おでかけ。


昨日も残暑厳しかったしっぽ地方。

旦那様と遅めランチをしようと行った中華屋さんが『日曜・祝日定休』でカビーン(;一_一)
その後残暑厳しい中を歩きまわり、またまた日に焼けてしまいました・・・。


こちらは日光さんさんの方が嬉しいミレットさん!
091902.jpg
成長はやっ(゜o゜)


「すごいね~♪」
091901.jpg
でしょでしょ。
太陽と雨に育ててもらってるから(笑)。


「いいね~♪」
091904.jpg
ミレットさんをまだ食べられないから、なでこの方がいいんでしょ(笑)。


「そこそこ~♪」
091905.jpg
旦那様にわしわしとなでこされてます(^-^)


「なんかいいましたか~♪」
091903.jpg
はい、今日は病院に行きますよ~と言いました(^_-)-☆


「むっす~♪」
091906.jpg
あらあら、突然ご機嫌斜めですか(;一_一)

というわけで、今日は旦那様の車に乗せてもらって病院へGOGOです!
9月21日はりんらんの9歳の誕生日。
その前にどうしても病院で歯のチェック&爪切りをしてもらいたいのでございます(^◇^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^;

りんらんちゃんもやっぱり病院は苦手なの^^;

シオンも病院は苦手です・・・連れていくまで大変ですよ?

暴れまくって^^;

りんらんちゃんはお利巧に病院行けたかな^^

9歳凄いね~^^

No title

りんらんちゃんとワタシ、同じ乙女座同盟ですっ♪

「むっす~」が可愛いですね(^v^)
病院って、まだ2回しか行ったことなくて。
歯のチェックは未経験。行かなきゃいけませんね。。

りんらんちゃん、ドライブ楽しんで行ってらっしゃーい!

No title

あらら、りんらんちゃんのテンションが
急降下しちゃいましたね('◇'*)
歯のチェック&爪切りだもの大丈夫!
りんらんちゃん頑張って行ってきてね!!!
お家に戻ったらたくさんナデナデしてもらいなね♪

No title

りんらんちゃん、病院オツカレさま!
りんらんちゃんも病院はニガテなんだね~(らんまると一緒^^;)

りんらんちゃん、お誕生日おめでと~♪
また1年、元気で楽しい年となりますように!

お誕生日おめでとうございます。

 9歳ってすごいな。

 本当におめでとうございます。

 りんらんちゃんを見習って私も、頑張らなくちゃね。

 ミレット、キレイに育っていますね。

おお

りんらんさん9歳も間近ですか!
元気ですねえ。いいですねえ。
機嫌の悪いりんらんさんもお美しいですよ〜w

シオンパパ様

シオンちゃんも病院は苦手ですか(;一_一)

りんらんはキャリーバッグを見ると脱兎になるので、出かける直前までりんらんに見せてはいけないという決まりがあります(笑)。
入っちゃえば大人しい、というか怖がっているだけですが(-"-)

9歳ね~。
あっという間ですよ!

kayo様

そうそう、昨日旦那様に「りんらんって何座?」って聞かれて「知らない」と答えたわたしです(笑)。
そしたら『おとめ座』と判明し、二人で「やっぱりね~!」って言った親ばかです(^◇^)

kayo様もおとめ座!
きっと外見も内面も乙女なことでしょう(笑)。

さくらさんの年齢で病院2回はすばらしいと思いますよ!
わたしなんて、初めて連れて行ったのは結構中年域に達してからだったような(;一_一)

ドライブはびっくびくのりんらんでした~(笑)。

エンヤ様

ものすっごい不機嫌なお顔してますよね~(笑)。

病院に行ったらお薬がついて戻ってきました(;一_一)
お爪はとがって痛かったので、スッキリです!!!

帰ってきたらちょっと拗ねモードになりましたが、ぴょんぴょんと走り回ってましたよ~(笑)。

aco様

らんまるくんも病院苦手ですか~(;一_一)
お仲間ですね(笑)。
出かける直前まで秘密にしておかないと、バレたら捕まえるのが大変です・・・。

ありがとうございますm(__)m
明日で9歳ですよ~。
あっという間です(^-^)

みーきち様

ありがとうございますm(__)m
明日で9歳ですよ!
あっという間の9年間。
もっともっとご長寿さんを狙いますよ~(笑)。

お陰さまで、ミレットがすごい勢いで伸びてま~す(^◇^)

ちゅう兄さんとこのわたし様

そうなんですよ、もうすぐ9歳なのですっ!!!
あっという間ですよ~(^-^)

とりあえずものすごい食欲で元気です(^◇^)
機嫌の悪いりんらんは、目が半目です(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR