おま~じゅ。


昨日は風が強かったしっぽ地方。
おまけに寒い(>_<)
夜にはちょっと頭痛もして、8時には寝ましたよ(←子供かっ!)。
良く寝てお目ざめスッキリ~&晴天で気持ちがいいですわ~(^◇^)


「おはよ~♪」
100403.jpg
おはよ~(^◇^)
あれ、お耳の間になにかいますよ(p_-)


「これこれ~♪」
100402.jpg
先週、旦那様が取引先の方と飲み会に行った時のお土産です!
ぶちゃかわなのです~(笑)。


「あなただれ~♪」
100404.jpg
う~ん、誰だろう・・・。
あっ、そうだ!!!


『ヤッホー♪』
100405.jpg
エンヤ様のブログ「ホッチッチ~♪」に登場する白うささんに似ていなくもない!!!
白うささんの方が100倍かわいいけど(笑)。
しかもエンヤ様の手作りだし~(^◇^)


『リンラーン♪』
100401.jpg
りんらんが迷惑そうなお顔をしていますねぇ(笑)。
カタカナしかお話できないらしいです・・・。


「や~め~て~♪」
100406.jpg
脱兎になっちゃいました(/_;)

はい、すみません。
オマージュでも何でもないですね(笑)。
このうさぎさんは、もうブログに登場することはなく、わたしの携帯にぶらさがっていると思います(;一_一)


こちらはもう一つのお土産、というかプレゼントです(^-^)
100407.jpg
取引先の方のお母様が手芸がお得意らしく、わたしの名前入りで作ってくださいました(゜o゜)
ミシンのある生活ってステキだなぁ。
↑ミシンがあっても作れないくせに~(笑)。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲み会でおみやげ 家のとーちゃんには考えられない
可愛いうささんのストラップ 絶対無いな
しっぽさん羨ましい りんらんちゃんは迷惑顔かな~

手芸の出来る方って尊敬ですよね
ミシン欲しいけど何にも出来ないから 持ってません
しっぽさんのように手縫いも老眼で 針に糸をが無理
いただいた雑巾って名前の可愛いの
何に使うか思案中 可愛すぎるんですもの

まぁ☆

かわいい白うさぎ♪と手作りプレゼントですね☆
名前入りってよけい嬉しくないですか?!

でもりんらんちゃんの可愛さにはかないませんけどね~~(^◇^)
うさぎさんにも友達作ってあげた方がいいんでしょうかねぇぇぇ…
考えてはいるんですが、なかなかいい子にめぐりあえてません。。

【脱兎】!
こちらで教えて頂いたコトバです♪
やほーで調べてしまいました^^;
字の如く、逃げていくうさぎ(笑)
しょっちゅう目にしてる光景です~~~ ワタシも使おうっと!

^^

りんらんちゃんは頭にのせても?おとなしいね^^

きのうシオンにほっかむりさせようとしたら?逃げられました^^;

頭痛続いてますけど?大丈夫ですか?

No title

そう言えば「エンヤ様」のブログには白いうささんが出てきますね

思いっきりりんらんちゃんで遊んだ後は携帯につけちゃうんですね
私の携帯もうささんがジャラジャラ・・・
絶対にバッグの中で迷子になりません

うちにはミシン ありますよ~~~
使えませんが(>_<)
ただの邪魔者です。ハァ~

No title

りんらんちゃん、可愛いお友達が出来て良かったねぇ~♪
大人しく頭に乗っけてくれますね~ガブリともしないのね。。。
お利口さんだなぁ~(*^^)v
うちにもミシンはありませ~ん!
子供が幼稚園の時の縫物(細々あります^^;)はすべて
外注(実家)しました~\(^o^)/
手作りは好きだけどミシンはニガテ(-_-メ)(笑)

No title

オマージュ♪白うささんでしたか~(笑)
ホッチ残念(爆)
ぶちゃかわな感じが似てますね♪いつの日か白うささんと
コラボをお願いします(笑)
りんらんちゃん♪迷惑そうな顔をしながらも頭に乗せて
あげるなんて優しいわ~
逃げ去るうしろ姿がこれまた可愛いですね(≧ω≦)♪♪

我が家には相当古いミシンがありますが、まったく使った
記憶がありません(XoX)

No title

りんらんちゃんの新しいお友達かわいいですね。おとなしく頭にのせてくれるのですね。ほんとうにかわいくていい子ですね。

うちにミシンがあるけど、全く使っておりません。裁縫苦手です。得意な方がうらやましいです。

No title

しっぽさん こんにちわ~

わ りんらんちゃんお部屋へお戻りなんですね♥♡ 
こいう後ろ姿の語ること、すごくひびいてきますね
お顔はもちろんですけど^^
背中や後ろ足の表情もたまりませ~ん♪

白うささん ほんとに可愛いなごみさんですね(*^_^*)
キラキラ赤いのはエプロンかしら? 
そしてお心のこもったプレゼントですね
シック華やかなポーチさんセットです.*・゚☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たろさママ様

旦那様がたまに飲み会に行くと、わたしは必ずお土産を要求しちゃいます(笑)。
ホントはサザエさん家の波平さんのように、プラ~ンとしたお土産がいいんですけどね~。
あれってお寿司ですかね???
たろさママ様もお土産を要求してみてはいかがでしょ~(^-^)

手芸のできる方は尊敬です!!!
わたしも針に糸を通すのが苦手で、糸通しを使ってますよ~。
あれならわたしにもできます(笑)。

え~、そんなに可愛いなんて言って下さると照れちゃいます(笑)。
うちでは『雑巾さん』で通ってますよ^m^

kayo様

そうそう、名前入りって嬉しいですよね~(^◇^)
なんだか難しい字体で作ってくださった様です。

さくらさんにお友達???
ほら、さくらさんは海がお友達だから~、なんてね(;一_一)
海がすぐ側で羨ましいなぁ(>_<)

『脱兎』!!!
是非使って下さいませ~(^◇^)
毎日、脱兎な光景に出合いますよ(笑)。

シオンパパ様

はい、りんらんは無抵抗なんです(笑)。
ナデナデしてあげれば、すぐにご機嫌だし。
これもおばぁちゃんの証ですかねぇ(^-^)

シオンちゃんはまだまだ若いですからね!
無理にほっかむらなくてOKですよ~。

頭痛はなんでしょうねぇ(;一_一)
またまた低気圧接近だからでしょうか・・・。
困ったもんです。

まーず様

はい、エンヤ様の白うささんの真似ごとをしようと思ったのですが、ハズレました(笑)。

まーず様は携帯にはたくさんのうさぎさんですか!
わたしは2つです。
このうさぎさんストラップで迷子がなくなりました(笑)。

ミシンあるんですね~。
いいなぁ。
最近ミシン欲しがりなんです、わたし(;一_一)

*ぱんだ*様

りんらんは頭に乗せられても、なでこされてると勘違いしているみたいです(笑)。
ガブガブはしないですねぇ。
お利口というか、ただ年をとっただけかも~(笑)。

*ぱんだ*様家はミシン無し!ですか(^-^)
ご実家に外注するなんて、さすが*ぱんだ*様だわ~(笑)。
ミシンを使った記憶って遥か昔ですが、わたしも苦手だった気がします(-"-)
ミシン欲しいとか言って使えなさそう(笑)。

エンヤ様

ホッチちゃんじゃなくて、白うささんでした~(^◇^)
次回はホッチちゃんへのおま~じゅで・・・。

いやいや、エンヤ様家の白うささんは「ぶちゃ」ではないですよ~。
お目目クリッとした、かわいこちゃんじゃないですか!!!

うちの実家にも大きな「足踏みミシン」がありました。
時代の遺物です(笑)。

かずーsan様

コメントありがとうございます(^◇^)

りんらんは、何か頭に乗せると撫でられてると勘違いするらしく、大人しくしてますよ~。
若干気持ちよさそうでもあります(笑)。

かずーsan様家はミシンがあるのですね~。
わたしもお裁縫は苦手なのですが、最近お裁縫やりたい病になりました(笑)。
作ったらきっとぐちゃぐちゃなんでしょうけどね(;一_一)

れぃん様

後ろ姿で語る、りんらんです(笑)。
後ろ姿ってかわいいんですよね~。
ぷりぷりなお尻とか、ぴょんぴょん跳ねる足とか。

はい、白いうさぎさんは赤いエプロンをしています(^◇^)
お腹が大きいのか結構下についていて、フンドシっぽくもあります(笑)。

秘密コメ様

白いうさぎさんを乗せたりんらんは、結構嫌そうなお顔でしょ~(笑)。

ミシンがあればなぁ~とか妄想するのですが、いざ使うとなると・・・。
きっと仕上がりは汚いと思います(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR