にそくほこう。

昨日は晴れたり曇ったり、忙しいお天気だったしっぽ地方。
台風はしっぽ地方から遠くにありますが、影響しているのでしょうかねぇ。
台風の進路にあたる皆様、お気を付け下さいませm(__)m


昨日は出勤、今日は免許証の更新とご予定満載の旦那様。
世の中3連休の真っただ中ですが、わたしは通常モードでございます(^-^)


「きいて~♪」
091810.jpg
はい、はい(^-^)


「りんらん、あるいたよ~♪」
091803.jpg
そうね、おやつ欲しくて歩いてたね(笑)。


「おやつのじか~ん♪」
091805.jpg
ご飯の後はおやつタイムだもんね(^◇^)


「せ~の♪」
091804.jpg
ブレちゃった(笑)。


「よいしょ~♪」
091806.jpg
おっ、立ちましたよ^m^


「にそくほこう♪」
091807.jpg
歩いた歩いた(笑)。
また難しい言葉を知ってるのね~(゜o゜)


「おやつげっと~♪」
091808.jpg
なぜか前足がバッテンになっちゃうのよね~。


「ちゃくち~♪」
091809.jpg
はい、頑張りました(^-^)


「ねっ、あるいたでしょ~♪」
091802.jpg
うさぎさんの歩く姿って、よちよちでかわいいですよねぇ(*^_^*)



さてさて、お久しぶりの『暑さが和らいだら、暑いことをしよう』プロジェクト!!!
(少し名前が変わりました(笑))

2階の廊下、階段、キッチン、リビングの一部、玄関をワックス掛け!!!
091801.jpg
なぜリビングの一部だけかっていうと、重くて家具を移動するのができなかったから~(大ウソ)。
ホントはもう疲れてイヤになったから(笑)。

キレイなお家は気持ちいい~(^O^)/


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

りんらんちゃん!上手だね~^^

シオンも毎日うたっちしてます?でも?ちょっとしか歩けません^^;


しっぽさん!ご苦労様でした^^今日はゆっくり休みましょう^^v

おはよーです

そうそう、‘ばってんXX‘!!
食べたくて食べたくて、必死の形相で目は白目ひんむいてても、なぜか手だけは上品にXX!(笑)

さくらさんもしょっちゅう立っち&ウォーク(^◇^)
みんなおやつやらを上の方でひょいひょいして、立ち姿を待ってますの♪
さくら的にはかなりわじわじ(-"-)

しっぽ様ん家はほんと綺麗ですね~~~鏡みたい! 
ワタシも連休ですが、いろんな部分を見て見ぬふり、、いや、ほんまに見えてない。。。
時間はあっても、ヤル気がーーー(-_-;)

No title

おやつほしさに2足歩行しちゃいましたね
うさぎさんの立っちのポーズはホントにかわいいねぇ~(^o^)

フフ プロジェクトのタイトル 一部変更ですね。
これで家中がきれいになりましたね
やっぱり綺麗なおうちは気持ちが良いですよね
お疲れ様~~
お疲れの後はもちろんビールですね。

No title

りんらんちゃんの、アップ写真綺麗に撮れてますね!!
凄くかわいい。。。
まつげが綺麗です~

No title

やっとりんらんちゃんに会いにこれた~!!(>_< )
「よいしょ~♪」って立っち姿でどや顔だし~(笑)

アタシにもおやつ下さい~ww
できたら麦酒をお願いします
立ち飲みします(笑)

しっぽさんち暑さ和らぎました?
コチラは今朝セミさんがまだ鳴いてました・・・(・・;)

すげ~!ペカペカな床!
スライディングしたいっす(笑)
ウチも稲刈り終わったし
大掃除したいな~
爪切りもしたい・・・...( = =) トオイメ

No title

りんらんちゃんが立った~~そして歩いた~~Σ(゚Д゚;
すごいです!!!しかも手がバッテン♪かわいいなぁ~♪

しっぽさんのプロジェクトが再始動ですね♪
これまたピカピカで素晴らしいです!!
りんらんちゃんのお家は綺麗でいいなぁ~

No title

すご~い!
りんらんちゃんは、“ぶくぶく”以外にこんな特技があったのねー(*^。^*)
おいしいものの威力は偉大ですね^^

お家、ピッカピカですねー
りんらんちゃんはすべっちゃいませんかー@@

シオンパパ様

そうだそうだ、シオンちゃんは毎日うたっちしてるんだった~(笑)。
お得意ポーズですものね(^_-)-☆

ゆっくり休もうと思っても、やっぱり1万歩超えを歩き倒しちゃいました~(^-^)

kayo様

なんでバッテンになるんでしょ~ねぇ。
以前、病院で仰向け抱っこされた時にも前足がバッテンになって、獣医師さんに笑われました(笑)。

立っち姿ってかわいくて、ついついやっちゃいますよね(^-^)
わたしもさくらさんにやってみたいわぁ。

りんらん用に滑らない&ペットにもOKなワックスを使ったので、光り方がイマイチ(-_-メ)
わたし的にはもっとビッカビカの方が好きなのです!!!

まーず様

たっち姿を見たくて、ついついおやつを上であげちゃうんですよね~。
うさぎさん的には迷惑なんでしょうが(;一_一)

そうなんです、プロジェクト名を一部変更です(笑)。
リビングをワックスがけしたいのですが、なかなか(-_-メ)
土曜日だったので、もちろんビール飲みました~!!!

さやポン様

うさぎさんてまつげ長いですよね~。
わたしはマスカラでぐいぐい長くしているので、羨ましいです(>_<)

ポンちゃんもまつげが長いかわいこちゃんですよね(^-^)

はぁ様

りんらんに会いに来てくれて、ありがとうでございますm(__)m

ではでは、はぁ様にはビールを立ち飲みでいきましょ~(笑)。
スライディングもOKですよ~(^◇^)

うちは蝉さんより、鈴虫さんですよ。
わたしはどちらも苦手なので、どこからか出てこないかと毎日怯えています(>_<)

うちは今日爪切りに行ってまいりますよ~!

エンヤ様

ホッチちゃんは立っちしませんか~???
見たことがあるようなないような(笑)。
りんらんは、立っちするといつも手がバッテンです(^◇^)

名称一部変更で、プロジェクト再始動です!!!
今後も乞うご期待(←誰も期待してないって)!!!

きなこ様

二足歩行はいつ見てもかわいいのですよ(^-^)
食べ物の威力は絶大です(笑)。

ワックスは滑らない&ペットOKのワックス剤を選びました!
ワックスをかけない時より、滑らないんですよ~(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR