しゅっぱつ。

昨日はお昼頃から晴れたしっぽ地方。
日差しがあるといいですね~(^-^)


この方はもちろん、ずっと日向ぼっこでした!


「きもちいいね~♪」
092803.jpg
もう西日で畳にお日様は当たらないのですが(;一_一)


「なんかさむいね~♪」
092802.jpg
うん、太陽さんに当たってないからだよ~(笑)。


「きょうね~♪」
092805.jpg
うんうん。


「しゅっぱつだよ♪」
092804.jpg
はい(^-^)
お待たせしている雑巾、本日普通郵便にて発送しま~す^m^


「わらっていいよ~♪」
092806.jpg
え~と、ものすごくおかしい縫い目がありますが、笑っちゃってくださ~い^m^


なぜ昨日送れなかったかというと・・・。
092801.jpg
乾かなかったから(笑)。
第一ベランダは乾かない洗濯物でいっぱいで、急きょこんな物で干される雑巾さん達(笑)。

ということで、本日(28日)こそ旅立っていきますのでお待ちくださいませ~(^◇^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

なるほど!そーやって使うんだね^^

りんらんちゃん!正しい使い方ありがと~^^

シオンにも?そのように使わせます^^

楽しみだな~雑巾さん~^^

No title

わざわざお洗濯してくださったのですね。
これは、使いやすい「お雑巾」ですね(笑)
りんらんちゃん、かわいい~~
はじめ、寒くて毛布でもかぶっているのかと思いましたよ(笑)
雑巾の出来をりんらんちゃんの肌でチェックしてくれてるのですね!
届くの楽しみだわー!!

No title

わざわざ水通しまでされたんですね。
なんて心のこもった贈り物でしょう。
りんらんちゃん気持ちよさそうに包まってますね。
かわいい柄がよく似合っています。

No title

わざわざのり抜きしてくださったの~v-405
ありがと~~~(^O^)
即 使用可ですね
でも もったいなくてきっと使えないと思うわ。
郵便屋さんが配達に来るのを楽しみに待ってます。

No title

わざわざ洗濯まで('o')ありがとうございます♪
ホッチにもかぶってもらおっと♪
りんらんちゃんのように可愛くなるといいなぁ
届くの楽しみにしてますヾ(*^。^*)ノ

楽しみ~♪

しっぽさん、わざわざお洗濯してくださったんですね。

ありがとうございます!
何だかもったいなくて使えな~いv-530v-356

楽しみにお待ちしてますv-344

No title

お洗濯までしてくれて、さすが気配り上手なしっぽさんですね(^^)/
ハハハ~♪りんらんちゃん、可愛い(*^^)v
届いたら私もちょこ&ゆずに巻いて記念撮影しよう~♪
あっ(@_@;)!これがほっかむりですね(笑)

シオンパパ様

これが雑巾の正しい使い方かどうかはナゾです(笑)。
でもシオンちゃんがかぶった姿を見てみたいです~♪
ぜひぜひお願いします^m^

なっちゃん様

お洗濯しちゃいました~。
たぶん皆様のおうちでもお洗濯してから使うんでしょうけど・・・。
なぜお洗濯したかというと、チャコペンの跡が洗わないと落ちないからです(笑)。

雑巾かぶりのりんらん、かわいいですよね~(←親ばか)。
雑巾は、りんらん的にはOKのようですよ。
届いてガッカリってことにならなければいいのですがね~(;一_一)

うささ様

実は、チャコペンの跡が洗わないと落ちなくて(;一_一)
あとはわたしが洗いたかったという、ただの洗濯好きです(笑)。

りんらんは気持ちよさそうにくるまってました。
たぶん、そのまま寝ちゃうかもです(笑)。
幼稚園児的な柄が似合いますよね~(←親ばか)。

まーず様

チャコペンの跡が洗わないと落ちない&ただの洗濯好きです(笑)。

えっ、もったいないだなんて、もったいなくないですよ~。
ゴシゴシと使ってやってくださ~い(^◇^)
きっと今、郵便屋さんが走ってます!!!

届いてガッカリって事にならなければいいな~と、願うばかりです(>_<)

エンヤ様

お洗濯しちゃいました~。
チャコペンの跡って、洗わないと落ちないんですね(笑)。

おっ、ぜひぜひホッチちゃんにかぶってもらいたいです!!!
きっとかわいいですよ~♪
届いてガッカリしないといいなぁ(/_;)

ヒロ様

は~い、お洗濯しちゃいました(^◇^)

もったいないなんてお言葉、もったいないです~(笑)。
ぜひ、ゴシゴシと使ってやってください(^-^)

届いてガッカリって事がないといいのですけど・・・。

*ぱんだ*様

えっ、わたしが気配り上手ですって???
そんなそんな~^m^
洗ったのは、チャコペンの跡が落ちないからです(笑)。

ぜひぜひちょこちゃん・ゆずちゃんにかぶってほしいです(^◇^)
ちょこちゃん用に、すんごいピンクをお送りしましたから!!!

そして、お先にほっかむり、頂きました~m(__)m
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR