みどり。

昨日もよく晴れたしっぽ地方。
わたしは台風が近づいてるせいか(?)お腹をこわし、トイレに住んでました(-_-メ)
体調の良くない時に飲む豆乳ってきますわ~(笑)。


りんらんさんはいい気持ちだったみたいですよ。

「いいおてんきだね~♪」
083101.jpg
うんうん、りんらんも陽に当たってステキよ~(^-^)

で、ぶどうさん食べますか~???

「なに~♪」
083102.jpg
お耳がピコーンとなりました(笑)。


「ぶどうさ~ん♪」
083103.jpg
ダッシュダッシュ!!!


「みどりいろだね~♪」
083104.jpg
この前のぶどうさんと違うでしょ。


「しっぽ、みどりいろだね~♪」
083105.jpg
そうだね。食べていいんですよ~(笑)。


「あむっ♪」
083106.jpg
おっ、また一口ですか~?


「おくちにいれて~♪」
083109.jpg
やっぱり一口で食べちゃうのね(笑)。


「ぶくぶくぶく~♪」
083108.jpg
でた~、ぶくぶく(笑)


「いひひひひひ♪」
083110.jpg
あはははは(^◇^)


「でろ~ん♪」
083111.jpg
お口から出てきました(笑)。


「うひょ~♪」
083112.jpg
でた~、うひょ~!!!


「おいし~♪」
083113.jpg
よかったねぇ(^-^)


「うふっ♪」
083107.jpg
あら、かわいい!


「ちゅっ♪」
083114.jpg
大サービスありがとう、りんらん!!!



↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

きゃぁぁぁ☆でたぁ~ 緑のぶくぶく!
まさかのでろーん!!^m^
朝からいいもん見せてもらいました♪

しっぽさん、お腹の調子は大丈夫ですか?
トイレの神様ならぬトイレの住人っっ
お大事になさってくださいね☆

^^

ぶくぶく♪うひょ~♪ ありがとね~りんらんちゃん^^

今日も!元気に働けるよ~^^

まつげ!ながいね~可愛い^^

No title

うっすら緑のブクブクだね~~v-411
あら!皮だけ上手に出して・・・
今日は最後に「チュッ♪」
大サービスですよ
ではワタクシも・・・v-415

トイレの住人になってしまって大丈夫かしら?
早くこちらに戻れるといいですね
お大事に!フフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

 うーん、大サービス。
 えーと、料金はいかほどくらいお支払いすればよろしいのでしょうか?
 ここまでのサービスは要求していないのですが、サービスを受けましたからには!
 お昼間から、うさきゃば(うさぎちゃんがいっぱいのキャバクラ)で楽しんでしまった!感じ。
 ここは、ママ(りんらんちゃん)がいいのよ。
 また来ます。

No title

みどりいろだと2回くり返すりんらんちゃんが可愛くて笑って
しまいました♪(笑)
美味しいお顔に最後に「ちゅっ♪」まで♪可愛いわ~(≧ω≦)♪♪

お腹大丈夫ですか?
お腹を温かくしてお大事になさってくださ~い。

No title

やめてー、おもしろかわいすぎる><
なんで、出ちゃうかな~^^;
りんらんさん、ぶどう一粒で芸ができるなんてすごいわね(*^。^*)
最後のチューのお口、なんとなくハート型にピンク色になってない?

kayo様

今回は新ワザの「でろ~ん♪」がでましたよ(笑)。
うっかりとびでちゃったみたいです~(^◇^)

昨日は午前中にやっと回復しまして、住人から脱出しました!
トイレの神様になるかと思いましたよ、ホント^m^
ご心配頂いてありがとうございます~m(__)m

シオンパパ様

シオンパパ様が元気に働けるなら、シオンちゃんも安心ですね~(^◇^)

そうそう、りんらんってまつげが長いんですよね!
羨ましいです(-_-メ)

まーず様

皮は一度出したのですが、最後には全部食べましたよ(笑)。
なんだかホントに「ちゅっ♪」ってしてるようなお口じゃないですか~!!!
大サービスしてもらいました(^-^)
まーず様の「ちゅっ♪」も嬉し~^m^

おかげ様でトイレから脱出できました(笑)。
ご心配いただいてありがとうございます~m(__)m

みーきち様

決算期大サービスですのでお代はいりませぬ~(笑)。

うさきゃば、いいですね~(^◇^)
うちのママ(りんらん)は食べ物となでなでにはシツコイですが、よろしければまたどうぞ(笑)。
あ、たまにおもらし付です^m^

エンヤ様

そうそう、あの時「みどりいろだね♪」って2回言ったんですよ~!
ホントに(笑)。
果物を食べた後ってお顔も果物のニオイがしますよね(←クンクンしすぎ!)。

ご心配頂いてありがとうございます~m(__)m
お腹はすっかり治りました!

きなこ様

でしょでしょ、おもしろいでしょ~(笑)。
出ちゃったんですよ^m^
芸をしてるというか、りんらんの本能ですね!!!

あ、ホントですね!
ピンクのハート型になってる気がします(p_-)
換毛のせいか口の周りに模様ができてるんですよね・・・。
見つけて頂いてありがとうございます(^_-)-☆
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR