もも。


昨日は晴天で暑かったしっぽ地方。

昨日は仙台にいた頃の友人が遊びに来てくれました。
会うのは1年以上ぶりで、家でランチしながらおしゃべりおしゃべり(^◇^)
楽しいひと時でした!!!


さてさて、実は山形の叔母からまたもや桃の贈り物があったのです・・・。
ということで、りんらんさんへ(^-^)


「ももさ~ん♪」
091001.jpg
今度は白い桃さんだね!


「てーぶるのしたでたべるの♪」
091002.jpg
テーブル下は撮影者が大変なんですけど~(;一_一)


「ぶくぶくぶく~♪」
091003.jpg
でた~、ぶくぶく(笑)。


「おいし~♪」
091004.jpg
かわいい歯だこと(^-^)


「う~ん♪」
091005.jpg
どうしたの???


「う~ん♪」
091006.jpg
なになに???


「おいし~~~♪」
091007.jpg
おいしいお顔きた~!!!
あ~おもしろい(笑)。


「もうないね~♪」
091008.jpg
うん、ごちそうさまね(^_-)-☆


「もうないんだね~♪」
091009.jpg
そうよ、もうないの!


「ないんだ~♪」
091010.jpg
ないと解ると、さっさと走り去るりんらんでした(笑)。



↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でた!!
ぶくぶく・・・
鼻の下までジルジルですよ~~。
りんらんちゃんのお口は可愛いわ。
でも~~ うさぎには見えませんねぇ~。フフ

あ~ら 諦めのいいこと・・・
さっぱりしてるのね。
うちはいつまでも請求します
男なのに諦めが悪い!v-399あぽろです。

No title

前歯かわいい (*´ェ`*)ポッ

「ぶくぶく」きたー!
何回見てもおもしろいしww

りんらんちゃんいいな~♥
アタシもしっぽさんみたいな写真撮ってみたいな~

やはりカメラはコンデジですか?
ウチもコンデジ買おうかな~
(-ω-;)ウーン

^^

りんらんちゃんが食べると本当に美味しそうに見える~^^

ぶくぶく~! の 師匠だね!りんらんちゃん^^

No title

これ!これ!これよ~~\(◎o◎)/!
りんらんちゃんのように「ぶくぶく♪」や「おいしー♪」が
見たかったのよ~(;一_一)
うちの2兎はまったく桃に興味を持ってくれませんでした(涙)
りんらんちゃんのようにこんな可愛い表情を見せてくれるなら
たとえ好きじゃなくても(私が)果物買ってあげるのになぁ~~(笑)

No title

テーブルの下は、写すの大変ですよね。暗くなっちゃうし。
ホッチはだいたいテーブルの下でたむろしてるので
薄暗い写真になってしまってボツになる写真が多々あります(笑)
りんらんちゃんは、歯までかわいいですね(^v^)

No title

もも、きた~!><
ぶくぶく顔、ごちそうさま(*^。^*)
下の歯までご披露いただいて、大サービスですね^^

もも、おかわり~!
私からもお願い^m^

まーず様

でましたよ、ぶくぶく!!!
うさぎちゃんじゃないですよね~(笑)。
何の生き物なんでしょう^m^

わたし、あぽろくんの「完食ポーズ」が大好きなんです(^◇^)
あんなかわいいポーズ、見たことないですよ~!!!
諦めが悪くてもかわいいからOKでございます(笑)。

はぁ様

前歯見えちゃいました^m^
前歯で思い出しましたが、そろそろ病院の時期です(;一_一)

ぶくぶくも出ましたよ~。
今回はちょっと控えめでしたね!

コンデジ、だと思われます(笑)。
ものすごくお安く1万円くらいで買いました、買ってもらいました^m^
連写機能もございません!
りんらんの写真を撮ってる姿は、人には見せられませんよ~。
ひたすらボタン連打、連打です(笑)。

シオンパパ様

ぶくぶくの師匠だなんて~^m^
果物汁をこぼさず食べる子の方がエライと思います、わたし(笑)。
美味しく食べてることは間違いなし!、ですけどね(^-^)

*ぱんだ*様

そうそう、ゆずちゃんまでまさかの桃さん拒否でしたものね~^m^
ビックリですよ!!!

やっぱり子は母に似て、果物好きじゃないのですね^m^
わたしは果物好きだから~。

ちょこちゃんもゆずちゃんも、普段からかわゆいからいいのです!!!
りんらん、普段はカバさんみたいですもん。

エンヤ様

エンヤ様、抜歯お疲れ様でした~m(__)m

そうですよね、ホッチちゃんって大体テーブルの下がお気に入りポイントですよね!
うちもお昼はテーブルの下でごろんちょしてることが多いですよ(^-^)
ぶくぶく写真を撮りたい時のテーブル下は、結構ツライものがありました(笑)。

この歯は白く写ってますよね(p_-)
ホントはもっと黄色いのです!

きなこ様

ぶくぶく、きましたよ~!!!
食べながら歯が見えるのは、珍しいですよね(^_-)-☆
サービス第一のりんらんです(笑)。

桃さんのおかわりは、わたしが美味しく頂きました~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR