そろそろ。


昨日はお日様が隠れがちだったしっぽ地方。
わたしは毛糸の靴下が手放せない季節となりました(;一_一)
今から毛糸の靴下で、冬にはどうなるんでしょ~。

こちらは日向ぼっこを楽しむりんらんさん(^-^)


「あったかいね~♪」
100302.jpg
和室にいかないの???


「ここがいいの~♪」
100301.jpg
あら珍しい(^-^)
やっぱりわたしの足もとがいいのかしら~^m^


さてさて、こちらは太陽と雨に育ててもらっているミレットさん。
放置している、とも言いますが(笑)。
100303.jpg
わっさわさになってきました~。

100304.jpg
結構な密度です(^-^)


「そろそろかな~♪」
100305.jpg
うん、そろそろ食べられるかもしれないね(^_-)-☆
うふふふふ、楽しみ~^m^


昨日は「ゴッド・ファーザー」のⅠとⅡを観ながら、飲酒しました~(^◇^)
久しぶりの「ゴッド・ファーザー」は面白い!!!
どちらも3時間超えの大作ですが飽きないし、観るたびに新しい発見があって楽しいですね~。

でも、飲みすぎ&食べすぎで背中が痛いのは、ナイショの秘密です(笑)。
飲みすぎ&食べすぎで背中が痛くなるのは、わたしだけでしょうかね(;一_一)
今日はせっせとお掃除して、体を動かしますっ(^O^)/



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^)/
こちら北部九州も今朝は寒かったぁ~(T_T)
私はもこもこ靴下(?)を履きましたよ~(笑)

す、凄いのね~(@_@;)しっぽさん家のミレットさんは~
シオンちゃんとこで見てるけどここのはもっと凄いね(笑)
りんらんちゃん~一人で食べきれるぅ~ゆずちゃんが手伝いに
行こうかぁ~(*^^)v笑

食べ過ぎ&飲み過ぎで背中が痛い(?_?)。。。初めて聞きました(笑)
ずっと座って飲み食いしてたから?。。。じゃないのかな(^_^;)

^^

ミレットは本当うまい具合に?雨とか降ってきて?放置状態でも?

育ちますよね~^^もうそろそろ食べても良いのでは^^

結構あげてるけど?意外と長持ちしますよ~^^

飲みすぎで背中?痛くならないけど?

なんでだろ?

No title

朝晩は寒くなっちゃいましたね
うちなんてこたつですから・・・
真冬になったどうなるんだろうって思っちゃいました

飲み過ぎ 食べ過ぎでお腹ではなく背中が痛い?
不思議ですね~(^O^)
きっとしっぽさんだけだと思いますよ
私は胃が痛くなりますから・・・
これって普通だと思うのですが・・・

No title

朝晩は冷えてきましたね~
私も、そろそろ毛糸の靴下が恋しくなってきました。
りんらんちゃん♪しっぽさんの足元にいたいなんて、
なんて可愛いんでしょ♪
ホッチは私が近くに座ってるとツンツンして
どかすんですよ~(涙)

↓自分でおっしゃるほど脂肪はない!だなんて料理上手に次ぐ
嬉しい誤解です(笑)でもホントに脂肪はたっぷりお腹についてる
んですよ~ん♪

No title

寒くなりましたね~><
扇風機とひえひえマットをやっと片付けました

りんらんさんも、日向ぼっこがだんだん快適な季節になりましたね!
ミレットっておいしいんですか?(りんらんさんへ)

すごいですね、「ゴッドファーザー」連続で見られたんですか!

そりゃあ背中もいたくなりますよ@@

こんばんは☆

こちらもちぃーっと涼しくなってきましたよ~
りんらんちゃん、日向ぼっこが気持ちいいよね♪
さくらはずーっと食べてばっかいますが・・・

食べ過ぎ&飲み過ぎで背中痛?
なんか分かる気がしますよー^^ゞ
痛いっていうか、体がぱんぱんな感じ?
あーーでもそうなってもいいから飲みたい気分!
火をつけてしまったかもーーー(笑)

ミレットわっさわさですね(^o^)
美味しそう! これで何日持つんでしょね?

*ぱんだ*様

*ぱんだ*様地方も寒いですか~。
もこもこ靴下も必需品ですよね^m^
冷えは足もとから、ですからねっ。

なんだかミレットさんが、わっさわさになってきましたよ(;一_一)
ゆずちゃんに手伝ってもらわないとダメかも~。
ちょこちゃんは・・・。
きっと無理ですね(笑)。

やっぱり背中痛いのっておかしいのかしら(笑)。
なんかこう、食べすぎでお腹が重くって、そのまま寝ると重みで背中が痛い、みたいな・・・。
よくわからないですよね(;一_一)
わたし以前からなるんですよ~。
特異体質、ってことで(笑)。

シオンパパ様

そろそろミレットさん、いけますかね~。
これまでお水をあげたのは、種まきの時と晴天が続いた日の2回だけ(笑)。
ずぼらなわたしには有難いことですm(__)m

やっぱり背中が痛くなるのはわたしだけみたいですね~(笑)。
ものすごい特異体質ということにしておきます^m^

まーず様

そうだ、まーず様家はこたつが登場したのですものね^m^
こたつって暖かくて、そこで寝ちゃったりするんですよね~。
それがまた気持ちよかったりして(^-^)

やっぱり食べすぎ&飲みすぎは胃が痛いのが普通ですよね(;一_一)
なんでしょう、この背中の痛みは・・・。
胃の重みをそのままに寝てしまうから、翌日背中が痛いのかしら(-"-)
まぁ、特異体質ということにしておきます^m^

エンヤ様

そうなんですよ、やたらとわたしの足もとにいたがりなんです~(←ウレシイ)。
ホッチちゃんがエンヤ様をツンツンするのは、「なでなでして~」か「あそんで~」ではないですか???
りんらんがツンツンする時は大抵そうなのですが・・・。
次回は是非、なでなでしてみてくだされ~(^◇^)

え~、またわたしの思い込みですか~(笑)。
でもわたしの脂肪には負けると思いますが、今回もそういうことにしておきましょう^m^

きなこ様

ホントに急に寒くなりましたよ~(>_<)
扇風機は1ヶ月くらい前にいなくなってもらいました(笑)。
旦那様はクーラー派、わたしは扇風機もいらない派なので(;一_一)

「みれっとさんは、まだたべてないよ~♪」
りんらんからのお返事でした^m^

はい、「ゴッドファーザー」2連続はお昼から観始めてもあっという間に夜になります。
ビールもワインもあっという間になくなります(笑)。

kayo様

南の島も涼しくなってきましたか~。
それはそれで寂しいような・・・。

さくらさんは若いからねぇ。
食べてばっかりも元気な証拠ですよ^m^

kayo様はまだ禁酒中ですか???
スバラシイ(^◇^)
でも背中が痛くなるまで飲み食いすると、後悔しますよ(笑)。
わたしが今、後悔してます(/_;)

ミレットさんは何日分でしょうね~。
切ってもまた伸びてくるみたいですよ!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR