にげろ~。

昨日は爽やかに晴れたしっぽ地方。
雨も降らず日中は暑いくらいでしたよ。


ということで平和に過ごしたしっぽ家は、な~んにもネタがありません(笑)。


「おはよ~♪」
090906.jpg
おはよ(^-^)


「またなんにもないの~♪」
090905.jpg
そうなんです、すみません(;一_一)


ということで、りんらんの写真を携帯から見つけてきました!

「あは~ん♪」
090903.jpg
わかります???
わたしの太ももに挟まってます(笑)。
去年の7月頃、まだりんらんと二人暮らしでした。
その頃はよく挟まってたなぁ(^-^)


「ばったさ~ん♪」
090902.jpg
わたしはムシさん系統が大の苦手でまじまじと見たことはありませんが、これはきっとバッタさん系のお顔だ(笑)。
これは去年の冬で、旦那様と前の家で暮らしてた時。
わたしが仕事から帰るのを旦那様と待っている時の写真です^m^


「はいらないよ~♪」
090904.jpg
本日のネタを探しに苦心の図(笑)。
従姉からもらったうさぎちゃんの小物入れに入ってもらって写真を撮ろうと思ったものの、物理的に無理だと気付きました(;一_一)
小物入れが小さいわ~、いやりんらんが大きいのか(笑)。


「しっぽ、にげろにげろ~♪」
090907.jpg
とりとめのない文&写真ですみませ~ん(>_<)
逃げろ逃げろ~(笑)。


先週の着付の試験、無事に合格してました^m^

ペンタブがほしいなぁ(;一_一)


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタがないってやつですね
平和で良いじゃないですか・・・
最近うさぎさんの悲しいニュースが多くて落ち込みそうです
元気な子の姿はいいですね。

合格おめでと~~!!
お祝いのv-275かしら・・フフフ

^^

りんらんちゃんの写真があるだけでネタなんですよ^^

気にしない^^

家なんか?何日ミレット?ネタやってんだろ?

ははは^^;

No title

合格おめでとうございます。

私は虫はわりと平気でまじまじと見ます。
うさぎの正面顔はバッタによく似ていると思います。
昔の仮面ライダーもそうですね。

No title

うちも毎日ネタ探しに苦労してます~(^_^;)
でもりんらんちゃんが可愛いからそれでいいのです~\(^o^)/
3枚目の挟まっている写真!うちもゆずちゃんがよく挟まってくれます~♪ゆずもりんらんちゃんのようにリラックスした良いお顔しますよ~(*^。^*)
ちょこちゃんは絶対挟まってくれませんけどね~(-_-メ)

合格おめでとうぅぅ~~♪

No title

合格、おめでとうございます~☆
よかった、よかった*^▽^*
今夜はお祝いの祝杯・・かな??

ずっと、思っていたのですがりんらんちゃんって
足が細いですよね!
やっぱり女の子♪っていう感じがします^_^

わたしはネタがないときは
今日みたいに、文なしです(笑)

No title

(*'∇')/゜・:*【合格おめでとう】*:・゜\('∇'*)
今日もビアーが美味しい事でしょうね~w

りんらんちゃんのバッタさんww
バッタの顔思い出せなくて検索しちゃいました(笑)

過去の画像見ると面白いの発見しますよね(´∇`)

バッタさんww ヤバイですツボです!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

まーず様

回復に向かっているのかなと思っていると、突然。
悲しいニュースが多いですよね、ホント・・・。

ありがとうございます!
落ちる方が難しい試験でした^m^
もちろん、飲酒ですよ~!!!

シオンパパ様

そうだそうだ、シオンパパ様はミレットさんネタ好きですものね~(^-^)
あ、シオンちゃんがミレットさん好きですものね!
美味しそうに食べるシオンちゃんがかわいいから、OKなのです(笑)。

うささ様

ありがとうございます!
落ちる方が難しい試験なのです^m^

うささ様は虫さんOKなのですか???
わたしは全くダメです~(>_<)
この時期はセミさんがびゅ~んと飛んできたり、地面にいたりしてビクビクな毎日です(-"-)

そうそう、仮面ライダーってものすごくバッタさんですよね(笑)。

*ぱんだ*様

ゆずちゃんも挟まってくれるのですか!
かわいいだろうなぁ(*^_^*)
お耳は腿の上にだしてあげるのかしら。
ムフフフフフ^m^
ちょこちゃんはやっぱりNO、ですね(笑)。

ありがとうございます!
落ちるのが難しい試験でした^m^

シまウま様

ありがとうございます!
落ちる方が難しい試験でしたのよ^m^
もちろん、飲酒しましたよ~(^◇^)


りんらんって足が細いのですか???
う~ん、全く気が付かなかったです(;一_一)
やっぱりメンズとは違うのですかね~。

ネタは毎日ないですよ~。
シまウま様はお写真がステキだから、絵になる!!!

はぁ様

ありがとうございます!
いつもいつもビールが美味しくて困っちゃいます~(^◇^)

バッタさん、ツボですか(笑)!!!
あの写真はどうしてもバッタさんにしか見えなくて・・・。

以前はデジカメがなくて、りんらんの写真があまりないのが悔しいところです(>_<)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR