ちぇっく。

昨日は晴れてても雨が降ったしっぽ地方。
晴れてるなぁって洗濯物を干してると、ザーッっとものすごい雨がふってきたり。
台風だからか、変なお天気でした(-"-)


「おはよ~♪」
090303.jpg
おはよ(^-^)
なんだか眠そうね。


「かぜがつよいね~♪」
090302.jpg
うん。台風が来てるんだって。


「たいふ~さ~ん♪」
090304.jpg
いやいや、そこにはいないと思いますけど(;一_一)


「こっちかな~♪」
090305.jpg
いや、その辺にもいませんよ、きっと。


「な~んだ♪」
090306.jpg
脱兎だ(笑)。


「じゃぁ、あんしんだね~♪」
090301.jpg
そう、なのかな???
りんらんはお家にいるから大丈夫、っていうかわたしが守るから大丈夫よ(笑)。


しっぽ地方は台風の進路から外れていますが、今朝は朝から強い風が吹いています。
台風の進路にあたる皆様、お気を付け下さいませm(__)m


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも台風の進路から外れているのに昨日から
強風吹き荒れてます<゜)))彡
裏の竹藪の竹が折れてましたよ~\(◎o◎)/!(マジです)
被害も出ているようですね。
これ以上の被害が出ませんように。

りんらんちゃんは強風も平気そうですね♪
りんらんちゃ~ん、何かあったらしっぽさんを守ってね(^_-)-☆笑

遅くなっちゃったけど、合格おめでとうございます\(^o^)/

たいふうさん~

りんらんちゃんは!ちゃんとお家にいれば大丈夫だよ!

しっぽさんと一緒にじっとしてようね?

シオン地方は風がちょっと強いかな?位です?

台風早く去ってほしいですね!

No title

ホント 昨日は変なお天気でしたね~
今日は風が強いのに蒸し暑くて・・・
スッキリしないかしら・・・

りんらんちゃんもしっぽさんも旦那様もこんな日はおうちでのんびりしましょうね
外に出たら飛ばされちゃいますよ。

No title

台風、嫌ですね!!
関東はそれましてけど、風が強いです。。
りんらんちゃんも、ママが守ってくれるから大丈夫よ!!

りんらんちゃんの、ダッシュ姿かわいい。。
走っている写真、毎回うまく撮れてますね!!

No title

台風を探すりんらんちゃんにきゅんきゅんしちゃいましたよ~♪
そして走り去る後姿♪とってもよく撮れてますね!
私、ホッチが走ってる姿をちゃんと写せた事がありません。
そもそもあまり走らないのですが・・・。

No title

今晩わ♪
コチラはフェーン現象で最高気温34度と
真夏に逆戻りでした。(;^ω^)

なのでビールが美味しいです!って違うかw

りんらんちゃん
しっぽピーンでかわいいw
ママが守ってくれるのってて心強いよね( ´∀`)b

アタシも気合で男子3羽守ります!!


台風早くどっか行って欲しいですよね~

こんばんは~

しっぽさん家はいつもきれいですね~☆見習わなくてはっ;;
いつも拝見してて、ほんまにりんらんちゃんしゃべってそうです!
ワタシの話し相手になってもらいたいくらい(笑)
りんらんちゃんは、もう粗相はしないですか?
さくらさんはもう落ち着きの無さ極まりなくて……
(乙女じゃないからかしら?w)

あっ、ワタシも乙女ですが基本あぐらです(^v^)

台風被害ないといいですね。
もうワタシはこりごりなもんで……

No title

りんらんちゃん ママさんが守ってくれるから安心だね^^

この前 ウサギを飼ってる友達に りんらんさんの ぶくぶく~と「うひょー」を 見せたら バリ可愛い!!と絶叫しておりましたよ>m<

*ぱんだ*様

竹藪の竹が折れる程の強風だったのですか~!
すごい風でしたものね~(>_<)
ノロノロ台風、早く過ぎ去ってほしいですね・・・。

りんらんは強風で膨らむリビングのカーテンに怯えています(笑)。
なんでそんなモノが怖いんでしょうかね~(;一_一)

ありがとうございます!
無事に着付の試験に合格した様です\(^o^)/

シオンパパ様

昨日はりんらんと家でじっとしてましたよ(^-^)
なんて、大抵家でじっとしてますが(笑)。

シオンちゃん地方も風が強かったのですね。
もうホントに早く過ぎ去って欲しいですよね、台風!!!

まーず様

台風が来てから変なお天気が続きますよね(>_<)
洗濯物がスッキリ乾かなくて、なんだか気持ち悪いです・・・。

強風に吹き飛ばされるかも~って心配するくらい痩せてみたいわたしです(笑)。

さやポン様

風の強い一日でしたね~。
台風は早く過ぎ去って欲しいですよね!

りんらんのダッシュはしっぽがピーンとなるのですよ(笑)。
必死でシャッターを押し続けた結果のお写真でした~^m^

エンヤ様

きゅんきゅん、ありがとうございます~(笑)。

ホッチちゃんが走り去る後ろ姿、いつも素敵ですよ!
長いお耳が風になびいて、わたしは大好きです(^-^)
無防備に寝ている姿もすきですけどね(^_-)-☆

はぁ様

はぁ様地方は暑かったのですね~(@_@;)
「フェーン現象」を「フェラーリ現象」と読み間違えました(-"-)
なんで(笑)???

あぁ、ビールは美味しいですよね、いつも!!!

そうそう、気合いは大事ですよね(笑)。
気合いがあればなんでもできる!!!

kayo様

うちはキレイというか、家具がないのです(笑)。
あまりごちゃごちゃした部屋が好きではないので・・・。
掃除しやすいスッキリ部屋がラクですね~(^-^)

りんらんの粗相は、最近すごいですよ(-_-メ)
もういいんです(笑)。
あ~でちゃったねぇって、笑顔で拭くようにしてます^m^

kayo様地方は台風の被害はありませんか???
沖縄って台風の被害が大きいですものね・・・。

MMG様

バリ可愛いなんて、ありがとうございます~!!!
これでももうすぐ9歳のおばぁちゃんなのですが、永遠の乙女を目指しています(笑)。

MMG様地方は台風の被害はありませんか~???
早く過ぎ去ってくれればいいですね(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR