きいろ。


昨日は爽やかに晴れたしっぽ地方。
寝具類を洗ったり干したり、あぁ気持ちがいい(^◇^)
でも台風が近づいていますね・・・。
明日から雨だって(;一_一)


日向ぼっこ大好きなりんらん。
昨日もひたすら日向ぼっこでした(笑)。

「きもちいいよ~♪」
083009.jpg
よかったね~(^-^)


「しっぽもやれば~♪」
083010.jpg
わたし、これ以上日焼けするとキケンだから(;一_一)


さてさて、しっぽ父から送られてきたフルーツさん。
今日は黄桃にしましょうかねぇ。
あ、しっぽ父はフルーツ王国の山形に住んでいるだけで、果樹園をやっているワケではございません!
果物を買っては送り買っては送りの、年金生活者でございますよ~。
すみませんねぇ、父さんm(__)m


「ももさんがきいろいね~♪」
083001.jpg
そうね。ちょっと固いけど、好きかしら???


「どれどれ~♪」
083002.jpg
どう?どう?


「うひょ~♪」
083003.jpg
うひょ~、きた~!!!


「おいし~♪」
083008.jpg
なんだかお顔が真剣(p_-)


「いひひひひひ~♪」
083005.jpg
ぷぷぷぷぷ(^◇^)


「おほほほほほ~♪」
083007.jpg
おもしろいね~、りんらんは(笑)。


「うふっ♪」
083004.jpg
おいしいお顔ありがとう(^_-)-☆


桃が固いのでぶくぶくにはなりませんでしたが、りんらんは満足の様です!!!
さて、明日はぶくぶくでるか~~!!!



↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

本当!美味しそうに食べるね~ ^^

りんらんちゃんは^^

明日の?ぶくぶく?希望~ ^^v

No title

おはよーございまーす♪
桃を前にすれば、そりゃ真剣になります! なりますとも!!
りんらんちゃんのお口見てるだけで、こちらも幸せになります。
ごちそうさまでした☆ 

さくらさんは今、背中丸めて必死でオレンジに挑んでます(笑)

No title

りんらんちゃんの「うひょ~♪」のお顔を写メで送ったら
お父様への立派なお礼状になると思います。
喜んでいるのがよく分かります。

No title

も~~!!
りんらんちゃん おもしろすぎ~~v-411
「うひょ~」「いひひひひひ~♪」「おほほほほ~♪」
こんなお顔をするこ・・・なかなかいませんわよ。
お~~ほっほほ♪

No title

でた~❤りんらんちゃんの「うひょ~」大好きです♪
「いひひひひ~♪」もいいねぇ~(^^)/
果樹園経営ではなかったお父様♪私もりんらんちゃんの
「うひょ~♪」がまだまだ見たいのでこれからもりんらん家に
果物を送って下さいね(笑)

No title

私もりんらんちゃんと一緒に日向ぼっこしたいで~~す!
そして許されるならクンクンしたいです♪(←またヘンタイ発言)

りんらんちゃんのおいしいお顔!ごちそうさまです(笑)
今日もおもしろくてかわいいりんらんちゃんの
お顔を見てテンションUPしましたよ~♪

No title

「美味しいお顔」いいですね~。
とっても美味しいのでしょう。
お父様、生れも育ちも山形ですか?
私の母も山形なんです。
祖父母は無くなり、もう山形には誰もいないのですが
私も子供のころは夏休みに帰っていました。
葡萄とか桃とか、送ってくれてましたね。
山形のフルーツ美味しいですよね!!

シオンパパ様

桃も美味しく食べてくれました(^-^)
ぶくぶくはご期待に添えましたでしょうか(笑)。
りんらんは、桃よりぶどう派みたいです!

kayo様

桃ってあんまり食べたことがないんですよね、りんらんは。
だから真剣だったのかな~?
いや、食べ物ならなんでも真剣か(笑)。
りんらんで幸せになってくれて、ありがとうです(^◇^)

おっ、さくらさんはオレンジに挑んだのですね(^_-)-☆
オレンジもじゅるじゅる系ですよね!
さくらさんのキラキラお目目が大好きなんです、わたし!

うささ様

父はなんとメールをしません(笑)!
今度帰省した時にでも、見せてあげるとします(^-^)
うさぎさんだと思えないですよね。
以前旦那様の親戚に写真を見せたら、怖がられました(笑)。

まーず様

お褒め頂いてありがとうございます~^m^
わたしの足もとでごろんちょしながら、りんらんも喜んでますよ。

また芸に磨きをかけなきゃですね(笑)。

*ぱんだ*様

わたしも「うひょ~♪」顔が好きですよ!
あの真剣な顔とお口の開き具合がたまりません^m^
あ、真剣さといえばゆずちゃんには負けるかしら(笑)。

父はこの後「ラフランス」を送ってくれると電話で話してましたよ!
それで今年の果物は最後になりそうです(^-^)

エンヤ様

どうぞどうぞクンクンしてくださ~い(←わたしもヘンタイ)!!!
やっぱり日向ぼっこ中のクンクンが一番いいですわぁ(笑)。

りんらんのお顔でテンションUP、ありがとうございますm(__)m
かわいいより面白いが勝る、りんらんです!

なっちゃん様

え~、お母様は山形のご出身ですか!
父は満州で生れて引揚し、山形で育って横浜に仕事で行って、また山形に戻ってきました!

山形は意外とフルーツ王国なんですよね(^◇^)
あと温泉も!
夏は暑くて冬は寒い、日本の四季を感じられる所ですよ。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR