すきま。


昨日は雨が降るかと思いきや、いいお天気だったしっぽ地方。
今朝方からは雨と雷がどっかーん。
今は雨は小康状態ですかねぇ。
今日はお出かけしなきゃいけないのに、憂鬱ですわ(-_-)


お出かけの目的は着付教室。
練習のために2階から下ろしてもらった鏡が大好きなりんらん。

「ここがいいのよね~♪」
090102.jpg
なんかおかしくないですか、りんらんさん(笑)。


「どこが~♪」
090101.jpg
アゴ、アゴ(笑)。
ものすごく無理な体勢でも、アゴを乗せてます!
苦しくないのかねぇ、その体勢^m^

しばらくしたら体勢を変えてましたよ。

「あ~、ここがいいのよね~♪」
090104.jpg
ねぇねぇ、やっぱりおかしいよ(笑)。


「なんで~♪」
090103.jpg
挟まってるよ~(^◇^)


「きもちいいのよ~♪」
090105.jpg
挟まってるっていうか、鏡にいじめられてるっぽいっていうか(笑)。
ホントに隙間が好きねぇ^m^


「さーびすしょっと♪」
090106.jpg
りんらんさんから、サービスショット頂きました~!!!


あ~、今日は着付の試験です(;一_一)
どうしよう・・・。


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓ぶくぶく~と「うひょー!」
さらには ちゅ♪とサービスショットまで・・・いただきましたー!!(笑)

^^

あはは^^りんらんちゃん笑える~なんで?そんな無理な所にいるの

^^でも!可愛い~^^

しっぽさん~着付の試験!がんばってくださいね^^v

No title

もう試験の真っ最中かしら。
がんばれ しっぽさん。
合格間違いなしですよ。

ツボ押し効果?

でしょうか、りんらんさん。

着付、わたしもいつかは習いたいなーと思いつつ、浴衣を着るので精一杯です。
試験がんばって〜。

No title

挟まっていると言うより突き刺さっているようね~v-12

今日は試験ですか・・・
ファイト!!です。

No title

しっぽさん、遅くなってすみません!
心配していただいて、ありがとうございます。
今朝のメール、朝のうれしい目覚ましにさせていただきました^^
朝って、何かいいことないと目が覚めないんです(笑)
りんらんちゃんパワーで、ほんとに元気がでてきました。
りんらんオネエ様に感謝です^_^

りんらんちゃん、あごが・・!笑
なんだか狙っている?!って思うくらいのポーズばかりですね^^
面白すぎます!

しっぽさん、着付け教室から帰られたかな?
試験の結果のご報告、たのしみにしてます*^_^*

No title

かなり無理してあご乗せてるね~(笑)
挟まっているって言うかツボ押し?
ゴリゴリっと気持ち良さそう~でもツボ押し棒が太すぎる~^m^笑
サービス☆ショットありがとう~♪

試験頑張ってね~\(^o^)/(もう、終わっちゃったかな^^;)

No title

鏡が大好きなんてさすが女の子♪と思ってたら
挟まるのが好きだったのね(笑)
しかもサービスショットまで!今日もありがとうございます♪

試験どうでしたか?試験と名のつくものから、とんと御無沙汰なので
話を聞いただけで緊張しちゃいます(笑)

No title

しっぽさんすご~い!
着付けできるんだ~(´▽`)

あたしは七五三の着付けしかできません~(笑)

りんらんちゃん
無理ヤリ隙間に入ってますねwww
好きなのね~

お耳がピコーンの
サービスショットごちそうまでした ○┓ペコリ


わかるぅ~

あはは~(^◇^)
りんらんちゃんの気持ちわかります!
ワタシもちいちゃい時、無理くり押入れにはいったりとかして、変な格好好きでしたもん♪
(今も椅子にありえん方向に座ってます(^^))

気付はいかがでしたか?
余裕のよっちゃんでした??

MMG様

そうなんです、大サービスのりんらんでした!
喜んで頂けて幸せですよ~(^◇^)

ホントに「ちゅっ♪」ってしてるみたいですよね。
最近のお気に入り写真です!

シオンパパ様

無理な所にいて苦行でもしてるのですかね~???
でも気持ちよさそうなんですよ!
乙女の気持ちはわかりませんわ~(笑)。

試験応援、ありがとうございましたm(__)m
無事に合格となりそうです!

うささ様

はい、コメントを頂いた時間がちょうど試験準備が始まった頃でした!
やっぱり練習って大事ですね(;一_一)

試験応援、ありがとうございましたm(__)m
無事に合格となりそうです!

ちゅう兄さんとこのわたし様

自分で位置を微妙に調整しているのでしょうか(笑)。
今日はここが疲れてるのよね~、みたいな。
食べて寝て、疲れるとは思えない生活をしてると思うのですがねぇ(;一_一)

浴衣を着れるなんてスバラシイ!
帯を結ぶのに体がギシギシいいますよ(笑)。

試験応援、ありがとうございましたm(__)m
無事に合格となりそうです!

まーず様

そうそう、刺さってますよね~(p_-)
本人(兎)は気持ちよさそうですが、見てる方はフクザツです(笑)。

試験応援、ありがとうございましたm(__)m
無事に合格となりそうです!

シまウま様

朝っぱらからメールで起こしてしまってスミマセンでしたm(__)m
しかも、優しくフォローして頂いて・・・。
もう朝イチメールはしないと心に誓いました(笑)。

りんらんはウケ狙いなんですかね~!
そうだとしたら怖すぎますね、このお嬢様(笑)。

試験応援、ありがとうございましたm(__)m
無事に合格となりそうです!

*ぱんだ*様

絶対無理してますよね、この体勢(笑)。
でもなんだか気持ちよさそうなのがオカシイ^m^
りんらんのストレッチ方なのでしょうか!

はい、すっかり試験が終わって家でのんびりしていた頃でした!
でもでも試験応援、ありがとうございますm(__)m
無事に合格となりそうです~!

エンヤ様

普通の女子ではなく面白担当のりんらんですから、そこはもう任せてください(笑)。
サービスショットに少し●が付いているのは、ナイショの秘密です(;一_一)

わたしも試験は久しぶりで緊張しましたよ(@_@;)
簡単な試験なのに、やたらと焦りました!
応援して頂いたお陰で、無事に合格となりそうですm(__)m
ありがとうございます!

はぁ様

今の目標は着物を自分で着る、で次の段階で誰かに着せる、ですかね~。
七五三の着付ができるなんてすごいですよ!
わたしはできませんわ(笑)。

ホントに無理やり隙間ってますよね(^◇^)
どうやってその体勢になったのか、スローモーションで見てみたい!

写真を撮ってると必ずお耳ピコーンになっちゃうんですよね^m^
最近、サービスだかなんだかわからなくなってきました(笑)。

kayo様

kayo様も狭いところ&変な格好好きですか( ..)φメモメモ
わたしも今、変な格好で椅子に座ってますよ!
椅子を90度回転して、その上にあぐらです(笑)。
もう乙女じゃないっm(__)m

試験は余裕のよっちゃんでしたよ~と言いたいところですが、緊張しました(;一_一)
また4カ月後に試験があるのですよ・・・。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR