ぴんと。

昨日も雨が降り続いたしっぽ地方。
そして寒いのです(-"-)
どれぐらい寒いかって言うと、お昼に煮込みうどんを食べちゃうくらい(笑)。
今日から蒸し暑さが戻るって言うけど、まだ外はどんよりな霧雨です。
うさぎさんには涼しくていいですけどね(^_-)-☆


りんらんは朝ごはんもトイレも終わって、きれいきれい中です!

「てぃもて~♪」
082301.jpg
あら、そんな歌よくご存じねぇ(笑)。
まだ生れてないんじゃないのかしら、りんらんさん(゜o゜)


「あ~、ぶどうさ~ん♪」
082303.jpg
どうぞどうぞ~(^-^)


「かわをむきます~♪」
082304.jpg
上手に皮だけ食べました(笑)。


「ぶくぶくぶく~♪」
082306.jpg
あ~かわいいなぁ(*^_^*)


「うふふふふ~♪」
082307.jpg
じゅるじゅるね~(^-^)


「おいし~♪」
082302.jpg
おいし~お顔きた~~!!!


「しっぽ、ぴんとあってないよ~♪」
082308.jpg
言わないで~(>_<)
なんだか今日は(も?)全部ぼけぼけなのっ(-_-メ)


こんなぼんやり写真もありましたよ。
「いひひひひひ♪」
082305.jpg
どんだけピント合わないのよ、わたし~(-"-)


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif


コメントの投稿

非公開コメント

^^

ピント合わない時ありますよね~昔のアナログちっくなカメラが欲しく

なる時があります・・・ デジいちなら解決するのかな~?


あ!りんらんちゃんのケージ家と一緒だ~^^

今日も!美味しそうだね!りんらんちゃん^^

No title

今日から暑くなるって言ってますけどまだ涼しいですね。
出た~!!葡萄色のぶくぶく・・・

うちもいっぱいありますよ
ぼけぼけ写真
デジカメだから削除してしまえばいいけれど
フィルムだったら恐ろしいことになってますよね。

シャッターチャーンス!

って思うときに限ってピント合わないですよね。
あわてるのがイカンのかしら。

わたしもでかいぶどうをいただいたので、兄さんに進呈しようと思ってます!

No title

こちらは朝から豪雨です(-_-メ)
あ~いつになったら思い切り洗濯が出来るのでしょうか(涙)
ほら、うちのお嬢さんたちシッコたれ~だから洗濯物溜まっちゃって~(^_^;)笑
りんらんちゃん、凄いのね!自分で皮剥いて食べるのね☆
あっ!違った皮も食べるのね。。。だった(笑)

↓りんらんちゃんのココヤムさんクッション、オシャレ~ですね♪
何だかお姉さん仕様って感じ☆りんらんちゃんにピッタリです(*^。^*)

No title

ぶくぶくぶく~ww
かわいい!かわいい!(>_< )

ピントは合わなくても伝わればいいんですっ!←川平慈英でw
”(*>ω<)o"クーーッ

ウチは今夜は桃大会を開催しようかと♪

No title

ぷくぷくの泡の粒(?)まで綺麗に撮れてる~(*'▽^)ъ
りんらんちゃんも泡の粒もぜ~んぶ可愛いです~♪

私もピンボケ写真が山ほどありますよ~♪
私は与えられたカメラのシャッターを押すだけなので
ピントの合う合わないとかよくわかりませ~ん(笑)

No title

そんなに寒くなっちゃったんですか~@@
体調に気をつけてくださいね!

りんらんさんは、そんなことおかまいなしに
ぶどうをほおばっていますね(#^.^#)
しかし、なんで食べるときぶくぶくとなっちゃうんですか~?^m^

No title

およ? りんらんちゃんは自分でぶどうの皮を
きれいに剥けるのですか? すごいです!
「おいし~」 のだね。 良かったね。
いつも思うのですが
しっぽさん 「おいし~」のお顔の写真
シャッターチャンスを逃さず撮れてますね。
りんらんちゃんもお口大きくあけて「おいし~」
してくれるから、写真の撮りがいがありますね!i-179

シオンパパ様

でじいち、憧れちゃいます♪
でも当分無理ですね~(-"-)

シオンちゃんと同じケージですよね!
りんらんには少し小さいみたい(;一_一)

シオンちゃんも毎日のミレット美味しそうですよ~。

まーず様

昨日もクーラー要らずでした!
まーず様地方は暑くなりましたかね~。

そうそう、デジカメだからた~くさん撮ってその中の1枚を選べますよね!
でも昨日はほぼ全部ピントが合ってなかったですよ(-_-メ)

ちゅう兄さんとこのわたし様

面白いお顔を撮ろう!って思う時に限って撮れない(;一_一)
慌ててるし、写真の腕はないし、カメラは連写機能もないし、のトリプル構成が問題かと(笑)。

おっ、ちゅう兄様のぶどうを食する姿を見れるのですね!
楽しみにしてま~す♪

*ぱんだ*様

*ぱんだ*様地方は豪雨ですか(>_<)
何も被害がありませんように~。

ホント晴れてほしいですよね!
ちょこちゃんとゆずちゃん、二人揃ってまりかぶっちゃいましたもんね(←使ってみました!)。

ぶどうの皮は、口にくわえて一気食いしようとしたらツルンって実だけでちゃったみたいです(笑)。

りんらんが使ってるココヤムさんクッション、お気に入りなんです(^-^)
買おうと思った時は、あまり柄の選択肢はありませんでしたが・・・。
ちょこちゃんのうさぎさん柄もステキですよ~(^_-)-☆

はぁ様

ピントの合ってないぼやぼや写真を見てると、頭が痛くなってくる今日この頃です。
年のせいかしら(笑)。

おっ、はぁ様家は桃祭りですか~(^O^)/
楽しみにしています♪

エンヤ様

泡の粒は、ぷちって壊したくなっちゃいますよね~(←わたしだけかしら)。

わたしも旦那様が買ってくれたデジカメ(間違って同じものを2つ購入!)で、ひたすらシャッターを押すのみですよ(^-^)
シャッターを押してると、りんらんの後ろにあるカーテンなんぞにピントがあっていたりします(笑)。

きなこ様

この2・3日は寒かったのです(>_<)
長袖着てましたよ~。

なんでぶくぶくするのですかね???
食いしん坊のあまり、誰にも撮られないようにと一口で口の中にいれて噛んでるからでしょうか(;一_一)
おばぁちゃんでも食欲が衰えず、いいことではありますが(笑)。

なっちゃん様

皮がむけたのは、偶然なのです!
一口で口に入れようとしたら大きくて皮だけとれちゃった、っていう(笑)。
いやしんぼさんですよね~(-_-メ)

シャッターチャンスがいつかわからないので、ひたすらボタンを押し続けてますよ(笑)。
写真を撮っている姿は、誰にも見せられません!!!

りんらんの写真を撮りながら、おかしくて笑っちゃいます(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR