ねた~。


昨日は久しぶりの晴天だったしっぽ地方。
りんらんがまりかぶった(笑)タオルケットも洗って、あぁスッキリ(^◇^)


まりかぶったご当人は・・・。


「ひなたぼっこ~♪」
082901.jpg
気持ちよさそうに寝てますねぇ。
暑くないのかしら(笑)。


「あつくないよ~♪」
082902.jpg
女子は日陰がいいと思うんだけどなぁ(p_-)


「やっぱりあつい~♪」
082903.jpg
しばらくしたら、移動してました(笑)。
直射日光ガンガンじゃぁさすがにね!


「でもねむいよ~♪」
082904.jpg
よっぽど眠いのか、ツンツンしても起きませんよ~。


「やっぱりひなた~♪」
082905.jpg
夕方になったら自ら西日に当たりに行きました(笑)。
よく寝ましたね、りんらん!!!

旦那様はゴルフだったので、わたしもりんらん同様にぼんやりして過ごした休日でした(*^_^*)
と思ったら、黒ねこさんからお届けモノきた~!!!
082906.jpg
またもやしっぽ父からです(゜o゜)

ぶどうと桃でした~!!!
082907.jpg
またもや果物三昧になるしっぽ家でした(^◇^)



↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

豪華~^^ 又 フルーツ三昧の りんらんちゃんですね^^

うらやまひい~^^

No title

りんらんちゃんも「まりかぶった」のね(笑)
うちも「まりかぶった」けど良いお天気で洗濯できるからだから大丈夫(^_-)-☆

またまた立派な果物が届きましたね~♪
もしかしてお父様は果物を作ってらっしゃるの?(笑)
りんらんちゃんの美味しいお顔がまた見れますね(^^)/

No title

りんらんちゃんの日向ぼっこ姿は、気持ち良さそうで
見てるこっちもねむく・・・・な・・・・ZZZ~
あぶない!本当に寝そうになっちゃいました(笑)

フルーツ三昧♪美味しそう!!りんらんちゃんの美味しいお顔
をまた見られるかしら♪♪

こんにちは

 しっぽ父はフルーツ村のフェアリーか何かですか?

 もう!

 そろそろ私の住所も父様にお伝えしようかしら!!

No title

あ~ら りんらんちゃん
「まりかぶった」の?
気にしない 気にしない。
あぽろなんて日に何度もまりかぶってますわよ。v-411

黄色い桃ちゃんが気になるわ~
おいしそ~~!!v-413

No title

すご~い、くだものいっぱい(#^.^#)
また、りんらんさんのおいしいお口がみられるかな~♪

No title

‘まりかぶった‘って何ですか???

ワタシも日向ぼっこと桃と葡萄大好きです♡
りんらんちゃんとかぶるわぁ~
(かよかぶった…違うかっ^m^)

No title

ひなたぼっこは 気持ちよくてのほほ~んとなっちゃいますね^^

フルーツいっぱいですねー!!また「うひょー」が見れるかなあ*^^*

シオンパパ様

またまたフルーツが来ちゃいましたよ~。
りんらんが食べるのは、ホントにすこ~しですけどね(^_-)-☆
おいしいお顔が見れそうです!

*ぱんだ*様

なんだか最近、よくまりかぶるのですよ(-_-メ)
晴天が続いて乾くからいいのですけどね!
*ぱんだ*様家は二人分だから、お洗濯のやりがいがありますね(笑)。

父はフツーの年金生活者ですよ~。
娘のために必死で果物を送り続けてます(笑)。
果物が欲しいって言ったわけじゃないのですけどね。
りんらんの美味しい顔を見るのがわたしの幸せなので、それはまた父の幸せでもあるでしょう(←ムリヤリ)!!!

エンヤ様

あぶないっ、エンヤ様も寝ちゃいますよっ(笑)。
でもホントに気持ちよさそうに日向ぼっこするんですよね~。
もちろんわたしは添い寝しながら、クンクンしてますが(笑)。

相変わらず美味しいお顔してました(^◇^)
わたしはホッチちゃんのガオーっていうお顔が好きですよ!!!

みーきち様

いやいや、フェアリーには程遠い人ですよ(笑)。

果物は傷むのが早いからと、なかなかウチ以外には送らない父です(;一_一)
頑固者なんですよね~。
みーきち様が近くなら、おすそ分けに走るのになぁ。

まーず様

最近よくまりかぶりますよ、りんらん(-_-メ)
まぁ洗えばいいから気にしませんけどね~!
あぽろくんは日に何度も、ですか~^m^
まーず様がビールを美味しく飲めるように、働かせてくれてるのですかね(笑)。

黄色い桃ちゃんは、ちょっと固いのですぅ。
ぶくぶくにはならないかも・・・。

きなこ様

またもや果物がやってきましたよ~(^O^)/

りんらんの面白顔を見てやってくださ~い(笑)。

kayo様

「まりかぶった」は「うさぎとスキップ」の *ぱんだ*様から教えて頂いた福岡の方言だそうで、「(おしっこ)しかぶった」や「(おしっこ)まりかぶった」と使うようです~。
わたしは「まりかぶった」がお気に入りで、最近よく使います(笑)。

*ぱんだ*様家にはちょこちゃんとゆずちゃんというかわいい2うささんがいて、*ぱんだ*様もステキな方なので是非どうぞ~^m^

「かよかぶった」もいいですね~(^_-)-☆
kayo様と何かかぶった時に使わせて頂きますわっ!

MMG様

日向ぼっこしてるりんらんを見てるだけで、気持ちよくなります(^-^)
日に当たってる所をニオイ嗅いでみたりもしますが(笑)。

そうなんです、また果物がきちゃったのですよ~。
りんらんの面白顔をみてやってくださ~い(^_-)-☆
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR