しろめ。


昨日も日中はめちゃくちゃ暑かったしっぽ地方。
着付教室DAYでしたが途中で気分が悪くなる方も出て、暑さは体力を奪われますね(>_<)

わたしは昨日は眠れなくて、明け方4時頃からやっと寝ましたよ~(-_-メ)
起床は5時ですが(笑)。
いま、とても眠いのですっ(-_-)zzz


さてさて、しっぽ父から送られてきたプラム。
お味見したらすっっぱい(>_<)
そのすっぱさと甘さが、わたしは好きなんですけどね!


「それなに~♪」
091601.jpg
プラムさんですよ~。


「え~、しらな~い♪」
091604.jpg
食べたことなかった???


「どれどれ~♪」
091602.jpg
しばらくペロペロと舐めてましたよ(^-^)


「えいっ♪」
091603.jpg
覚悟を決めて、がぶっと!!!
白目だし、下唇がおかしいし(笑)。


「う~ん♪」
091605.jpg
どう?どう?


「もういっか~い♪」
091606.jpg
高速でがぶり、きました!!!
また白目だ(笑)。


「えへへへへへ♪」
091607.jpg
ぺろんちょ、でた~~!!!


「みぎから~♪」
091608.jpg
真剣ですねぇ。


「ひだりから~♪」
091609.jpg
瞬膜でた~(笑)。


「もっとちょ~だい♪」
091610.jpg
近いしっ!!!もうあげないしっ!!!

初プラムは、なかなか気に入ってくれたご様子でした(^◇^)
次回は「うひょ~♪」顔が見れるでしょうかねぇ???


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

だは~

下唇!!
その角度は、間違いなく食べるのを邪魔してるよ~りんらんちゃん♪
この「知らな~い」はウソをついてるとは思えぬ。。。

ワタシ的には、次回‘ぶくぶく‘を所望致します(^o^)
あ、何でもむさぼるさくらさんが梨を残しました。
美味しいのにな…  りんらんちゃんは梨、どうですか?

No title

いいですね~。 お父様が美味しいもの送ってくださって。
嬉しいですよね、ありがたいですよね。
プラム、私も店頭で見かけるたびに、買おうと思いつつ
今年は買ってないのですよ。 もう終わりかしら?
りんらんちゃんも大好きなのね。良かったね~。
しっぽさん、今日も暑そうですよ!
睡眠大事! 今日は早く眠れるといいですね~。

プラム〜

りんらんさんの食べっぷりがすごいおいしそうで、わたしも食べたくなりました!
こんど買ってこようっと。
うちの兄さんにはやらないでコソーリ食べますw

No title

いやぁ~りんらんちゃんはお初でも豪快にいきますね~(^_-)-☆
うちのゆずちゃんでも初物は躊躇しますよ~(笑)
でも豪快な食べっぷりがいいですよね~ヽ(^。^)ノ
ぺろんちょ☆可愛い~白目すら可愛く見えるぅ~♪
ふふふ~♪次回「うひょ~♪」楽しみにしてますよ\(^o^)/

実はわたし。。。プラムって食べた事ありません(^_^;)いいなぁ、りんらんちゃん。

^^

あれ?プラムってちょっとすっぱかったような?

りんらんちゃんは何でも食べられるんだね^^

しろめが出ちゃうくらい夢中で食べてる姿!可愛い^^

今日も暑さ注意ですね!

No title

りんらんちゃん♪初プラム気に入ったみたいですね♪
白目ってるりんらんちゃんも可愛いけど
次回「うひょ~♪」顔がでるかも気になります(笑)

しっぽさん♪寝不足大丈夫ですか?
寝不足な時はりんらんちゃんとお昼寝が1番ですよ~~♪

No title

プラムはちょっと大きいから
丸ごと“うひょ~”は難しそうですね^m^
白目をむくとおいしさがますのかな~^^
新しいもの発見して、よかったね♪

No title

プラム食べるんですね!!
りんらんちゃん、大人!!!
甘すっぱさがいいのかな???
そして、食べている姿かわいい。。。
早く、うひょ~顔が見たいです。。

こんにちは

 プラムおいしそうです。

 色んなフルーツが食べられて、りんらんちゃんはいいですね。

 前回のコメントより。
 ミレットの播種は一般的には、ばらまきってスタイルをとります。

 ですので、条(レツ)には蒔きませんが、家庭の場合は、どちらでも良いと思います。

 ミレットうまく育っていますね。
 早く食べられるといいのですが。

kayo様

あらぬ方向に下唇が向いちゃってますよね(笑)。
プラムってあげたことがあったのかどうなのか、記憶がないのです(;一_一)
最近、いろんな記憶がどこかに行っちゃってますよ~(/_;)

「ぶくぶく~♪」は撮れませんでしたm(__)m
わたしじゃなくて、カメラが悪いのです(笑)。

りんらん、梨も大好きですよ♪
さくらさんが梨を食べないなんて(゜o゜)
何が気に入らないんでしょ~???

なっちゃん様

果物って高いし、自分では良い物の見わけがつかないので、ありがたいですね♪
プラムとかソルダムって、たぶんこれからが旬だったような???
間違ってたらスミマセンm(__)m
この甘酸っぱさがいいんですよね~。

睡眠不足はお肌の大敵です(-_-メ)
昨日はぼーっとして一日が終わりましたよ(あ、いつもぼーっとしてるんだった(笑))。
お陰さまで、昨日はよく眠れました(^-^)

ちゅう兄さんとこのわたし様

プラムは甘酸っぱくて美味しかったですよ♪
世間の皆様がどうやって食べてるかわからないのですが、ワタクシは清く正しく丸齧りです(笑)。

コソーリ食べるのが美味しいですよ(^◇^)

*ぱんだ*様

初物でも、なんだか豪快に食べてました(笑)。
一応ぺろぺろしてたから、それが躊躇ですかね~^m^

残念ながら「うひょ~♪」顔は撮れませんでしたm(__)m
やっぱりねぇ、カメラが悪いと・・・(笑)

あまり果物好きではない*ぱんだ*様は、プラムは食べないと思います!!!
食べるなら甘い果物ですよね~(^_-)-☆

シオンパパ様

プラムは酸っぱいですよ~(>_<)
グレープフルーツも食べるので、酸っぱいのもOKらしいです(笑)。

この残暑もそろそろ終わってほしいですよね(-"-)

エンヤ様

「白目ってる」ってステキ☆
次回から使わせて頂きます(笑)。

「うひょ~♪」顔はでませんでしたm(__)m
もちろん、わたしではなくカメラが悪いのです(笑)。

実はわたし、お昼寝ができない体質なんです(笑)。
眠くて眠くて、昨日はぼーっとしてましたよ。
貧乏性(いや、貧乏)っていやですわね~^m^

きなこ様

さすがに丸ごと一個はムリですよね~^m^
プラムを切ってあげると、お口のなかでいつまでも噛んでるので、丸ごとかじってもらうのがいいみたいです♪

初めての物でも難なく食べる、りんらんです(笑)。

さやポン様

果物はなんでも食べるみたいですよ~♪
酸っぱい物もOKなんです^m^
やっぱり、おばぁちゃんだからかしら(笑)。

「うひょ~♪」顔はでませんでしたよm(__)m
いつでるか乞うご期待!!!

みーきち様

いろんな果物が送られてくるので、いつもお裾分けです♪

ミレットはばらまきだったのですね~(;一_一)
何を読んでるんだか、わたし・・・。
教えて頂いてありがとうございますm(__)m

ミレットは順調に育ってますよ♪
りんらんが食べてくれるのが楽しみです^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR