きれい。

昨日は肌寒いというか寒かったしっぽ地方。
おまけに午後からは冷たい雨も(;一_一)

さむい、さむい、さむいよ~(>_<)
ジリジリの太陽が恋しいなぁ・・・。


寒いとやっぱり丸くなりますよね~。

「うさだんご~♪」
092701.jpg
しっかり丸くなってます(笑)。


と思ったら・・・。


「きれいにしてるの~♪」
092707.jpg
すごい格好ですが(笑)。

1日1回のお薬をヨーグルトに混ぜてあげているのですが、今朝はそれをこぼしちゃったんですよね~(;一_一)
なぜなら、誰かさんが「ちょうだいちょうだい!」と激しく迫り、お皿がひっくり返っちゃったのです。


「べろんちょ~♪」
092708.jpg
ものすごい勢いで舐めてますよ~。
きれいにしてくれて、ありがとね(^_-)-☆


「おかおもね~♪」
092705.jpg
最近、涙が多いりんらん。
すぐに目の周りがカピカピになっちゃいます(/_;)


「ぐい~っ♪」
092703.jpg
あら、失礼(笑)。
白目むいちゃったね~。


「ねむくなった~♪」
092706.jpg
お顔をきれいにしてると、たいていこのまま固まっちゃいますよ(^◇^)


「ぐ~~♪」
092704.jpg
寝ちゃった(笑)。
今日も寒いから、温かくして寝ててね(^-^)


こちらはお久しぶりのミレットさん。
092702.jpg
台風にも負けず、順調に育ってます!!!


『しっぽのお手製雑巾プレゼント』にご応募頂き、ありがとうございましたm(__)m
ご応募頂いた皆様、ご住所・お名前の秘密情報のご連絡ありがとうございます(^◇^)

只今、発送準備中です(26日から発送とか言ってましたが(汗))!!!
もう少々お待ち下さいませ~m(__)m
(↑蕎麦屋の出前かっっ。)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は寒かったですよね~
雨は降りませんでしたが・・・

お薬はヨーグルトで飲ませているんですね
おいしそ~v-411
りんらんちゃんの涙目・・・
うっとうしいでしょうね 高齢になるとそんなこともあるのね。

寒くなってきたのでそろそろ寒さ対策もしなくてはですね。
このあいだまで暑さ対策だったのに・・・
忙しいですよね。

ミレットが大きく育ちましたね
これもビールのおかげかしら・・・フフフ

りんらんさんは

ヨーグルト好きなのねー。
わたしも好きなんですけど、うちの兄さんは食べてくれないのです。

しかしこぼしたヨーグルトをキレイにするなんて偉い!
さすがお嬢!

No title

りんらんちゃんはおとなしくお顔を拭かせてくれるんですね。
きれい好きのおりこうさん。
身だしなみに気を使うレディなのね。

No title

「ぐい~っ♪」ってww
でもわかります!
ウチも目ヤニ取ってる時、ウットリしている所を
ぐい~っってやっちゃいますもんw
かわいいからついついイタズラしたくなりますよね!( '∇^*)^☆

ホント一気に寒くなりましたよね~(・・;)
りんらんちゃんもしっぽさんも旦那様も
体調にはお気をつけ下さいね☆

No title

‘べろんちょ‘のお顔、なんだかほんわりしてて可愛いですね~☆
自分で汚して、自分でせっせとなめてくれますねw

さくらが以前病院にいったのも、やっぱり目の関係で…
目薬さすのも一苦労したことを思い出しました。
お薬は先生から注射器?みたいなのを渡されて。。。
お口に入れてちゅーっとしましたね。

りんらんちゃん、あったかい陽射しを探して、ぽかぽかなとこでお昼寝してね♪
…よかったら、日向ぼっこしにくるぅ~?!
いつでも大歓迎さぁ~っ(^v^)

No title

私もりんらんちゃんのちょうだい攻撃を
受けてみたいです♪(またヘンタイ発言)
お顔をきれいにしてもらって寝ちゃうなって
可愛すぎる(≧ω≦)♪♪

^^;

お目目ちょっと心配ですよね~やっぱり歯が原因なのかな~^^;

撫でられて寝ちゃう!りんらんちゃん可愛い~^^

みれっと!もうたべられそ~^^

美味しく食べてくれるかな~^^

No title

寒かったんですね~
九州は朝晩は涼しいものの昼間はまだ暑いですよ~(^^)/
でも寒暖の差が激しいので風邪ひきさんが多いですね~(>_<)

りんらんちゃんもお目目ガビガビになっちゃうのね~
うちのゆずちゃんもですよ~
時々眼軟膏のお世話にもなってます。
りんらんちゃんは大人しく拭かせてくれて羨ましい~
しかもそのまんま寝ちゃうなんて~~ヽ(^。^)ノかわいい♪
ゆずちゃんは。。。ご想像通りです(-_-メ)

No title

お顔をキレキレしてもらって
気持ち良く寝んねしちゃったね~
りんらんちゃん 早く治るといいですね

涼しくなりましたよね
冬支度はまだですけど
秋支度をしないといけないかな~
衣替えも早くしないとね~

No title

りんらんさんも、お目目カピカピになるんですね~
お歳のうさぎさんはしょうがないのかな?
毎日拭いてあげないとゴワゴワになってかわいそうですよね
私も毎日ぬらしたコットンで拭いています^^

お手製雑巾、お時間のあるときでいいので無理しないでくださいね!
(私、もしかして座布団って書きました?^^;)

まーず様

ホント、朝晩は寒いですよね~(>_<)
寒いとはいえ、朝は空気の入れ替えの為、全ての窓を開けるわたくしです(笑)。

毎日のことなので、人もうさぎさんも飲むのが楽ちんな方法がよかろうと・・・。
りんらんはお薬が嬉しくて仕方がないのです(笑)。

ミレットさんは放置状態にも関わらず育ってくれてますよ~。
太陽と雨ってスバラシイ(^◇^)

ちゅう兄さんとこのわたし様

ちゅう兄様は、りんごジュースでお薬飲むんですものね~。
ヨーグルトの味なんて、知らなきゃ知らない方がいいと思いますよ(;一_一)
うちはジュースだと、お薬が入ってるのがバレちゃうので仕方なく・・・。

こぼした所を綺麗にするお嬢というより、どこまでも食べたいお嬢なんでしょうけどね(笑)。
綺麗にしてくれるのはありがたいことです(^◇^)

うささ様

そうなんです、撫でられてると勘違いしているのか、大人しく拭かせてくれますよ。
そのうち気持ちよくなっちゃってます(^◇^)
乙女にカピカピの目は似合わないのです(笑)。

はぁ様

そうそう、「ぐい~っ♪」ってついついやっちゃうんですよね~。
気持ちよさそうだから、いいですよね(笑)。

朝晩はホントに寒いですよ~。
毛糸の靴下がないと生きていけません!!!

kayo様

自分で汚して自分で綺麗にするなら、最初から汚さなきゃいいのにって思いますが(笑)。
べろんちょしてる姿もかわいいからOKでございます(^◇^)

さくらさんはシリンジで上手にお薬飲めるのですね!
うちはシリンジは未体験なのです(;一_一)
目薬なんて、させるかどうか・・・。
kayo様&さくらさんはエライなぁ。

日向ぼっこしに行きたいっ!!!
だってまだみんみんがいるんでしょ~(みんみんは苦手だけど)。
あぁ、灼熱の太陽が恋しい(>_<)

エンヤ様

是非ちょうだい攻撃を受けちゃってください(笑)。
わたしなんて攻撃うけながらニンマリですよ(わたしもヘンタイ)!!!

お顔のお手入れ=なでこ、と間違えてます(笑)。
ホッチちゃんは若いから自分でお手入れですものね~。
エンヤ様もホッチちゃんのお顔をお手入れしてみたら???
(↑結果を想像してニンマリ^m^)

シオンパパ様

そうなんです、原因は歯というか歯茎ですね~。
仕方がないですわ(;一_一)

ホントはお顔のお掃除されてるのに寝ちゃうんですよ~。
どんだけ眠いのかしら(笑)。

ミレットはもう少しですかね!
楽しみです♪

*ぱんだ*様

そうそう、風邪ひきさんが多いですよね~。
こんなに温度差が激しいと、体がびっくりしちゃいます(;一_一)
*ぱんだ*様もお気をつけ下さいませm(__)m

ゆずちゃんに眼軟膏塗ってる姿を見てみたい!!!
格闘していて大変なことになってますかね(笑)。
うちはご飯食べて眠くなったところを狙って、拭き拭きしてますよ~^m^

たろさママ様

お薬飲んでるので、治まってくれればいいんですけどね~。
朝起きるとカピカピですよ(/_;)

衣替え・・・。
たろさママ様家は衣替えアリですか~???
うちはナシです(笑)。
それぞれ置いてあるところから引っ張り出して着てます^m^

きなこ様

くぅちゃんもお目目カピカピになるんですものね~。
きなこ様がコットンで拭いてるって知って、わたしもティッシュで拭くようにしました。
それまでは指でエイッと(笑)。
くぅちゃんは優しいきなこ様がいて、幸せですね(^-^)

雑巾は本日28日に旅立ちます!!!
そうそう、お座布団って書いてありました~。
きなこ様にはお座布団に見えたんだなって思いました~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR