えんだか。

昨日はどんより曇り空後雨だったしっぽ地方。
まだまだお天気が不安定ですねぇ(-_-メ)
スッキリ晴れが恋しいっ(>_<)


円高で海外からの輸入果物がお安い今日この頃。
グレープフルーツ大玉1個58円をGETして参りましたっ^m^


「それなに~♪」
090603.jpg
グレープフルーツさんですよ~(^-^)


「どれどれ~♪」
090604.jpg
お口にシワが寄ってます(笑)。


「えいっ♪」
090605.jpg
相変わらずすごいイキオイですねぇ(;一_一)


「う~~ん♪」
090607.jpg
どうですか~???


「えんだか~♪」
090606.jpg
おっ、円高を知ってるのね(゜o゜)


「さいこ~♪」
090608.jpg
よかったね~(^◇^)


「ぐふふふふふ♪」
090609.jpg
汁がこぼれる~(>_<)


「い~っしっしっし♪」
090610.jpg
なんだか悪だくみなお顔ねぇ(笑)。


「あっっ♪」
090612.jpg
どうしたの???


「といれ~♪」
090613.jpg
エライエライ(^◇^)


「まにあった~♪」
090611.jpg
食べてる途中でおもむろにトイレに駆け込むりんらん。
いつも間に合わせてくれると嬉しいんだけどなぁ・・・。


さてさて、「うさぎと牧草と」のみーきち様の「秋蒔きの牧草の種をプレゼント」にまたまた図々しく応募致しまして、昨日届きました!!!
090602.jpg
お天気のいい日に蒔きたいと思います!
みーきち様ありがとうございました(^◇^)



↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんらんちゃん
グレープフルーツでもジルジルですね。フフ
ん? りんらんちゃんはトイレ完璧ではないの?
あぽろは最近どこでもトイレ~ の状態・・・
困りました~

みーきち様のプレゼント企画?
知りませんでした・・・残念。

^^

りんらんちゃんの口元はいつ見ても^^笑える!いや!可愛い^^

お!みーきさんから!届いたのですね^^良いな~^^

尊敬!

りんらん先輩エライ!!
美味しいの食べてる途中でトイレなんて素晴らしいっ!!!
…よかったら、りんらん様の爪の垢をちょっと分けて頂けませんか?
さくらさんももうちょっとちゃーんとしてくれればねぇぇぇ(-"-)
(ころころはもう諦めましたけど…)

ワタシもこないだ円高ネタありました(笑)
でもこんな可愛いお話じゃないですけどねー。

‘ぐふふふふ‘のお顔がわいい☆

No title

りんらんちゃん、フレッシュフルーツはおいしいですよね。
家のうさぎはなかなか食べないので
もったいないからやりません。
お馬鹿だと思うでしょ。

No title

「ぐふふふふふ♪」のお顔♪今日も最高です!!
美味しい物を食べててもちゃんとトイレに駆け込む
なんて偉いですね♪

私も図々しく種プレゼントに応募しちゃいました!
サボテンを枯らす私に果たして無事育てられるのか心配ですが
ホッチのためにも頑張ろうかと思います。

No title

グレープフルーツも食べちゃうんですね~^0^
それにしても、いつもおいしそうに食べるりんらんさん
そのうちくだもののCMとかの出演依頼があるかもよ~♪

円高、身近な生活にとってはうれしいですね^^

こんにちは

 円高を理解するってどんだけお利口さんなのでしょうか。
 りんらん先生スゴイ!

 しっぽ家はうさぎ偏差値、ものすごく高いですな。
 その上、円高の恩恵まで受けるという、勉強だけでなく、実践まで取り入れる、英才ぶり。あなどれません。

 我が家はグレープフルーツ誰も食べません。残念。だから、うーたんは円高を知りません。

 おっと旅だった、種たちが写真でUPしていただいているではありませんか。
 ぜひ、ゴーヤのように育った姿も教えて下さい。

まーず様

グレープフルーツはやはり酸っぱいらしく、すこーしずつしか食べませんでした。

りんらんのトイレは、完璧ではないですよ~(>_<)
最近は和室にいることが多くて、おトイレもそのままそこで(-_-メ)
1日に1回は別の所でするのが流行のようです(笑)。
あぽろくんはどこでもトイレ、ですか~!
じゃぁ、どこでもペットシーツ、しかないですね^m^

みーきち様のプレゼントはこれで2回目なのです!
生牧草もお安く売ってますよ~(^◇^)

シオンパパ様

そうでしょ、笑えるでしょ~(笑)。
お笑い担当ですからねっ(^_-)-☆

シオンパパ様宅にも届きましたか???
種を蒔いて収穫の時期が楽しみですね(^-^)

kayo様

この時は突然トイレに行きましたね~。
何か思い出したのでしょうか(笑)。

でも、最近は1日に1回は和室でじょ~、ですよ(-"-)
いいんですけどね、別に・・・。
さくらさんは飛びシッコとか???

そうそう、りんらんのころころさんは、トイレでのみなのです!(←これだけはエライ!)
まぁ、うさぎさんのころころさんは臭くないし汚くないから、大丈夫ですよ(笑)。

うささ様

コロ助くんは果物よりも野菜派ですものね!
その方が健康にはいいですよ~(^◇^)

しかも大根がおいしいかどうかまで判定してくれるんですもの!!!
りんらんにも、その能力を分けてほしいです^m^

エンヤ様

きっと何かを思い出したんでしょうね。
ホントに突然トイレに行きましたよ(笑)。

そういえば、前のエンヤ様の記事でサボテンが枯れかけたというのを読んだような・・・。
あれからどうなったのでしょう(笑)。
もう復活不能かしら???

わたしも何かと不安ですが、太陽と雨が育ててくれるのを期待しています(笑)。

きなこ様

酸っぱい物もOKみたいです!
果物で「いらない♪」って言ったことはないような気がします。
CMに出たら、お口がぶくぶくで放送禁止かもですよ(笑)。

円高はいい面と悪い面とがありますが、輸入品のお買い物をする時は嬉しいですよね~(^◇^)

みーきち様

たくさんの種をありがとうございましたm(__)m
種をまいたら、またご報告しますね!!!

りんらんにとっては、円高=酸っぱい物、なんじゃないでしょうかね(笑)。
もう少し早く英才教育を始めればよかったかなぁ(;一_一)
東大にでも入れたかしら(笑)。

みーきち様家はどなたもグレープフルーツを食べないのですか!
甘酸っぱくて、わたしは大好きですよ~(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR