ひさしぶり。


昨日は曇りがちだったしっぽ地方。

結婚祝いに頂いたねずみーりぞーとディズニーリゾートのチケットで、行ってきましたよ~(^◇^)


「まってるね~♪」
092414.jpg
ごめんね、お留守番よろしくm(__)m


頂いたチケット、まだ5,800円の時代でした~。
092412.jpg
もう値上がりしちゃいましたよね。


8時前には着きました~(^◇^)
092401.jpg
おひさしぶり~!!!


最初はこれこれ。
092402.jpg
60分並んで、あ~楽しい^m^


もちろん、カンパイカンパイ(笑)
092403.jpg
「PYON!PYON!Tシャツ」のうさぎさんにビールを飲ませる旦那様。
何やってんだか(笑)。


お次はこれこれ。
092404.jpg
ファストパスで、すぐ乗れました~。


もちろん、カンパイカンパイ(笑)。
092405.jpg
このお肉が食べられて、ちょ~幸せ。
もう満足(笑)。


その次はこれこれ。
092406.jpg
こちらもファストパスで、すぐ乗れました~。


もちろん、カンパイカンパイ(笑)。
092407.jpg
どんだけ飲むのでしょうか(/_;)


飲みながらショーをちら見して~。
092408.jpg


わぁ、すごい人だなぁと思いながら~。
092409.jpg
3時にはもうさようなら~。
だってだって、大人になるといろいろ疲れるんだも~ん(笑)。


帰り道にものすごくお腹が減って、立ち飲み屋さんで焼き鳥をつまみ食い!!!
092410.jpg
美味しかったけど、写真がない(;一_一)

約23,000歩を歩き倒し、ただいま~!!!


「まってたよ~♪」
092413.jpg
ただいま!!!
いい子でお留守番、ありがとう(^-^)

1枚100円のメダルがおみやげ。
メダルが作られる工程は、なかなか面白かったですよ~!

こちらはお土産の品。
092411.jpg
マグカップ(?)以外は、双子ちゃんのいる従姉家へお土産です。
このマグカップ、ホントにかわいい!!!
一目ぼれで買っちゃいました♪


そんなこんなで、本日は足が痛いわたしと旦那様。
今日はゆっくりしましょうねぇ(^-^)


『しっぽのお手製雑巾プレゼント』にご応募頂き、ありがとうございましたm(__)m
ご応募頂きました皆様、お手数ですが、秘密コメントもしくはメールフォームから、ご住所・お名前をお知らせくださいませ。


☆☆☆☆☆ご応募頂いた皆様☆☆☆☆☆

・シオンパパ様
・コロン様家(みのさん様・なっちゃん様)
・まーず様
・たろさママ様
・はぁ様
・シまウま様
・さやポン様
・エンヤ様
・*ぱんだ*様
・kayo様
・きなこ様
・ヒロ様


☆『しっぽのお手製雑巾』は2枚1セットでお送り致します。
☆発送は連休明けの26日頃から、普通郵便で送付致します。

宜しくお願い致しますm(__)m


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

ねずみ~りぞ~とは!ビールがあるんですね^^

知らなかった^^;

これだけ飲めれば?楽しいね~^^

りんらんちゃん!お留守番ご苦労様^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シーだったのね。
やっぱりビールが飲める方が良いですよね。
昨日は相当混んでいたようでしたね。
TVでしてましたから・・・

No title

一日中ビールを飲んで、という印象ですが
23,000歩も歩いたのならカロリーはしっかり消費できていますね。
おいしかったことでしょう、羨ましい。

パラパラ写真はきれいに出来ていましたね。
りんらんちゃんのうひょーのお顔をアップするのに
ぴったりだと思います。

No title

そっすか~そこ行きますか~ww
人混みと並ぶのが苦手なので
その施設にはまったく興味なかったですが
ビールが旨そうだ~~!!!

早く帰って飲みたくなる画像だし~!(>_< )

ちゃんとりんらんちゃんにお土産もすヴぁらしいっすね!
ウチなんて留守番させても何もなしですよ(笑)

お手製雑巾2枚もいただけるんっすか!!
ではメールフォームから秘密情報を送らせていただきます
楽しみ~~( '∇^*)^☆

えーっと・・・

多分、ひとり最低でも6杯はお飲みになったかしら??
(一生懸命数えたヒマなワタシ(*^▽^*) )

いいなぁーねずみとたわむれ、麦酒もいただいて…
なんて幸せな時間!
ワタシ、seaは未経験なんですよ~
おちゃけの飲めるねずみ国mmmなんて素敵☆

でも今はうさぎ国が一番かも❤
帰ってきて、りんらんちゃんの顔を見たらホッとされたのでは?
ワタシ、お家に入るとまず『さくらぁぁぁー』って叫ぶようになりましたもんっ

kayo

No title

りんらんちゃん♪いい子にお留守番ご苦労様でした♪
素敵なおみやげもらえて良かったね♪
ビールとっても美味しそう!飲めない私はいつも
ビール飲めたら楽しいんだろうなぁ~と思っちゃいますo( ^_^ )

『しっぽのお手製雑巾プレゼント』さっそくメールフォーム
から秘密情報送ります!よろしくお願いしま~す♪


言い忘れw

またまたコメしてすんません
ど~しても言いたくて・・・

旦那さんおもしろい!!
Tシャツにビール飲ますとわ(笑)
ど根性ガエルのヒロシがピョン吉に
寿し食わすかのような心遣いww

良い酒のアテでした。(´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シオンパパ様

そうなんです、ねずみさんの国の海側にはビールがありますよ~。
飲みながらぼ~っとできて、大人向けだと思います!!!

秘密情報のご連絡、ありがとうございました~!!!
『雑巾プレゼント』もう少々お待ちくださいね(^_-)-☆

まーず様

去年はランドにいったので、シーにしました!
飲みながらぼーっとできるから、わたしはシーの方が好きですよ(^-^)

やっぱり混んでましたけど、アトラクションにはそれほど並ばずってあんまり乗ってないし(笑)。
たくさん人を見た日でした~(;一_一)

うささ様

やたらと歩きましたが、絶対にカロリー摂取過多ですよ(;一_一)
平日は禁酒日なので、お休みになると一気に解放されちゃって・・・。
でも楽しい一日でした(^◇^)


パラパラ写真、教えて頂いてありがとうございましたm(__)m
うひょ~のお顔ができたらいいですね~。
また挑戦してみます!!!

はぁ様

わたしも人ごみ&待つのも苦手ですが、ねずみーしーならぼんやりできますよ~。
是非お勧めです(^-^)

りんらんにお土産っていっても、結局は自分たちのだし(笑)。
りんらんにはやっぱり食べ物がイチバンのお土産ですよね~。

秘密情報のご連絡、ありがとうございました~!!!
『雑巾プレゼント』もう少々お待ちくださいね(^_-)-☆

kayo様

そうですねぇ、まぁ6杯ということにしときましょ(笑)。
何杯飲んだのかはナイショです~^m^

seaは未体験ですか~。
いやいや、いいですよ!
遊ぶもよし、のんびりするもよし、で私は大好きです(^◇^)

そうそう、家に帰るとりんらんに直行ですよ!
「りんらん、ただいま」って言うのが日課です(^-^)
さくらさんのお出迎えは激しそう(笑)。

エンヤ様

素敵なおみやげは自分たち用だったりします(笑)。
お酒を飲まないってステキなことですよ~。
禁酒しようって何度思ったことか・・・。
今じゃ平日のみの禁酒です(;一_一)


秘密情報のご連絡、ありがとうございました~!!!
『雑巾プレゼント』もう少々お待ちくださいね(^_-)-☆

はぁ様

二度目のコメント、ありがとうございます~(笑)。

旦那様がめっちゃ喜んでました(^◇^)
いいお酒がのめましたでしょうか(笑)。

おうっ、ど根性ガエル!!!
なつかしや~♪

ヒロ様

楽しいねずみーしーでしたよ(^◇^)
まぁ、ちょっと飲みすぎなしっぽ家ですが(笑)。

秘密情報のご連絡、ありがとうございますm(__)m
『雑巾プレゼント』はもう少々お待ち下さいませ~。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR