おみやげ。


昨日はどんより曇り空だったしっぽ地方。
雨が降らないだけまだいいかな(^-^)
今朝は久々の晴れでございますよ~!!!


「おはよ~♪」
082804.jpg
おはよ(^-^)
どうしたの?ご機嫌斜めかしら???


「ねむ~い♪」
082805.jpg
今日は旦那様がゴルフだから、りんらんも早起きしたものね!
少し頑張って、りんらんへのお土産を披露してよ(^◇^)


「おみやげだって~♪」
082802.jpg
りんらんへの浅草土産は、お守り(笑)。
あんまり嬉しくない???


「けんこうでながいきしますように~♪」
082801.jpg
はい!
ぜひお願いしますね(^_-)-☆


わたし達のお土産はこれ。
082803.jpg
めっちゃかわいいのです~(>_<)
一目ぼれで買いました!!!


「もうねるね~♪」
082806.jpg
お土産披露、ありがとう(^-^)
お天気もいいから、いいお昼寝日和よ~。


うちのゴーヤさん。
結構なイキオイで伸びてます!
082603.jpg
そろそろ2階にこんにちは、かな(^-^)



↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

浅草寺?かな^^ たべちゃ駄目だよ!りんらんちゃん~^^

ごーやパワー!凄いですね^^

おやすみ~りんらんちゃん♪

No title

今日は洗濯山盛りです
もう干すところがありませ~んv-399

りんらんちゃん
お守り わかるかな~?

う~~~っ!!
かわいい~!!
これはのれん?タペストリー?

No title

りんらんちゃん♪今日は眠そうですね~(笑)
眠そうなお顔も可愛いですね♪
お土産、りんらんちゃんは食べ物の方が良かったのかな?(笑)
でも、お守りさん!しっかりりんらんちゃんを守って下さいね♪

うさぎさんののれん(?)とってもかわいいです!!
一目ぼれしちゃう気持ちがよ~くわかります(≧ω≦)♪♪


こんにちは

 なんと可愛いうさぎグッズ!

 毎日が楽しくなりますね。

 ブログに遊びに来て下さい。
 そして、また、応募して下さいね。

No title

御守りをお耳にかけた りんらんさん なんだか神みたいでご利益ありそうな・・・>m<

シオンパパ様

さすがにお守りは食べませんでした(笑)。
ゴーヤさんはすごいですよ!
あっという間に伸びちゃいました(^◇^)

昨日はたくさん寝てました(わたしも)!!!

まーず様

昨日はお洗濯物がスッキリと乾いて気持ちがよかったですね~(^◇^)

りんらんには、お守りだかなんだか解らないようですね。
なんだか頭の上に乗っけられた、みたいな(笑)。

うさぎさんの手ぬぐい、だと思います!
手ぬぐいをかける軸(?)がありまして、それに挟んでぶら下げてます(*^_^*)

エンヤ様

昨日は一日中眠かったようで、ず~っと寝てました(笑)。
わたしは年齢を重ねるごとに、あまり眠れなくなってきましたが(-_-メ)

うさぎさんグッズはかわいいモノがたくさんありますが、一目ぼれはなかなかないので速攻で買いました(笑)。
りんらんにソックリ!!!

みーきち様

もう一目ぼれで買っちゃいましたよ~!!!

昨日ブログを拝見して、クリムソンクローバーの種もあるし、応募しようかどうしようかなぁ~って思っていたのですが、ではでは遠慮なく応募します!!!
いつもありがとうございますm(__)m

MMG様

ぷぷぷぷぷ(^◇^)
本人(兎)はきっと何もわかってないんでしょ~ねぇ。
きっと何でも食べる神ですね、りんらんは(笑)。

ヒヤー

その手ぬぐい、うちの実家にも飾ってあるんですよー!
っと、うれしくなってしまいました。ヘヘヘヘ。

ちゅう兄さんとこのわたし様

え~~、おそろですか~~!!!
これは嬉しいっ(^◇^)

お母様が購入されたのかしら???
どうぞよろしくお伝えくださいませ~(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR