まだかな~。


昨日も日中は暑かったしっぽ地方。
夜もそれほど寒くはなく、過ごしやすかったです(^-^)


昨日は取引先の方々と飲み会だった旦那様。
平日は禁酒のワタクシですが、昨日は旦那様のOKをもらって独り居酒屋開店しました~(^◇^)
早々に準備を始めていると・・・。


「もうごはんなの~♪」
093001.jpg
いやいや、りんらんのごはんはまだですよ~。


「まだかな~♪」
093003.jpg
お手手揃えて、キッチンへ猛烈アピール(笑)。


「はやくしてよ~♪」
093002.jpg
お口が半開きですよ~(笑)。
結局普通の時間にご飯をもらう、りんらんでしたm(__)m
わたしは、りんらんのごはんより早く独り居酒屋開店してましたけどね^m^


な~んて、今朝起きたらものすごい頭痛(/_;)
二日酔いではないですよ~。
低気圧が近づいているみたいです・・・。


「だいじょうぶ~♪」
093005.jpg
ソファーでごろごろしてたら、りんらんがお見舞いに来てくれました(^-^)


「しっぽ~♪」
093006.jpg
お見舞いじゃなくて、ただ撫でてほしいだけかも~(笑)。
起きて速攻お薬飲んで、さっき10分ぐらい横になったら少し良くなりました~(^◇^)
さて、しっぽ家は何時に起きてるでしょう???(笑)


お久しぶりののサービスショット!!!

「つむじ~♪」
093004.jpg
お耳の間のつむじっぽいところ(笑)。
ここをクンクンするのも好きです(←ヘンタイだぁ~)!



雑巾さんが届きはじめているようですね~。
ものすごい縫い目は笑いとばしちゃってくださいね~^m^



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

えー?!

居酒屋に集合命令きてないよ~(=_=)…(笑)
ワタシ、1週間飲んでないのですっっ
もうめかたが尋常でない右肩上がりの増え方で……
でもストックのワインが気になって仕方ないこの頃です~

しっぽさまはねぇ、、、たぶん5時には起きてらっしゃると思います!
正解でしょかね~^m^
りんらんちゃんのつむじ、ほわほわで可愛い☆
さくらのつむじは……かんもーきで、変な事になってます(-"-)

^^;

あらら?頭痛早く治りますように!

りんらんちゃんには?つむじがあるのね^^

知らなかった~^^サービスショットありがと~^^

No title

もう、ウチのブログをご覧いただいたようで、
プレゼント雑巾 届きました~!
本当にありがとうございました。
可愛くって、みんな言ってますが、使うのもったいないですよ!
手書きのお手紙もありがとうです。
しっぽさんの書く「字」 私の好きな字です。(笑)
きれいですね。 私字が(字も)ヘタなので、うらやましいです。

平日は禁酒? そっか~、しっぽ家にはそんな決まりがあるのですね(笑)。 
旦那さまに許可をもらってなんて……
許してもらって良かったですね(笑)。

No title

しっぽさん、頭痛の方はいかがでしょうか><?
はやく良くなりますように!

りんらんちゃん、おねだりも空しく定時通りだったのですね^_^;笑
ご飯が近くなると、お口が開くのわかります~^^!
うちのもそうです♪

雑巾さん、早く届かないかな~*^_^*

No title

えっ\(◎o◎)/!平日は禁酒なの~!エライ。。。
私ってば、まいに。。。か、書けない(-_-メ)

頭痛大丈夫ですか~?
私も低気圧とともに頭痛になるので辛さはよ~くわかります(>_<)
りんらんちゃんも心配しているからゆっくり休んでね☆

No title

しっぽさん
平日禁酒でしたか~
で 休日は昼から解禁でしたよね(笑)
偉いな~。
私 毎日風呂上がりにグビグビ・・・
ご飯を食べながらグビグビ・・・
うちはみんなかえりが遅いので一人でもグビグビ  です。

今日朝から頭痛がするのは低気圧の仕業だったのね
頭が痛くてね~~
でも 夜はグビグビです

No title

しっぽさん こんにちわ
わぁ お手手そろえたりんらんちゃん 可愛いですね~ 
参ってます ( *^^)(*^^*)ッ!

低気圧性の片頭痛 のかた多いです・・
こればっかりは気をつけようがないですものね
そうです お薬 上手に利用しちゃいましょう ブィッ^^

撫で子さんに寄ってきてくれるりんさんちゃん たまりませんe-266
ソフトイメージがとても素敵です ( *^^)(*^^*)ッ!

No title

りんらんちゃん♪ちゃんとお手手揃えて普通の時間まで
待ってるなんて偉いですね♪
お見舞いに来てくれるなんてりんらんちゃん♪可愛い(≧ω≦)♪
我が家にも来てくれれば私の頭痛も吹っ飛ぶのになぁ~(笑)

プレゼント雑巾届きました♪
ありがとうございます。
もったいなくて使えないです(≧∇≦*)
りんらんちゃんの写真も可愛いし~
さっそくブログで紹介させてもらいま~す♪

No title

しっぽさん頭痛治りましたか 低気圧の接近を感知しちゃうのかな
老化現象以外は健康な私は感知できません
しっぽさん家の起きる時間は想像できないけど
たーのかーちゃんは 毎朝5時には起きてます
小さい子がピョンピョンと起こしに来るんですね~
たろさがね~ 休みの日はせめて7時までは寝たいです

りんらんちゃんは大人しく ご飯を待ってるね 良い子だね
ぞーきんさん届きましたよ ありがとうで~す

kayo様

おっと、居酒屋召集忘れてました~(/_;)
なんと1週間も飲酒してないのですか~???
エラすぎます・・・。
そのストックワイン、わたしのためですか~(笑)。

はい、正解です(^◇^)
目ざましは5時5分ですが、4時45分頃からもぞもぞしてま~す。
なんでこんなに早起きなのか・・・。
働いていた時は4時20分起床でしたよ(;一_一)
苦行の様な毎日から脱出しましたっ!

さくらさんは換毛期ですか。
りんらんは若いころ、デコの真ん中にハゲができてました(笑)。

シオンパパ様

ご心配いただいてありがとうございましたm(__)m
復活しました~♪

そうなんです、お耳の間につむじがあるんですよ~。
シオンちゃんは???
ないですよね~(;一_一)

なっちゃん様

なんだか縫い忘れか所があって、すみませんでしたm(__)m
縫い目が汚いならまだしも、まさか縫っていないとは(笑)。
大変失礼しました~(;一_一)

ワタクシの字が好きだなんて、ありがとうございます♪
クセ字なので恥ずかしいのですが(>_<)

そうなんです、働くのを辞めてからは平日は禁酒なのです・・・。
飲酒代が家計を圧迫しておりまして(笑)。
旦那様に飲酒を許してもらったというより、「いいでしょっ」と押し切りました^m^

シまウま様

ご心配いただいてありがとうございましたm(__)m
復活しました~♪

そうそう、ご飯が近くなるとお口をパクパクしませんか~(笑)。
お話ができればいいなぁっていつも思います!
話せたら話せたでうるさいんでしょうけどね^m^

あっ、先ほどブログ拝見しました~!
無事に届いたようでなによりでございますm(__)m
earthくんのお叫びもちゃんと届きましたよ~。
ぜひ、ゴシゴシと使ってやってくださいませ(^_-)-☆

*ぱんだ*様

そうなんです、平日は禁酒なんです(>_<)
わたしも以前は毎日飲むか飲みに行くか、でしたよ(笑)。
飲酒代が家計を圧迫しているので、自粛することにしました~(;一_一)

頭痛のご心配いただいてありがとうございましたm(__)m
復活しました~♪
低気圧は大敵です(-_-メ)

まーず様

ええ、そうなんです!!!
平日禁酒の週末は昼から飲酒です(笑)。

いいなぁ、わたしも毎日グビグビしたいですぅ^m^
きっとものすっごい赤字になりますよ(笑)。

まーず様も頭痛でしたか(;一_一)
いかがですか?もう良くなりましたでしょうか。
お大事にしてくださいませm(__)m
わたしはすっかり復活です♪

れぃん様

ソファーのひじ掛けに手を置く時は、大抵揃えてるんですよね。
もうかわいくて~(←親ばかです)。
わたしがソファーでゴロゴロしてると、撫でてもらえると思って走ってきますよ(笑)。
それもかわいいのです(笑)。

頭痛は突然やってくるのですよね~(;一_一)
痛くなりそうだと思ったら、即お薬飲んじゃいます・・・。
あんまりお薬に頼りたくはないのですが、頭痛はガマンできないので。
お陰さまでお薬が効いて、お昼頃から復活しました!

エンヤ様

エンヤ様も頭痛持ちなんですものね~。
この時のりんらんは、ダッシュで走ってきて、お顔をベロベロ~でしたよ(笑)。
ちょっとお口がクサイのはナイショの秘密です(笑)。
歯茎から膿が出てるから仕方がないんですよね~(/_;)
こんなりんらんのお見舞いでよければ、どうぞどうぞ(笑)。

ブログで紹介して頂いてありがとうございましたm(__)m
ホッチちゃんはじめ、白うささんやチビホッチちゃんにも登場してもらって、すごく嬉しいです♪
雑巾は是非、ゴシゴシと使ってやってくださいね^m^

たろさママ様

ご心配いただいてありがとうございましたm(__)m
復活しました~♪

たろさママ様も早起きですね!
わたしも5時5分起床ですよ~。
その半端な5分の意味がわかりませんが(笑)。
わたしもたーちゃんに起こしてもらいたいです^m^
かわいいだろうなぁ(^-^)

雑巾、無事に届いたようでなによりですm(__)m
ブログで紹介して頂いて、ありがとうございました♪
たーちゃんにも被ってもらって嬉しかったですよ~(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR