きょほ~う。


昨日も爽やかに晴れたしっぽ地方。
朝、旦那様とお散歩に出かけたのですが、風が冷たかった~(>_<)
もうしっかり秋だなぁと思いました(^-^)


さてさて、一昨日寄り道して買ったお野菜さんにまぎれて、1パック180円の巨峰をGET!!!
めちゃくちゃ安い!と思いましたが、安いのにはワケが(笑)。
巨峰の枝がなくて、粒だけでした~(゜o゜)
寄せ集めて作った巨峰パックなのでしょうね。
でもでも、味はワケなし!!!
甘くておいしいですよ~(^◇^)


ということで、りんらんさ~ん!!!


「きょほうさ~ん♪」
092602.jpg
なんだかこのお顔、バッタさんみたい(笑)。


「いっしっしっ♪」
092603.jpg
もちろん、床の上は巨峰汁がぼたぼた~(/_;)


「ちょいぶく~♪」
092605.jpg
う~ん、ぶくぶくがわかんな~い(;一_一)


「おいし~♪」
092604.jpg
うんうん、よかったねぇ(^-^)


「これはね~♪」
092607.jpg
なんでしょう???


「きょほ~う♪」
092608.jpg
あははははは(^◇^)
はい、その通り!巨峰さんです(笑)。
お鼻の穴が広がってますよ~(p_-)



しっぽ家の最寄り駅近くには、こんなうさぎさんがいますよ~。
昨日お散歩してたら、久しぶりに通りかかったので激写!!!
092601.jpg
ちょいとメルヘンチックなお出かけうさぎさんです(^_-)-☆


『しっぽのお手製雑巾プレゼント』にご応募頂き、ありがとうございましたm(__)m
ご応募頂きました皆様、お手数ですが、秘密コメントもしくはメールフォームから、ご住所・お名前をお知らせくださいませ。


☆☆☆☆☆ご連絡お願い致します☆☆☆☆☆

・コロン様家(みのさん様・なっちゃん様)
・さやポン様
・*ぱんだ*様
・きなこ様

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆『しっぽのお手製雑巾』は2枚1セットでお送り致します。
☆発送は連休明けの26日頃から、普通郵便で送付致します。

宜しくお願い致しますm(__)m


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^

相変わらず!おしゃべりしてますね!りんらんちゃん^^

きょほ~~って!叫んでるみたい^^

お鼻の開き具合も?ぐっどです^^

No title

巨峰を食べて「きょほ~~」
笑点だったら山田君に座布団取られちゃったかも・・・フフフ

すっかり秋ですね
今日なんて肌寒いですよ・・・まーず地方は・・・
しっぽさんも風邪なんて引きませんように・・・
ワタクシ のどが腫れてビールがしみてます。
アルコール消毒ってやつですよ。ムフフ

No title

粒だけ巨峰パック♪味がOKならむしろ粒だけに
なってた方が洗いやすくていいですよね♪(笑)
なんといってもお値段180円!魅力的だわ~

しゃべってるりんらんちゃん♪とってもかわいい♪
そうだね!「きょほ~う♪」だね♪
りんらんちゃんは賢いね(≧ω≦)♪♪

No title

うははw
バッタ顔・ブクブク・きょほ~う♪と
サービス満点ですね~(笑)

激安の訳!そーだったんだぁ!
全然粒だけの方がいいですよね~
食べやすいし~

コチラはもう夜なんて寒くて寒くて
そろそろホットカーペット出そうかと・・・(・・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上手に皮をむいてエライっ!
巨峰、いいなあ*^_^*
秋のフルーツ大好きです♪

今回は「ぶくぶく」不発ですかー^_^;残念。
きれいに飲み込んじゃったってことかな♪

うさぎさん、おっきいですねー!!
アリスのうさぎさんですか^^?

No title

巨峰は美味しいですよね
安くて美味しいのが 最高ですよね
りんらんさん きょほ~う 美味しかったですか
叫んでるね~ 美味しかったんだね

No title

あら、バッタさんかしら?!(わざとらしい^^;)

1パック180円なんて、私も欲しいです~
りんらんさん、巨峰サイコーって感じですね^^

ご連絡遅くなりました、これからメールします!

No title

りんらんちゃんの、巨峰食べてる姿カワイイ!

一応、メール送ったのですが、送れてましたか?
送れてなかったら、またブログかなんかで教えて下さい。
すいません。。

きょほっ♪

あらぁ、、、そちらはもう風が冷たいんですか?!
風は秋色かしら? (^^ゞ
こっちはまだみんみん鳴いてて、まだちぃーっと暑いですね~

めんどくさがりの私なら、枝がない巨峰めっちゃ嬉しいかもw
とる手間が省ける~~~♪
しっかし180円はお買い得ですね!
梨に巨峰……この時期の果物はうまうまですっ
りんらんちゃnのお口もお鼻もいい具合に開きますわっ\(^o^)/~

なっちゃん様

秘密情報のご連絡、ありがとうございました~m(__)m
只今発送準備中ですので、もう少々お待ち下さいませ~♪
なんつって、蕎麦屋の出前状態です(笑)。

みのさん様もなっちゃん様も全然ずぼらじゃないですよ~。
ずぼらとは、26日頃から発送しますなんて言って発送してないわたしのような人を言うのです(笑)。
すみませんm(__)m

シオンパパ様

そうですね、なんだか毎日しゃべってますよ(笑)。

このお鼻の開き具合が巨峰の美味しさを語ってますね~。
甘くておいしかったですよ(^◇^)

まーず様

ホント、昨日は寒くて寒くて(>_<)
今朝も太陽がなくて寒い・・・。
太陽が恋しいですねぇ。

まーず様の体調はいかがですか?
うちも旦那様が風邪みたいです(;一_一)
わたしは、なんとかは風邪ひかないの、なんとかなので大丈夫です(笑)。
お大事にしてくださいませm(__)m

座布団取られちゃいますかね~(/_;)
座布団欲しかった(^◇^)

エンヤ様

そうそう、粒だけだと洗いやすくて、お味もGoodでしたよ~。
知らずに買ったからちょっとビックリでしたけど、全然OKなのです(^◇^)

今回は「きょほ~う♪」でした(笑)。
お鼻の穴の広がり具合が、とってもよいカンジでしょ~^m^

はぁ様

バッタさん顔、気に入って頂けましたでしょうか(笑)
わたしは一生、本物のバッタさんの顔を見ることなんてないんだろうなぁ。
息が吸えなくなるかも・・・。

巨峰は激安でも甘くておいしかったですよ~(^◇^)
あっという間になくなりました(笑)。

こちらも寒いです(>_<)
お布団は夏掛けのままなのですが、そろそろ冬用も・・・。
はぁ様家はホットカーペットですか!
わたしも欲しいかも~^m^

*ぱんだ*様

秘密情報のご連絡、ありがとうございました~m(__)m
只今発送準備中ですので、もう少々お待ち下さいませ♪
26日頃から発送しますなんて、やるやる詐欺実行中です(笑)。
あ、でも必ずお送りしますからね~。


『フルーツの女王』の命名、ありがとうございます♪
あんまり食べさせない方がいいのでしょうが、まぁ少しだから、と。
若い時はあまり食べさせませんでしたが、もうおばぁちゃんだし!
と何かと理由をつけて、かわいいお顔を見るのが楽しみなのです(笑)。

シまウま様

そうそう、なんだか最初に皮を剥くんですよね~。
その後、皮も食べちゃいますが(笑)。

「ぶくぶく~♪」はねぇ~、最近不発です(;一_一)
大きさと果汁の具合加減が難しいのですよね~。
次回に乞うご期待!!!

うさぎさんの彫刻は大きいですよ~。
アリスのうさぎさんではないと思うのですが・・・。
う~ん、次回よく見てきますね(p_-)

たろさママ様

訳あり品でしたが、安くておいしかったです(^◇^)
全くもって問題なし!のしっぽ家です。

りんらんは、またまた叫んでましたね~(笑)。
お鼻の穴も広がって、よっぽど美味しかったみたいです~^m^

きなこ様

そうなんです、バッタさんなんです(笑)。

よく考えれば1パック180円の割に、あまりなくなってなかったんですよね~。
地元の皆様はよくご存じなのでしょうか。
まぁ、家は安くておいしけりゃ全然OKですが^m^
りんらんも美味しく食べてくれました~!!!

秘密情報のご連絡、ありがとうございましたm(__)m
只今発送準備中ですので、もう少々お待ち下さいませ~♪
今日いや、明日にはきっと・・・(;一_一)

さやポン様

なんだかメールが来なかったのですよ~(;一_一)
さやポン様のメールフォームから送信しましたので、そちらから直接ご連絡くださいませ♪
お手数をおかけしてすみませんm(__)m

りんらんは、お鼻の穴を広げて、ご機嫌で食べてくれましたよ~^m^

kayo様

えっ、まだみんみんがいるんですか~(゜o゜)
さすがですね~♪
こちらは地面からりんりん言ってますよ~。
もう寒くて寒くて、毛糸の靴下履いてますわ(;一_一)

秋の果物は美味しいですよね~。
そして180円!!!
安くておいしいならそれでOKですよね(^◇^)
りんらんのお鼻も喜んでます~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR