よてい。

昨日は久しぶりに暑かったしっぽ地方。
お陰さまでお昼過ぎから頭痛も治まり、復活しました!!!
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m
もちろん、週末ということで夜には美味しいBEERもいただきましたよ~^m^


こちらはお昼に小松菜をもらったりんらんさん。
ねぇねぇ、りんら~ん。

「しっぽ、なに~♪」
100104.jpg
あの~、これなんでしょうか???


100103.jpg
小松菜の芯だけ残って、素敵に食い散らかしてます(笑)。


「しらな~い♪」
100105.jpg
まぁ、いいんですけどね(;一_一)
芯を残すのはいつものことですから・・・。
細かくちぎっても食べないんですよ~。


ほれ食べて食べて、なんて小松菜の芯を食べさせようとしていたら・・・。


黒いねこさん、きた~!!!
100101.jpg
中身はなんでしょう???


うさへすのチケットきた~!!!
100102.jpg
11月26日は旦那様がお仕事なので、27日に行くことに決定です(^◇^)


「うさへすってなに~♪」
100106.jpg
正式には「うさフェスタ」ですよ(^-^)
う~ん、うさぎさんのイベント、ってところでしょうかねぇ。


「りんらんは、おるすば~ん♪」
100107.jpg
はい、お願いしますね(^_-)-☆


ということで、皆様「うさフェス」行きますか???
是非皆様とお会いしたいものです^m^


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁぁ・・・

おはようございあす♪
頭痛おさまられたようでよかったです!
気分が全然違いますもんね。

噂には聞いてましたが、、、これがうさフェス(゜∇゜)!
チケットがカレンダーなんですか?
いいなぁ~ワタシも参戦したいですが、さすがに行けぬ。。
しっぽさまにもお会いしたいし、陸続きなら駆けつけるのに(ToT)
まだどんなだったか教えてくださいね♪

お野菜高いのに、小松菜もらってよかったね~りんらんちゃん☆
芯も美味しいんやで~
ベーコンと炒めようかな(笑)

^^;

頭痛よくなったそうでなによりです^^

チケットって前売りだったの?あまくみてた?ちょっとちゃんと調べ

なきゃ^^;

一度は行ってみたいです!ビール片手に?^^;

No title

しっぽさ~ん
届きましたよ(^O^)
ありがとう~
とっても良い香りがしてます
雑巾として使うのはもったいない気がしますわ。

うさフェス参加ですね。
私 お泊まりで2日間参加ですよ~。
会えると良いですね。

No title

行きますよ~ 2日間参加します
たー家は近場なので 毎年フル参加です
しっぽさんぜひ会いたいです お話しましょうね
27日楽しみにしていますね

りんらんちゃんも芯を残しますか たーも残しますね
小松菜 青梗菜 セロリ
サラダ菜の真ん中も あれも芯ですかね~
芯の部分は取って とーちゃんと食べてます
小松菜のベーコン炒めは美味しいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうだった♪りんらんちゃんは小松菜の茎はノーサンキュ~だったん
ですよね♪(笑)
「うさフェスタ」りんらんちゃん、お留守番でちょっぴり寂しそうな
顔してますね。きっとおみやげいっぱい買ってきてくれるだろうから
元気をだしてね!!

「うさフェスタ」私も行ってみたかったのですが
11月の予定のめど立たずで断念しました~
どんなだったかお話聞かせてくださいね♪

No title

うちも、毎回"茎類"はきちんと残っています^^;
茎のほうが栄養ありそうなのにね!

うさフェス、行かれるんですね~^0^
私は今、迷っているところです
なんせ、遠いので・・・
でも、もし行くとしても26日だから
しっぽさんと会えない><
残念++

kayo様

お陰さまで頭痛はすっかり治りました♪
ありがとうございますm(__)m

そうなんです、うわさのうさフェスですよ♪
わたしも初参戦でございます(^◇^)
チケットは26日と27日で違っていて、それぞれの日付が記入されていました~。

やっぱり海を越えてはムリですよね(;一_一)
報告しますので、お楽しみに♪
なんて2ヶ月くらい先ですが・・・。

ねっ、小松菜は芯が美味しいのに~。
ベーコン炒め美味しそう^m^
もう小松菜がなくなっちゃった(>_<)

シオンパパ様

チケットは当日でも買えるみたいですよ~。
ただめっちゃ混んでるとは思いますが(;一_一)

行きましょ行きましょ、ビールは片手じゃなくて両手でGO!!!

まーず様

お~、届きましたか♪
まーず様のブログにも載せて頂いて、ありがとうございます♪
ぜひゴシゴシと使ってやってくださいませ(^◇^)

まーず様はお泊りで参戦ですか♪
ぜひお会いしてビール飲みたいです~^m^

たろさママ様

たろさママ様は2日間参戦ですか♪
きっとものすごい人だかりなんでしょうねぇ(;一_一)
ぜひぜひお会いしてお話したいです♪

たーちゃんも芯は残す派ですか。
いろんなお野菜、芯が美味しいのになぁ^m^
ベーコン炒め美味しいですよね(^-^)
朝ごはん食べたばっかりだけど、まだまだいけます!!!

エンヤ様

そうなんですよね、どんな茎もノーサンキューなのです(;一_一)
ちっちゃくちぎってもノーサンキューでした~。

エンヤ様はうさフェスは断念ですか~。
ザンネン(/_;)
わたしは初参戦してまいります(^◇^)
ご報告しますので、お楽しみに♪
まだ2カ月ぐらい先ですが(笑)。

きなこ様

くぅちゃんも茎は残す派ですか(;一_一)
ねっ、茎の方が栄養ありそうで美味しいんですけどね~。
固いからイヤなんでしょうか。

きなこ様、行くとしたら26日ですか・・・。
そうですよね~。
うちもできれば26日に行きたかったのですが、旦那様がお仕事なもんで(/_;)
お会いできないのがザンネンです~(>_<)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR