まぶし~。


昨日は爽やかに晴れたしっぽ地方。
でもやっぱり日差しを浴びると暑い(;一_一)

でもこの方は日向ぼっこ大好き!!!
自ら進んで太陽光線の下へ^m^


「たいようさ~ん♪」
092501.jpg
日向ぼっこは久しぶりだもんね~。


「まぶし~♪」
092502.jpg
ぷぷぷぷ^m^
面白いお顔ね~(笑)。


「ちょっとひかげ~♪」
092503.jpg
うんうん、その方がいいよ~。


気持ちよさそうに日向ぼっこしているりんらんをお留守番にして、会社にちょっと用があるという旦那様にくっついてお出かけ&寄り道です^m^


あ~今日も空が広いなぁ。
092504.jpg


カモ(?)さんやアヒルさんがいたり~。
092505.jpg


ヤギさんがくつろいでいたり~。
092506.jpg


おっとビックリ、ブタさんも(笑)。
092507.jpg


あ~ん、うさぎさん!!!
092508.jpg


お野菜をお安く沢山買って、1時間半位で帰ってきました(^-^)
092509.jpg
なんと、巨峰が1パック180円です!!!


旦那様もわたしもねずみさんの国の疲れが取れず、りんらんをなでこしながらぼぉ~っとした一日でした(-_-)zzz

今日は連休最終日ですね~。
しっぽ家は、今日もりんらんをなでこしながらぼぉ~っとする予定です(笑)。



『しっぽのお手製雑巾プレゼント』にご応募頂き、ありがとうございましたm(__)m
ご応募頂きました皆様、お手数ですが、秘密コメントもしくはメールフォームから、ご住所・お名前をお知らせくださいませ。


☆☆☆☆☆ご連絡お願い致します☆☆☆☆☆

・コロン様家(みのさん様・なっちゃん様)
・たろさママ様
・シまウま様
・さやポン様
・*ぱんだ*様
・きなこ様

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆『しっぽのお手製雑巾』は2枚1セットでお送り致します。
☆発送は連休明けの26日頃から、普通郵便で送付致します。

宜しくお願い致しますm(__)m


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アタシも昨晩のお酒が残って( ゚ ρ ゚ )ボーです

りんらんちゃん同様日向ぼっこ中です
たまには何もしないでぼーっとしてるのも
いいですよね~♪

ホントは飲みたいんですが
車でお出かけするのでガマンです・・。(´;ω;`)

^^

家は今日もシオンと遊んで終わりそう^^来週は?もてぎ(映画じゃ

ないですよサーキットです)行けるのかな~まだチケット手元に無い

し?微妙~^^;

りんらんちゃんの眩しそうなお顔はいつ見ても笑えます^^

可愛いね~♪

プレゼント!楽しみに待ってま~す^^v

No title

や~ん♪まぶしかったんだね~
まぶしそうに細めてる目がとっても可愛いです(≧ω≦)♪♪
今日はりんらんちゃん♪いっぱいなでこしてもらったのかなぁ♪

No title

しっぽさん こんにちわ~
りんらんちゃん こっポリとあたたかい光の中に入ってますね
気持ちよさそうです ( *^^)(*^^*)ッ!

小動物さんと触れ合える広場もいいですね♪
わ、ヤギさんオブジェのようです^^
巨峰もうらやましいほどのお安さです~*^-^*⌒☆
りんらなんちゃん 今度は巨峰のご褒美ですね^^

No title

りんらんちゃん、おりこうさんにお留守番してて偉いね!!
巨峰、凄く安い!!!!
りんらんちゃんは食べたのかな??

こんばんは

「まぶし~♪」の写真、スポットライト当たってるみたいです^m^

お天気のいい日は、ゆっくり日向ぼっこしたーい!と思いながらも、太陽を見てると動きたくてうずうずしてくるワタシ・・・
ほんとに『広い空の下で』ないい天気ですね~~~♪
久しぶりに動物園行ってみたいでござるっ
(ただいま‘江‘なう)

No title

ちょっと寄り道って何処に寄って来たんですか
ヤギさんやブタさん うさぎさんも
お野菜もお安くて 良い所がご近所にあるんですね

りんらんちゃん眩しそうですね
日向ぼっこが気持ちいい季節でになって来ましたね
ナデナデして過ごす休日はいいですよね

はぁ様

日向ぼっこは二日酔いにもうさぎさんにも良いと思われます(笑)。
そうそう、ボーッとする時間って大切ですよ~(^-^)

あら、お車でお出かけですか!!!
旦那様とデートかしら♪
むふふふふ^m^

シオンパパ様

シオンちゃんとたくさん遊べましたか~???
シオンちゃんは嬉しかったでしょうねぇ(^-^)

来週は「もてぎ」ですか~。
シオンパパ様にモテキが来たのかと思った(笑)。
サーキットって見たことないけど、ぶい~んって楽しそうですね(^◇^)

プレゼント、お待ちくださいませ(^_-)-☆

エンヤ様

日差しが直撃じゃ眩しいですよね~。
この写真、ホントに「まぶしっ♪」って言ってるみたいで、好きなんです(笑)。

昨日、人チームはずっとだらだらしてましたので、りんらんは旦那様にずっとなでなでしてもらってました~。
お顔がぺっちゃんこになってかわいかったですよ^m^

れぃん様

はい、さっそく巨峰(訳あり品(笑))のご褒美でした!

小動物さんコーナーに、ブタさんがいるのがビックリでした(゜o゜)
あのブタさん、小動物なのでしょうか(笑)。
ヤギさんは高い所で日光を独り占めですね~。

今朝はちょっと太陽が雲の隠れていて、日差しが恋しいです(>_<)

さやポン様

りんらんは寝てたようで、いい子でお留守番してましたよ~。
巨峰、すごく安かったですよ!
訳あり品でしたが、味は問題なしでした(^◇^)
りんらんにも、食べてもらいましたよ♪

kayo様

そうなんです、りんらんは女優なのでスポットライトが必要なんです(笑)。
まぁ女優さんは眩しがったりしませんけどね~^m^

おっ、kayo様はお出かけでしたか???
お天気のいい日のお出かけは気持ちがいいですよね~(^◇^)
動物園もいいなぁ。
まだ上野に来たパンダさんを見てないです!

『江』ですとっ!!!
え~、昨日しっぽ家は19時半が就寝時間でございました(笑)。

たろさママ様

寄り道は車で30分位の「道の駅」でした~。
「道の駅」に小動物さんもいて、なかなか面白かったですよ(^◇^)

日向でぼーっとするにはいい季節ですよね~。
ぼーっとしすぎて日に焼けちゃいますが(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR