きねんび。

昨日は夕方からバケツをひっくり返したような大雨だったしっぽ地方。
ホントにびっくりするような降り方でしたよ(;一_一)


さてさて、昨日は第1回目の結婚記念日だったワタクシ達。
流行に乗り遅れないようにと思って、晩婚でしたのよ~(笑)。

お出かけを計画していたので、もちろんこの方はお留守番でした(;一_一)

「おるしばんしてたよ~♪」
082717.jpg
うんうん、ごめんねm(__)m


「しっぽ~♪」
082718.jpg
6時間くらいしかお留守番してないじゃ~ん!!!
なんて、くっついてくれると嬉しいんだけど(笑)。


昨日の朝は小雨が降りましたが「二人で出掛ける時は必ず晴れる」のジンクス通り、晴れました(^O^)/
082702.jpg

結婚記念日に何をしたかったかというと、水上バスにのりたかった(笑)。
082703.jpg

日の出桟橋から浅草まで乗りますよ~。
082704.jpg

やっぱりさぁ、ビールよね~(笑)。
082701.jpg
レインボーブリッジとフジテレビが見えますよ!


大人の皆さまは落ち着いた席に座っていましたが、わたしはそんなところには座りません(笑)。
お水じゃぶじゃぶかぶりそうなお席に陣取ります(笑)。
082719.jpg
乗ったらカンパイカンパイ!!!


東京タワーが見えたり~
082706.jpg

東京スカイツリーが見えたり~
082707.jpg

橋をたくさん見ながらじゃぶじゃぶと進みます~。
082708.jpg

浅草に到着!!!
やっぱりこの金色を見ないと気が済まないわっ(笑)。
082709.jpg

お船に乗ると喉が渇きますよね~。
初めて飲みました、電気ブラン!!!
082711.jpg
結構キツイけど、おいし~!

あら、お買い得(笑)。
082712.jpg


飲んじゃえ飲んじゃえ~!!!
082710.jpg
とにかくジョッキがデカイのです~。


お腹もガソリンも満たされて、浅草寺へ。
082713.jpg
平日なのに、結構な人出がありましたよ。


お参りして。
082714.jpg

きびだんごを買い食いしたら、袋がかわいいじゃないの~。
082715.jpg
わたしの腕に、きびだんごのきな粉が降りかかってます(笑)。


そんなこんなで飲んだくれた水上バス&浅草ツアーでした!
最寄駅についたら、ものすごい雨!!!
タクシー乗り場までちょっと歩いただけなのに、びっちょびちょですよ~。

お願いしていたケーキを引き取って、りんらんの待つおうちへ。
082716.jpg
この1年、大きな喧嘩も小さな喧嘩もたくさんしました~。
また来年この日を迎えられるようにしましょ~ね(^-^)



↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

おめでとでした^^

相変わらずのビールわらえるな~^^

すみっこでいいから?おじゃましたいです^^

りんらんちゃん共々お疲れさまでした^^

No title

ご結婚1周年おめでとうございます(^^)/
1周年かぁ~初々しいわねぇ~ラブラブねぇ~❤
私の1周年の頃って。。。あんまり昔過ぎて忘れたわぁ(-_-メ)
うちは来月20周年を迎えます(^_^;)笑
やっぱりビールなのね♪特大ジョッキなのね~♪笑
記念日を楽しく過ごせてよかったですねヽ(^。^)ノ
これからもりんらんちゃんと3人いつまでも仲良くね(^_-)-☆

No title

すごい雨でしたね
あれでは傘なんて役に立ちませんよね

しっぽさんはどんなときでもとりあえず「飲む」なんですね
フフフ 仲間がいたわ~~~v-411
浅草はうさぎ好きにはたまらないうさぎグッズがたくさんあったでしょ~!
東京名所めぐり・・・
すてきな結婚記念日でしたねv-315

No title

記念日とかめでたい日は
飲みますよね(笑)

大ジョッキw
”(*>ω<)o"クーーッ 飲みたい!!
仕事中に見なきゃよかったw

いつまでもラブラブな3人でいてくださいね♪

新婚さんいらっしゃ~いは結婚して3年まで出れますよ(笑)
↑しつこい?ww

こんにちは

 あれ、びっくり!
 もう熟年と、かってに思っていたのに、1年って!どういうことかしら!
 はてはて???
 1年ってそれ、ほぼ新婚じゃん!

 ケーキまで用意して! まだあおいな~! 
 こちらは、もうそのようなもの絶対全然必要ではございませんのよ。
 可愛いケーキなんて本当にうらやましくございません!汗!

No title

素敵な結婚記念日でしたね♪
幸せオーラがブログから漂ってきそうです(+ビールの香りも・笑)
きびだんご♪美味しいですよね~立ち食いは、きな粉を撒き散らしちゃいますが(笑)

りんらんちゃん♪お留守番ご苦労様です♪
あんなに駆け寄って来てくれるなんてかわいいなぁ~
ホッチは1日留守にしただけで私をまるで知らない人を見るような
目で見るんですよ(涙)

No title

1周年なんですね!
おめでとうございます^0^
本当に晴れご夫婦さんですね~(#^.^#)

私も水上バスに乗ったことあります^^
両国からお台場までのりました♪
なかなか楽しいですよね~

浅草は昨年に行きましたよ~
震災でお客さんが減ったようですが、今はにぎやかになりましたか?

シオンパパ様

そうそう、相変わらずのビールなのです(笑)。
ビールがないと始まらないでしょ~。

隅っこと言わず、真ん中でどうぞどうぞ(^◇^)

*ぱんだ*様

ありがとうございます~m(__)m

*ぱんだ*様家は20周年!!!
すばらし~い(^◇^)
*ぱんだ*様家はずっとらぶらぶでしょ~、きゃ~っ^m^

やっぱりビールで、おまけに特大です(笑)
カンパイカンパイ!!!

まーず様

ホントにすごい雨でしたよ(-_-メ)
全身びしょ濡れです・・・。

浅草は何回行っても楽しいですよね!
うさぎさんグッズもたくさんあって、見るだけ見てきました(笑)。

まーず様も「とりあえず飲む」派ですか~。
お仲間がいてよかったです(^_-)-☆

はぁ様

記念日だなんだと、よく飲みますわぁ(笑)。

特大ジョッキは飲みごたえあり!!!
しかも電気ブラン一気飲み(^◇^)

「新婚さんいらっしゃ~い」って3年目まで出れるのですね(*^_^*)
いいことを教えてもらったけど、出ませんよ~(笑)。

みーきち様

熟年だけど、まだ結婚1年です!
新婚さんで、あおくていいでしょ~(笑)。

ホールケーキは記念日じゃないと食べられないので、ここぞとばかりに注文しますよ(^◇^)
記念日を記念日っぽく過ごすのは、何気に楽しいのです!
みーきち様もぜひっ!!!

エンヤ様

幸せオーラよりもビール臭の方が強いですよね、きっと(笑)。
きびだんごは初めて食べました!
きな粉を撒き散らしながら、豪快に立ち食いしました(^◇^)


わたしに駆け寄るというか、カメラに突進してくるのです(笑)。
ホッチちゃんはクールでニヒルだから、寂しくてもクールなのですよ!
実はもうなでなでしてほしくてたまらないんですよ~(^-^)

きなこ様

ありがとうございます~m(__)m
なぜだか二人で出掛けると、雨が降っていたのが嘘のように晴れるのです!

水上バスってお手軽で楽しいですよね(^_-)-☆
浅草は結構な人出がありましたよ!

わたしは名古屋に行ったことがないのですよ~。
いつか行ってみたいなぁ(^-^)

素敵☆

(時差があるので遅くてもお許しをーーー(ToT))

なんと素敵な過ごし方!
ワタシの好きなモノ満載の記念日おでかけだぁ♪
何がって、船でしょ、ビールでしょ、BEERでしょ、麦酒でしょ(笑)
陽のさす時間のBEERもまた最高っ!!

うさぎの絵の袋とかって、めっちゃ嬉しくなりますよね(^v^)
前は全く興味なかったのになぁ…

kayo様

あぁそうだ、沖縄は時差がありますものねぇ(笑)。
なんて、コメントありがとうございますm(__)m

わたしも船が大好きなんですよ!
海を見ながら(しかも移動しながら!)BEERを飲めるなんて最高でしょ~(^O^)/
あぁ太陽が眩しいなぁって飲む麦酒はまた格別なのです(笑)。

うさ飼いさんになってから、やたらと気になりますよね!
そしてかわいいモノもたくさんあって困りますっ^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR