ぱーちー。


昨日は夕方から夜にかけて台風が通り抜けたしっぽ地方。
皆様無事に過ごせましたでしょうか???
しっぽ地方も、ものすごい勢いの雨風でしたよ(>_<)
今朝は台風一過の晴天です(^-^)


さてさて、昨日はりんらんの9歳のお誕生日でした。
皆様たくさんのおめでとうコメント&「雑巾ちょうだい」、ありがとうございます ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
りんらんもわたしも皆様に支えられているんだなぁ、と改めて実感致しましたよ(ノω・、) ウゥ・・・


「おたんじょうびがーる♪」
092201.jpg
あ~ん、かわいいねぇ(←親ばか)。


「ほりほり♪」
092202.jpg
お誕生日だった昨日は、ほりほりしたり、わたしをストーカーしたり、なんだかやたらめったら元気でした(笑)。


旦那様も帰ってきて、誕生日ぱーちー開始ヽ(=´▽`=)ノ

092203.jpg
これは全くもって人用ですね(笑)。
りんらんは一口も食べられませ~んo(´^`)o ウー


ということで、お誕生日仕様の果物登場!!!

「ねむいんだけど~♪」
092205.jpg
全く気付いてません(笑)。


「なしさ~ん♪」
092206.jpg
リンゴと梨では、梨の方がお好みのようですねぇ。


「まっとのうえだよ~♪」
092207.jpg
やっぱりねぇ(;一_一)


「おいし~♪」
092209.jpg
おいし~お顔きた~!!!


「ぱかっ♪」
092208.jpg
すごい所まで開いてますよ(笑)。


「おたんじょうびはおいし~ね♪」
092210.jpg
うんうん、よかったねぇv(。・ω・。)ィェィ♪

また来年も、一緒にお誕生日のお祝いしようね(^ー^* )フフ♪

こちらは人用食卓。
092204.jpg
いやぁ、ホントに9歳のお誕生日を迎えられてよかった、と飲み食べました(笑)。
うちって何人家族だっけ???っていう量ですよ~^m^
今日のお昼も残り物でごはんです(笑)。


しっぽのお手製雑巾プレゼント』は、まだまだ応募受付中です(=´ー`)ノ ヨロシク


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
台風が過ぎ去り、今日は良い天気ですね。
台風は大丈夫でしたか?

昨日はりんらんちゃん 元気に過ごされたようで
やっぱりわかるのかなぁ~特別な日だということ。
しっぽさんたちの嬉しい気持ちが伝わるのでしょうね。
お誕生日の御馳走(りんらんちゃんは食べられずとも(笑))
とってもおいしそう~!!
しっぽさんはお料理得意なのですね! うらやましい!

雑巾ちょうだい! ですが、
昨日、私はちょうだい! と朝コメントいれました。
ところが、ウチのみのさんが夜にまたまた
ちょうだい!とコメントいれてますね~。(笑)
私のコメントに気づかず、お願いしてないと思ったらしいのですが…
もちろん「コロンのオウチに一枚!」 でいいですよ~。
ごめんなさいね、二人ともずうずうしくて(笑)

「何枚もらう気だよ!!」としっぽさんが怒っていませんように!!



^^

よかったね!りんらんちゃん^^

誕生日は!おいしいね~^^

元気に!又来年^^v

おはよーございまーす

楽しいぱーちーなお誕生日だったようでなによりです♪
ひとつ大人になったりんらんちゃん、女っぷりが上がったようで↑
まつげがとっても素敵です☆
ワタシまつげ短いの……うらやまデス・・・

やっぱ女の子は可愛いなぁ~(*^_^*)
悪さばぁっかりする家のうさぎさんと比べると全然違いますっ!
来年のりんらんちゃんの誕生日も楽しみにしてますね~~~

PS・ぺこちゃんデコ、初めて見ました!

No title

誕生日おめでとうございます。v-315
無事に迎えられるのって 嬉しいですね。

我が家も老犬ですのでこのまま年取らないでって
思うのですが必ず誕生日は来ますもんね。
人間も・・
無事に過ごせることが何よりですね~(*^_^*)

No title

おめかししたりんらんちゃん、すてきよ。
おいしそうなケーキを食べられないのは残念ね。

パラパラ写真はとっても簡単でしたよ。

http://www.bannerkoubou.com/anime/

を開いて写真を選んで送信
ダウンロードをクリックして保存
FC2のファイル挿入でいつもの写真と同じようにアップするだけです。

動くりんらんちゃんを見せてくださいね。

No title

飲んで 食べて楽しいお誕生日でしたね(^o^)
めでたいときはやっぱり飲むしかないでしょ~v-275v-272
しっぽさんならなおのこと・・・フフ
こうして元気にお誕生日を迎えられる事って幸せなことなんだよね。
りんらんちゃん
来年も一緒にお祝いしようね。
遅れましたが今夜ワタクシ お祝いの酒宴開催させていただきます
って 毎晩ですが・・・

おめでとう!

台風をよそに飲んだくれてて出遅れましたw
りんらんさんおめでとう!
元気で長生きな子がいっぱいいるとうれしくなるよね〜。

しかし白抜きのペコちゃんはちょっと恐いww

No title

「おたんじょうびはおいし~ね♪」って名言ですね♪
誕生日は美味しいんですよね~人間にとっても(笑)
りんらんちゃんの「おいし~♪」の可愛いお顔に
美味しいお料理でお祝い♪見ていてとってもハッピーに
なりました♪
また来年も楽しみです(≧ω≦)♪♪

No title

りんらんちゃん、美味しい果物のプレゼントよかったね~♪
そして今日も美味し~~のお顔見せてくれてありがとう~♪

ほ~人間用のケーキは不二家ですか~(^^)/
チョコケーキですか?
お食事も美味しそうなものばかり並んでますねヽ(^。^)ノ
私もりんらんちゃんをお祝いして祝杯を挙げさせていただきます~
って私も毎日煮え煮えでしたぁ~(^_-)-☆笑

No title

りんらんちゃんが耳につけている、
りぼん姿かわいい!!
やっぱり、梨好きですよね!!!!
梨のほうが甘いからですかね。。。

凄いご馳走ですね。。。
りんらんちゃん、本当に幸せものです!!
来年の誕生日が楽しみになるね!

No title

わ~(*'▽'*)♪
ご馳走ですね~
お二人でケーキ1ホールwww

お誕生日ガールは元気でなにより☆

アタシも勝手にヱビスビールでお祝いして飲みすぎました(笑)
画像忘れてるし (^^ゞ

ウチももうすぐ誕生日なんですよね~
何しよかな~・・(・_・;)

シオンパパ様

そうそう、誕生日はおいしいのです~(笑)。
また来年、元気に美味しいお誕生日をお祝いしたいです!
ありがとうございました(^◇^)

kayo様

人は楽しい誕生日でしたよ~(笑)。
さくらさんもまつげが長いですよね♪
わたしもまつげが短いので、いっつもマスカラでぐい~っと伸ばしてますよ。
目ヂカラは大事ですものねっ(^_-)-☆

ええ~っ、さくらさんの方が断然かわいいですよ~!!!
美男子さんですよ(^-^)
うちもちっちゃい頃は悪さばっかりでしたよ~。
まぁ今は尿漏れが激しいくらいですが(笑)。

ペコちゃんデコは、最近な気がします。
前はついてなかったような・・・。

ムーン323様

ありがとうございます(^◇^)
ほんと、誕生日を無事に迎えられるって幸せですよね~。
 永遠に若くいられるお薬があればいいですね(笑)。

ムーン323様家も、皆様幸せなお誕生日を迎えられますように♪

うささ様

パラパラ写真、教えて頂いてありがとうございましたm(__)m
早速やってみましたよ~。
とっても簡単でしたが、わたしの写真の選択がよくなかったのか、デキはイマイチな感がありました(/_;)
次回はもっと上手にできるように頑張りますっ!!!

おめかしりんらんは強制的でしたので、なんだか浮かないお顔でした(笑)。
ケーキは人が食べたいだけなのです^m^

まーず様

まーず様家も祝宴開いて頂いて、ありがとうございます(^◇^)
うちも毎週末は祝宴です(笑)。

あぽろくんも、元気に来年のお誕生日を迎えられますように♪

ちゅう兄さんとこのわたし様

台風の時って早く帰れるから、ついつい飲んじゃうんですよね~(笑)。
わたしも仕事してる時はそうでしたよ^m^

りんらんへのおめでとうコメント、ありがとうございますm(__)m
ちゅう兄様も元気でお誕生日を迎えられますように♪

そうそう、何気に白抜きのペコちゃんは怖いのです(;一_一)
なんだかちょっとズレてるし(笑)。

エンヤ様

そうなんです、りんらんのお誕生日は主に人間が美味しい思いをしています(笑)。

ホッチちゃんも、元気で来年のお誕生日を迎えられますように♪
あっ、エンヤ様家は毎月お誕生日が来るんだった(笑)。

*ぱんだ*様

*ぱんだ*様家も祝宴を開いて頂いて、ありがとうございます(^◇^)
いやぁ、祝宴はいつ開いてもいいですよねぇ(笑)。

人間が食べたのは不二家の生チョコケーキですよ~。
1ホール1000円のお買い得で、お値段の割に美味しいのです♪
是非お試しあれ~。

さやポン様

りぼんはムリヤリつけてもらいました(笑)。
結構大人しくつけてましたよ。
お顔はなんだか冴えませんでしたが(;一_一)

梨はりんごより甘いですものね~。
前はりんごが大好きだったんだけどなぁ・・・。
ポンちゃんも梨が大好きですよね(^_-)-☆

ポンちゃんも、元気でお誕生日を迎えられますように♪

はぁ様

おっ、はぁ様も祝宴を開いて頂いて、ありがとうございます(^◇^)
しかも恵比寿麦酒ですと~!!!
うちは頂き物でしか飲めないブランドじゃないですか(;一_一)

ケーキ1ホール、がっつり頂きました!!!
あ~、太った太った(笑)

もうすぐのお誕生日、楽しみにしていますよ~^m^

なっちゃん様

そんなそんな、「何枚もらう気だよ!!」なんて思いませんよぉ(/_;)
もらって頂けるだけで嬉しいのです(^-^)

りんらんはお誕生日ガールを満喫したみたいですよ(笑)。
絶対に知ってます、自分がおめでたいこと!!!

わたしがお料理上手ですって???
あの作ったお料理、お味見したものはひとつもありません(笑)。
いつもテキトーテキトーのお味付けです^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR