ほっかむり。


昨日は晴れて暖かかったしっぽ地方。
洗濯物もスッキリ乾いて、気持ちがいいですね~(^-^)


さてさて、こちらはお仕事に励むりんらんさん。
お仕事と言っても、日向ぼっこですが(笑)。


「おひさまさんだね~♪」
092903.jpg
うんうん、よかったね~(^-^)
ところで、あれ、やってみますか???


「やるよ~♪」
092901.jpg
ではでは、お願いします^m^


「ほっ♪」
092905.jpg


「かむ♪」
092907.jpg


「り~♪」
092906.jpg
はい、「ほっかむり」でした~(笑)。

今回はちゃんと手ぬぐいですよ~。
昨日の雑巾かぶりがかわいくって~(←親ばか)。


「ゆずちゃんもどうぞ~♪」
092902.jpg
うさぎとスキップ」のゆずちゃんのほっかむりも見てみたいなぁ(^◇^)
*ぱんだ*様すみません、先にほっかむっちゃいましたm(__)m


なんて遊んでましたが、皆様の元へ雑巾さんは旅立って行きましたのでご安心を(^-^)

「いってらっしゃ~い♪」
092904.jpg
緑or黄緑の封筒を見たら、それは雑巾!!!



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

今日の?りんらんちゃん凛々しい~!と思ったら^^

ほっかむり~♪笑えました^^

雑巾!楽しみです~^^

いやーん

りんらんさんのほっかむり、カワイイなあ!

うちの兄さんにもやってみるか・・・いや、絶対暴れて逃げるな・・・。

No title

や~ん♪ほっかむり姿も可愛いわ~(≧ω≦)♪♪
大人しくしててりんらんちゃんは偉いわ!
うさぎさん柄の手ぬぐいもかわいいです♪

緑or黄緑の封筒、届くの楽しみだわ~

No title

ほっかむり~♪
りんらんちゃん 似合いすぎ~~~(^O^)

おとなしくこんなことさせてくれるなんて
エライわ~~~。
あぽろだったら大騒ぎだわ
躾が行き届いた娘さんですこと・・・
あれっ?おばあちゃんだったかなぁ~

\(^o^)/

またしても昨日の日記が見れなかったのです…
時差があるから??

でもでも…続けて見れて、それはそれで可愛いのが一気に見れて◎!!
りんらんちゃんの可愛いこと!!
足元にも及びませんが、もっちのろん頂いた暁にはさくらにもしてもらいますよ~!
『ほっかむり❤』 

ほんとに洗ってまで頂いて、その気づかいに恐れ入ります。
大事に大事にほっかむりますね♪

前から思ってましたが、、、しっぽさまの和室、素敵ですね!
ついたて?もよいご趣味だし、壁紙も可愛いです。
やっぱ畳のある部屋っていいなぁぁぁ~

雑巾届きました~!

しっぽさん、ありがとうございます~~!!

もったいなくて使えないわぁ~v-353
取りあえずうちのヒロにほっかむってもらいます(笑)。

りんらんちゃんの写真も可愛い~~v-344

ほんとにありがとうございました!v-421

No title

おお、りんらんさん!
世界で一番ほっかむりの似合ううさぎさんだね~^0^

もうすぐお手製雑巾がやってくる~♪♪ヽ(^。^)ノ

No title

りんらんちゃん、可愛い~♪
いやぁ~ゆずちゃんはこんなに可愛くほっかむれる自信が
ないわぁ~(T_T)
ゆずちゃんはめちゃめちゃお笑いになりそう~(^_^;)
ってか、ちゃんとほっかむってくれるかどうか不安(;一_一)

雑巾楽しみにしていますよぉ~(*^^)v

^^

(今日!届きました~^^ありがとうございます^^本当嬉しいです^^

何気に?しっぽさんの近くの検査登録事務所には仕事でたまに行

きますよ~^^)

ありがと~ しっぽさん~  ̄(=∵=) ̄

りんらんちゃんのしゃしん!かわいいね~  ̄(=∵=) ̄

No title

こんばんは。
先日は私のブログにあたたかいコメントを本当にありがとうございました。
しっぽさんの優しさに心打たれました。
優しいしっぽさんに大事にされてりんらんちゃんは幸せですね^^
帽子みたいにおふとんかぶってほんとに可愛いです^^ 昨日の写真も可愛すぎです^^ 思わず笑っちゃいました^^ アヒルさんみたいですね^^笑♪
また遊びに来ます^^

シオンパパ様

凛々しかったですか~???
わたし的には最後の日差しを浴びてる1枚がお気に入りです(^-^)

ほっかむりは、いつ見てもかわいいのです(←親ばか)。

ちゅう兄さんとこのわたし様

ほっかむり、かわいいでしょ~(←親ばか)。
なでこして、その後だと結構イケますよ(^◇^)
ぜひ、ちゅう兄様にも!!!

エンヤ様

今回は本格的にほっかむりでした~!
何が違うかというと、雑巾と手ぬぐいの違いだけですが(笑)。
うさぎさん柄の手ぬぐいは、某ファンシーショップのオリジナルですよ~。

エンヤ様の封筒は、黄緑だったような気がします・・・。
黄緑?青?かな(;一_一)
そろそろ色の見分けもつかなくなってきました(笑)。

まーず様

ホントに、ほっかむりが似合いすぎですよね~。
何の生き物かすらわかんないし(笑)。

あぽろくんも、ほっかむりできそうですけどね~。
でも若いメンズは活発ですからね(笑)。
寝てる時に、そ~っと、とか・・・。

はい、りんらんは9歳でも乙女ですが、おばぁちゃんでもあります!

kayo様

え~っ、また見れなかったのですか???
やっぱり時差かなぁ(笑)。

ぜひぜひ、さくらさんにも「ほっかむり」を!!!
きっとかわいいお顔になること間違いなしですわよ~(笑)。

和室はわたしもお気に入りなのです。
畳にはりんらんのおしっこ染みがありますが(;一_一)

壁紙は、営業さんがフツーのを選んできたので「つまんない」と一蹴しました(笑)。
畳にごろんちょしにきてくださ~い^m^

ヒロ様

おおっ、「届いた」第一号、ありがとうございます(^◇^)
ものすっごい縫い目ですよね~・・・。
自分でもあきれます(-_-メ)

ぜひヒロちゃんにもほっかむってもらってくださ~い!!!
こんな雑巾で喜んで頂けて幸せですっ(>_<)
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m

きなこ様

世界で一番の称号、ありがとうございます~(笑)。
ほっかむりするうさぎさん自体あまり見かけませんから、イチバンということでいいでしょう!!!

はい、雑巾さんがそろそろ届く頃かと思われます(^◇^)
きっと今、郵便屋さんが走ってますよ~!!!

*ぱんだ*様

いや~、ゆずちゃんはまっ白いし、絶対ほっかむりが似合うと思います!!!
なでなでして気持ち良くなったところに、ほっかむりですよ♪
うちはそれでOKでした(^◇^)
りんらんはおばぁちゃんだからかなぁ・・・。
若い娘さんは許してくれないかしら(/_;)

雑巾さんは、そろそろ海を渡っている頃かと思われます!
待っててくださいね~^m^

シオンパパ様

おおっ、届きましたか!!!

しかもお仕事でしっぽ家の近くにいらっしゃるとは!!!
ではでは、ぜひ飲酒大会を開催しましょ~(^◇^)

あら、シオンちゃん!!!
いえいえ、どういたしましてm(__)m
シオンちゃんも毎日かわいいですよ~(^-^)

*hanna*様

コメントありがとうございますm(__)m
いえいえ、わたしこそチロルさんに癒されておりましたので・・・。
これからも遊びに行かせて頂きますので、よろしくお願いしますっ!!!

あっ、りんらんはアヒルさんに似てるんですかね~(^◇^)
何の生き物なのか、自分ではよくわからなくなってました(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR