もよう。

昨日は久しぶりに晴れたしっぽ地方。
でも夜から雨が降り出して、今朝もまだ降ってます(-_-メ)
空は明るいのでやむとは思うのですがねぇ。

そして朝からものすっごい頭痛(-"-)
気圧の変化についていけな~いっ!


さてさて、りんらんは久しぶりに日向ぼっこを楽しんだご様子(^-^)

「あったかいね~♪」
082501.jpg
一部分だけ集中的に日焼け中(笑)。


「しっぽ、おくちみて~♪」
082406.jpg
なになに~???


「ここここ~♪」

あぁ、ここね!

いつからか、口の下に半円状の模様(?)ができてます。
ケガの跡の様な気もしますが、ケガしたら気付くしなぁ(-"-)
なんでしょうね???

「みょ~ん♪」
082502.jpg
お口を見てる間になでこ体勢に突入したご様子(笑)。


「はやく~♪」
082503.jpg
はいはい(^-^)
たくさん撫でるから、ちょっと待ってね。


りんらんをなでこする前に・・・。
「みみあな~♪」
082504.jpg
本日のサービスショットでした(笑)。


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

りんらんさん

日焼け止めは塗ったのかしら?なんつって。
そこだけ日焼けしたらちょっと面白いですけどもw

くちのところは換毛ですかねー?
最近うちの兄さんも目の下がクマみたいに見えるんですけど、きっと換毛。

No title

こちらも朝から雨ですよ~v-279
ムシムシしてますね

りんらんちゃんのお口の周りは換毛では?
うちも時々泥棒ひげになりますから・・・

なんで撫で撫でのまえに「耳あな~」?(爆笑)

No title

りんらんちゃん。 女の子なので日焼けには要注意です(笑)
それだと、変な焼け方しちゃうよ!(笑)
ウチは突然、変な模様ができるのは換毛の時です。
りんらんちゃんもそうかしら?

^^

なんでだろ?

換毛かな?たまにへんな模様出てきますよね^^

あれ?こんなんだったけ?なんて思うこと家もありますよ^^

No title

あ!ウチのはちみつも鼻の下に
同じような模様があります。

最近になって出てきたので
不思議だったんですよね~( ̄ー ̄;

みみあな!
クンクンしたい~~~(>_< )

No title

頭痛~私も最近強めにきてます(笑)
小学生の頃から頭痛持ちなんです~(´ェ`;)ゞ

あら、りんらんちゃんお口の周りどうしちゃったんでしょう
ホッチはよくケージをカジカジした後に鼻の下にすじのような
後がつく事はあるんですけど、りんらんちゃんはケージを
カジカジなんてしないのかな?
あ!耳穴だ!思わず写真なのに覗きこんじゃいました(笑)

No title

お口の下は換毛ですかね~(?_?)
換毛の時は色んな模様が出ますよね~
ちょこちゃんは小さい時はよく繋がり眉毛に
なってました~最近ならなくてちょっと残念(^_-)-☆(笑)

お~♪綺麗な耳の穴だぁ~いつもサービスショットありがとう~❤

ちゅう兄さんとこのわたし様

りんらんが日焼け止め塗ったら面白いのに~(笑)。

やっぱり換毛ですかね???
ちゅう兄様はクマができますか!
うちは涙でクマができたように見えます(-_-メ)

まーず様

あぽろくんの泥棒ひげ!
かわいいからいいじゃないですか~(*^_^*)

えっ、耳穴覗きませんか???
わたしよく覗いたりニオイ嗅いだりしてますけど~(笑)。

なっちゃん様

一部分だけ日焼けしたら面白いですよね!

やっぱり換毛ですかね?
コロンちゃんも模様ができますか!
その模様を見てるのも楽しいのですけどね(^◇^)

シオンパパ様

やっぱり換毛なのですかねぇ。
シオンちゃんって、あんまり換毛するイメージがないのですよね。
でも、毎回同じ模様じゃないから、面白いですよね(*^_^*)

はぁ様

はちみつ君もおそろいですか~!
鼻の下の換毛ってあるんですね(゜o゜)

耳穴ってやっぱりクンクンしますよね(笑)。
なんにもニオイしませんけどね!

エンヤ様

頭痛ってイヤですよね(>_<)
エンヤ様は小学生の頃から???
わたしは三十路過ぎてからですけど、最近はよくなったかな、なんて思ったらまた急に!
頭痛薬は欠かせませんねぇ。

りんらんは若かりし頃はケージをガジガジしましたが、今はもうそんな気力もなく(笑)。
というかほとんど出しっぱなしだからですかね!

わたしも写真を見て、耳穴覗きこんじゃいましたよ(笑)。

*ぱんだ*様

やっぱり換毛ですかねぇ。
ちょこちゃんのつながり眉毛!
おすましでつながり眉毛は、ぜひ見てみたいですよ~(^◇^)

りんらんの耳穴は綺麗なのです!
いつも覗いてクンクンしてます(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR