9さい。

昨日は一日中雨だったしっぽ地方。
台風が近づいていますね。
どうぞ皆様、お気を付け下さいませm(__)m


え~、早速ですが・・・
お誕生日おめでと~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
本日9月21日はしっぽ家のかわいこちゃん、りんらんの9歳のお誕生日なのですっ!!!


「おはよ~♪」
092101.jpg
あら、普通の登場ですね(;一_一)
りんらん、今日は9歳のお誕生日ですよ!!!

お誕生日を迎えたご感想はいかかでしょうか???

「さいこ~~♪」
092104.jpg
そうでしょう、そうでしょう(^◇^)


「へんし~ん♪」
092105.jpg
今日はお誕生日なので、おリボンつけてもらいました(笑)。
浮かないお顔なのはナイショの秘密ですよ~ヾ(・ω・o) ォィォィ


あら、りんらん、体にまとっている物はなんですか???(←ムリヤリ)

それはコチラ。
092109.jpg
わたくしお手製の「雑巾」でございます!!!


タオル地と布地で作った手縫いですよ~。
092107.jpg

092108.jpg


りんらんの9歳のお誕生日を祝し、ご希望の方全員に『しっぽのお手製雑巾』をプレゼントしちゃいますo(*^▽^*)o~♪


9歳のお誕生日を迎えられるかどうか、本当は不安でした・・・。
今年に入ってから急に老けたというか、何というか(;一_一)
食欲もあるし元気だし、そんな心配は無用なんですけどね。

で、りんらんと来年のお誕生日をまたお祝いしたい&皆様のうさぎさん・わんちゃん・ねこちゃん等々も健康で長生きしますように、との願いを込めて作りました!!!

そして、皆様に気軽にもらって頂けてわたしらしい物を、と。
その結果が『手縫い雑巾』です(笑)。

え~、縫い目が汚いです(笑)。
根性が曲がっているらしく、どうやっても真っ直ぐに縫えません(笑)。


え???いらないって・・・・。
そんなこと言わないで、もらってやって下さいねm(__)m


「もらってあげて~♪」
092106.jpg
りんらんからのお願いです(笑)。


応募資格:特になし!!!      
      どなたでもどうぞ~(^◇^)
応募期限:2011年9月23日㈮24時迄      
      コメント欄もしくはメールフォームから『雑巾ちょうだい』とご応募ください。
      こんな雑巾ちょうだいなんていうの恥ずかしいわぁという方は、秘密コメントでもどうぞ!

☆☆☆ご注意☆☆☆
・しっぽの手縫いですので、縫い目が汚くても「しっぽってこんなものよね~」と海のような広い心で見てください。
・皆様に気軽に貰って頂けるように『手縫い雑巾』にしました。もらって頂いても『お返し』等は要りません!
・『雑巾』ですが、タオル地・布地・リボン全て新品を使用しています。
・応募締め切り後、応募して頂いた方にご住所をお伺いしますので宜しくお願い致します。


ご応募お待ちしています(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


そして今日の夜は誕生日ぱーちーだ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
その様子は明日ご報告!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

え~^^

りんらんちゃん!誕生日おめでと~♪

しっぽさん!雑巾ちょうだい!プレゼント凄い~^^

是非応募させてください^^

台風注意ですね!

何事もないように・・・

No title

りんらんちゃんi-80
i-739歳のお誕生日おめでとうi-73

今日はあいにくの台風ですが……
りんらんちゃんが「波乱万丈」に生きてきた!という
ことでしょうか!!(笑)

おリボン つけてもらって良かったね!
これからもずーっと、しっぽさんとしっぽの旦那さんのそばで
元気で長生きするんだよ~。 おめでとう!!

しっぽさん、りんらんちゃん おめでとうございます。
今日を迎えられてうれしいですねi-179
あいにくの天気ですが……良い一日になりますように!

「雑巾ちょうだい!」(笑)
ぜひ応募させていただきます。
りんらんちゃんのお誕生日なのに、こちらがプレゼント
いただけるなんて!! 楽しみです!!

No title

りんらんちゃん
おめでと~
なになに?。
プレゼント企画ですって~?
もちろん応募しますわよ。
「雑巾 ちょうだい」ですわ。

No title

はじめまして
いつも読み逃げでごめんなさい。
りんらんちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます

厚かましく「雑巾ちょうだい」しちゃいます!
しっぽさん、これからも遊びに行かさせて頂きますので
宜しくお願い致します。

No title

e-420りんらんちゃんe-420
お誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお~e-266

おリボンもママンの手縫いかな?
元気でよい1年を過ごしてね ( '∇^*)^☆
いつまでもいい女でいて下さいねww

そしてまたブクブク見せてちょうだいね~(笑)

ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!
「雑巾ちょうだ~~い!!」
できたら黄色のが欲しい!←わがままww

No title

りんらんちゃん~!!
お誕生日おめでとうーっ☆☆
リボンつけたりんらんちゃん、お風呂あがりみたいで
セクシ~^^笑

もちろん雑巾ちょうだい、です!
初見で、「ほしい!」と思ったので
ほんとにいただけるなんて嬉しいです*^_^*
やったー♪♪

しっぽさん、今日はご丁寧にメールをありがとうございます^^
喜んでいただけて、わたしも幸せです♪

No title

お誕生日おめでとう!!!
9歳かぁ。。。凄い!!!
でも、りんらんちゃんはもっともっと長生きするね。。
だってかわいいもん←理由になってるwww??

私ももらってもいいですか????
作るのが大変ではないのだったら、
私も欲しいです。。。。
お願いしします!!!!

No title

りんらんちゃ~ん♪☆お誕生日おめでとう☆
おリボンもとってもキュートですよ(≧ω≦)♪♪
何か可愛いマントを羽織ってると思ったら
なんと雑巾ですと!!!!
しっぽさん家は、雑巾も綺麗で可愛いんだな~いいな~
素敵だな~と指をくわえて見てたら
プレゼント企画ですと!?
是非とも応募させてくださいm(*- -*)m

今夜の誕生日ぱーちーの様子も楽しみにしてま~す♪
最後にもう一回!
りんらんちゃん♪おめでとう~大好きだよ~!(←どさくさ紛れに言っちゃった(/-\))

No title

りんらんちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♪
おリボン付けてもらっていい女に磨きがかかっているよ~(^_-)-☆
りんらんちゃんはうちのちょこ&ゆずの憧れのお姉さんです♪
いつまでも元気で長生きしてね(^^)/
りんらんちゃんにとって素敵な1年になりますように☆

は~い\(^o^)/私も「お手製雑巾プレゼント」に応募させて下さい!

りんらんちゃん♪

『おめでとぉ~~~♪』by.さくら

今頃パーティ始まってるかな?
ご馳走かな??
ワタシもさくらと遠い空からお祝いしますね~^^

あと……【雑巾ちょうだい】❤ってさくらが言ってます~~~(^◇^)
大事にしますので、よろしくお願いします<m(__)m>

No title

はじめまして。
りんらんちゃん9歳のお誕生日おめでとう v-25
これからも優しい家族に守られて
元気で長生きしてくださいね。

No title

りんらんさんも、9歳になったのね~♪
おめでとう^0^
そうそう、うちもとっても元気で食欲もありますが
なんかめっきり“老いた”なあ~って感じる今日この頃です
いっしょに二桁がんばりましょうね~(*^。^*)

雑巾欲しい!!
りんらんさんの匂いつきでお願いしまーす)^o^(

初めまして!

りんらんちゃん、お誕生日おめでとう!

いつも楽しみに読み逃げしてます(スミマセン)^^;
うちのヒロも今年9歳になりました。

来年共に10歳のお誕生日を迎えましょうね♪

あ、「雑巾ちょうだ~い」(笑)

祝 9歳

ちょっと遅くなりました。 m(_ _)m

v-315りんらん ちゃん 誕生日おめでとう御座いますv-385
9歳まで育ててきた しっぽさんと御家族様もすばらしいです。v-424
まだまだ元気な りんらん ちゃん、今後もやんちゃな活躍を楽しみにしています。

「雑巾ちょうだい!」で、御座います。








シオンパパ様

ありがとうございます(^◇^)
あっという間の9年でしたが、これからも乙女なりんらんは頑張りますよ~!

台風すごかったですね~。
シオンパパ様もシオンちゃんも大丈夫でしたか???

『雑巾ちょうだい』にご応募ありがとうございますm(__)m
詳細はもう少しお待ちくださいませ~。

なっちゃん様

ありがとうございます(^◇^)
ものすっごい台風でしたが、無事にお誕生日を迎えることができました~!
この台風の中でのお誕生日は、りんらんではなくわたしが『波乱万丈』に生きてきたかもしれませんよ(笑)。

無理やりなおリボンですが、結構大人しく着けさせてくれました(^-^)
元気に二桁のお誕生日を迎えられるように、これからも精いっぱい尽くしますYO!

『雑巾ちょうだい』にご応募ありがとうございますm(__)m
詳細はもう少しお待ちくださいませ~。

まーず様

ありがとうございます(^◇^)
無事に9歳のお誕生日を迎えることができました!

はい、ミシンもないのに無謀なプレゼント企画でございます(笑)。
『雑巾ちょうだい』にご応募ありがとうございますm(__)m
詳細はもう少しお待ちくださいませ~。

たろさママ様

おおっ、コメントありがとうございます(^◇^)
こちらこそいつも読み逃げばっかりしていて、ごめんなさいm(__)m
かわいいたーくんに、いつも癒されています♪

そしてそして『雑巾ちょうだい』にご応募ありがとうございますm(__)m
詳細はもう少しお待ちくださいませ~。

はぁ様

ありがとうございます(^◇^)
台風の中、無事にお誕生日を迎えることができました!!!

わたしがおリボン作るわけないじゃないですか~(笑)。
りんらんが大好きなピンクのうさぎちゃんのぬいぐるみから拝借しましたよ(^_-)-☆

なぜだか最近ぶくぶく写真が撮れないのですよ~。
柔らかくてジューシーな果物じゃないとダメみたいです(/_;)

はぁ様は黄色好きですか(笑)。
また新しい情報が刻まれましたYO!
すっごい黄色を厳選して送ります(笑)

『雑巾ちょうだい』にご応募ありがとうございますm(__)m
詳細はもう少しお待ちくださいませ~。

シまウま様

ありがとうございます(^◇^)
おリボンつけて9歳のお誕生日を迎えました(笑)。
お風呂あがりみたいでしょ~。
お風呂入ったら完全にパニックだけど(笑)。

え~、そんなに喜んで頂けてうれしいですよ(/_;)
届いたらガッカリしますよ、ものすごい縫い目に(笑)。

あ、また朝イチでメールしてスミマセンm(__)m
この嬉しさを伝えなければと思ったら、コメント欄閉じてる~で、焦ってメールしちゃいました(>_<)
もう朝イチメールはしないと心に誓ったのに、速攻で誓いをやぶりました(笑)。
もうしません(笑)。

『雑巾ちょうだい』にご応募頂きありがとうございますm(__)m
詳細はもう少しお待ちくださいませ~。

さやポン様

ありがとうございます(^◇^)
あっという間の9歳ですよ~。
健康で長生きしてほしいですよね!

もちろんもちろん、こんな雑巾でよければもらってやってくださいm(__)m

『雑巾ちょうだい』にご応募頂きありがとうございますm(__)m
詳細はもう少しお待ちくださいませ~。

エンヤ様

ありがとうございます(^◇^)
そうそう、マント風に見せようと思ったけど、そんな風に撮れませんでした(/_;)
おリボンつけてたら「むっす~♪」とするし(笑)。

この雑巾を素敵だなんて言って頂いて、なんだか恐縮ですよ~(;一_一)
わたしの縫い目に耐えられなかったら、縫い直しちゃってくださいね(笑)。

りんらんに大好きだよって言われたよ、って伝えておきました~(^-^)

では、ワタクシも。
ホッチちゃん、大好きだよ~っ♪

『雑巾ちょうだい』にご応募頂きありがとうございますm(__)m
詳細はもう少しお待ちくださいませ~。

*ぱんだ*様

ありがとうございます(^◇^)
おリボンで乙女ちっくにしたかったのですが、なんだか「むっす~♪」なお顔されちゃいました(/_;)
9歳のお誕生日を迎えて、これからもますます乙女な熟女で頑張りますよ~!

ちょこちゃん・ゆずちゃんのあこがれのお姉さんだなんて、嬉しいですっ(*^_^*)
でも最近頻繁な尿漏れは、真似しないでね~(笑)。

『雑巾ちょうだい』にご応募頂きありがとうございますm(__)m
詳細はもう少しお待ちくださいませ~。

kayo様

ありがとうございます(^◇^)
さくらさんからの「おめでとう」も頂きました~♪

一緒にお祝BEERしてくださって、ありがとうございます~(笑)。

『雑巾ちょうだい』にご応募頂きありがとうございますm(__)m
詳細はもう少しお待ちくださいませ~。

あず様

はじめまして(*^_^*)

いつも読み逃げばかりしていてすみません(/_;)
おめでとうコメントを頂けて、すごく嬉しいです♪

元気で長生きの為に、これからも精いっぱいりんらんに尽くします!!!
また遊びにいらして下さいm(__)m

きなこ様

ありがとうございます(^◇^)
やっとくぅちゃんに追いつきましたよ~♪

そうそう、元気なんですけど老いを感じますよね(;一_一)
はい!二桁目指して頑張りましょうねっ!!!

雑巾は「りんらんのニオイ付きで」のご要望承りました~(笑)。
たっぷり付けてお送りしま~す^m^

『雑巾ちょうだい』にご応募頂きありがとうございますm(__)m
詳細はもう少しお待ちくださいませ~。

ヒロ様

ありがとうございます(^◇^)

ヒロちゃんも9歳ですか!
りんらんの先輩ですね~♪

二桁のお誕生日目指して、頑張りましょうねっ(^_-)-☆

『雑巾ちょうだい』にご応募頂きありがとうございますm(__)m
詳細はもう少しお待ちくださいませ~。

みのさん様・なっちゃん様

おおっ、なっちゃん様に続き、みのさん様からもコメントを頂きありがとうございます(^◇^)
お二人からコメントを頂けて嬉しいです♪

9歳はあっという間でしたよ~。
わたしは放任主義なので、育てたというより育ってくれた、というカンジです(笑)。
これからもまだまだ乙女で熟女なりんらんを宜しくお願い致します^m^

『雑巾ちょうだい』、了解でございます♪
コロン様家に1セットお送りしますね~(^_-)-☆
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR