦ってぜぇぜぇしてます…

りんらんちゃんの眠たい顔、可愛いですね~~♡
うちのさくらさんは全く落ち着きがないので、じっとしてません…
こんなおねむの写真が撮れるのがうらやまです。
やっぱ女の子やからおとなしいんでしょか?…
うっっ(=_=)

シオンパパ様

ホント寒かったですよね(>_<)

え~、シオンパパ様は「メタボ」知らないのですか???
「メタボ」と無関係だからかしら(゜o゜)

「メタボ」は「メタボリックシンドローム(英: metabolic syndrome、代謝症候群、単にメタボとも)は、内臓脂肪型肥満(内臓肥満・腹部肥満)に高血糖・高血圧・高脂血症のうち2つ以上を合併した状態をいう」のだそうです!(by ウィキペディア)

まーず様

義母情報によると、メタボにイイらしいです(^_-)-☆
ジュースとして飲んでも美味しいですよ!

ホント寒いですよね(>_<)
太陽が恋しいです・・・。

ココヤムさんクッションは運よく2つ買えたのですが、1つは壊れちゃいました(泣)。
わたしが洗濯しすぎっていう話もあります(笑)。

エンヤ様

急に寒くなりましたよね(-"-)
ホッチちゃんは冷え冷えアルミ板使用ですか!
りんらんは寒いらしく、うさ団子になってますよ。
若いって違うわ~(笑)。

あご乗せ状態になると、なかなか体勢を変えられないっていう難点もありますよ。
わたしは「えいっ」って動きますが、旦那様はじっと耐えてます(笑)。

続けて飲みたいけどそろそろゴーヤも終わりですよね~(-_-メ)

はぁ様

雨の日は眠いしテンション低いしであまり好きじゃないです(-"-)
気圧のせいかしら???

はぁ様がコメント下さった時間には、わたしもう寝てますよ(笑)。
まぁ9時には寝ますね(←小学生か~!)。

わたしがメタボじゃないですって???
自慢じゃないですが、お肉は売るほどあります(笑)。

kayo様

メタボに効果ありらしいですよ~。
義母情報ですが(;一_一)

さくらさんはまだまだ若いから、じっとしていないのですよ~。
決して、女の子じゃないから、が理由じゃないですよ~(>_<)

おねむの写真は、上から手で押さえられてじっとしているっていう噂もあります(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR