きいてよ~。


昨日は晴れて暑かったしっぽ地方。

旦那様とお買い物ついでのお散歩に出かけ、またまた15,000歩超えを歩き倒しました(笑)。
ちなみに土曜日も1万歩超えです(;一_一)


「きいてよ~♪」
091206.jpg
何かご不満でも???


「しっぽがおいかけてくるの~♪」
091207.jpg
スミマセンm(__)m
平和な一日でまたもや写真がなく、一日中狙ってました(笑)。


「かぜがあるね~♪」
091202.jpg
りんらんの冬用別荘でのショットを狙って見たり~。


「せなか~♪」
091201.jpg
でもやっぱり何にもなく(笑)。


「べろんちょ~♪」
091208.jpg
畳をべろんちょしてる所を狙ってみたり~(笑)。


「りんらん、ねらわれてるの~♪」
091204.jpg
いつも追いかけまわしてスミマセンねぇm(__)m


昨日は旦那様と餃子を作りました!
091203.jpg
めっちゃ焦げてますが、気にしな~い(笑)。
そんなこんなの平和な日曜日でした!



↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追いかけてもなかなか面白いことしてくれないことが多くて・・・
私もおっかけしてます。
でもうちの場合私も追いかけられているのでお互い様です

りんらんちゃんもしっぽさんを追いかけちゃいましょう。
喜ぶわよ~v-411

おはよーです^^

昨日の記事をも1回読もうと思ってみたら、「たまねぎ」と思った…^^;
(飲んでませんよ!今はっっ)

りんらんちゃん、ほんまにしゃべれそうな感じ!
さくらとゆんたくさせたいなぁ~
その横で、ワタシ達は飲んでますが(笑)
そしてアテは、しっぽサマ作の餃子で♪
ワタシ、餃子もLOVEなんです~~~❤

^^

家は?鬼ごっこ状態ですよ^^ 追いかけたり?

突撃されたり?

今日も暑そうだよ!気をつけてね!りんらんちゃん^^

No title

りんらんちゃん、追いかけられるのは可愛いウサギの宿命なのです。
何をしていても可愛いけど、何かを撮りたいママなのですぅ~

しっぽさん、ご心配ありがとうございます。
がんばりますっ!

No title

kayoさんが書いてらっしゃるとおり、
私も前回のブログ「たまねぎ」と読みました(笑)

一万歩歩くって結構大変なことですよね。
「一日一万歩」 健康のため、めざしたいけどなかなかです。
休日とかに歩くだけでも違うのでしょうね。
でも……この暑さ……ムリ……しっぽさんと旦那様
えらいです(笑)

りんらんちゃん、どこのウサギさん家でも、きっと同じよ。
ママたちはいつでも狙ってるのよ~(笑)

No title

わたしもです^^;
リラックスしてるところを邪魔するから嫌そうな顔されます・・
でも、かわいいからしょうがないんですよね(笑)

餃子、大好きなんです^▽^♪
美味しそうーー!
手作りだから、さらに美味しいだろうなあ*^_^*
しっぽさんと旦那さん、仲良しでうらやましいです♪

No title

私もホッチに張り付いて嫌な顔されてま~す♪
平和な1日でもこれだけの可愛いりんらんちゃん写真が
あれば十分ですよ!!
私なんて使える写真が1枚だけって事が多々あります(´・ω・a)

餃子美味しそう♪
私も昔、手作りで作ったのですが
もの凄くまず~い餃子に仕上がり2度と餃子は作らないと
心に決めました(笑)

まーず様

毎日毎日、パパラッチなわたしです(笑)。

あぽろくんがまーず様を追いかけてくるお写真、大好きです(^-^)
「かぁちゃ~ん」って(笑)。

りんらんに追いかけられることって、あんまりないですね~。
足にまとわりつくぐらいでしょうか(笑)。

kayo様

あっ、わたしも自分で記事書いておいて「たまねぎ」って読みましたよ!
「たまねぎ」って何のことだっけ~、って(←ヒドすぎ(笑))。
「た」から始まるひらがな4文字は「たまねぎ」しかないのですっ!!!
正解(笑)!!!

餃子ってなんであんなにうんまいのでしょ~(^◇^)
kayo様宅で海を見ながらカンパイしたいですなぁ。

シオンパパ様

突撃ですか(笑)。
あ、シオンちゃんはカメラに突進してくるんですものね~。
かわいい(*^_^*)

なんだか残暑厳しい今日この頃ですよね(;一_一)

masyamam様

コメントありがとうございますm(__)m

もう毎日毎日追いかけまわす日々ですよ(;一_一)
たまにウンザリしたお顔で見られます・・・。

真写丸くん、きれいなお花に囲まれての旅立ち!
真写丸くんはmasyamam様の側にいつもいますよ(^-^)

なっちゃん様

やっぱり、なっちゃん様も「たまねぎ」に見えましたか~!
わたしもです(笑)。
自分で何を書いたかさえ覚えていない今日この頃、キケンですね(;一_一)

1日1万歩歩く時もあれば、家から一歩も出ない時もあります(笑)。
毎日の適度な運動がイチバンだと思いますよ~。

狙っても狙っても、なんだか冴えない写真ばっかり撮れちゃいます(>_<)
きっとカメラが悪いんだ(笑)。

シまウま様

ホント、たまにものすごく嫌そうな顔で見られますよ~(;一_一)
そんな時はなでなでしてごまかします(笑)。

シまウま様も餃子好きですか!!!
日曜日のは結構なイキオイで焦げました(-"-)
なぜかっていうと、作りながら飲酒していたからです(笑)。
仲良しな時もあれば口もきかない時もある、しっぽ家です^m^

エンヤ様

エンヤ様が撮るお写真って、ホッチちゃんがかわいく写ってますよ(^-^)
わたしなんて、ぶれぶれでも載せちゃいますもん(笑)。

餃子は焦げましたが美味しかったですよ(^◇^)
もの凄くまず~い餃子って、どんな味ですか~(笑)。
エンヤ様ってお料理上手なイメージですよ!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR