ようきゅう。


昨日はよく晴れたしっぽ地方。
今朝は既に雨降りでございます(-"-)

最近寒くなったからか、りんらんのなでこ要求がはげしいのですよ~。


「なでて~♪」
100502.jpg
はいはい(;一_一)


「ふんが~♪」
100504.jpg
このお顔のりんらんのお鼻と、自分のお鼻をくっつけるのが楽しみ(笑)。


「なでて~♪」
100505.jpg
あ~、はいはい(;一_一)


「ろっぷちゃ~ん♪」
100503.jpg
なでこしながら、こんなことをしつつ遊んでみたり(笑)。


「なでて~♪」
100507.jpg
和室でもなでて攻撃にあいますよ~。


「そこそこ~♪」
100506.jpg
なかなか離れてくれないのです(←実は嬉しい)。


「もういいよ~♪」
100508.jpg
自分が満足するとすぐ脱兎になる、りんらんさんでした~(^-^)


今日のサービスショット!

「しっぽ~♪」
100501.jpg
ふっさふさ~(^-^)
うさぎさんのしっぽがこんなに長いなんて、一緒に暮らすまで知りませんでしたよ^m^


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

^^

おねだり上手なりんらんちゃんなのね~^^

可愛い~^^ しっぽは!萌えポイントですよね~^^

しかし!寒いですね^^;暖かくすごしましょう^^

No title

しっぽさんりんらんちゃん旦那様
おはよございます~!

ソチラも寒くなりましたか~
ウチは一昨日電気毛布出しました~!(>_<)

お嬢様は欲求を満たしたら逃げるのですねww
ウケる~!
鼻ちゅー♥ウチもやるやる~~!

No title

甘えんぼのりんらんちゃんは
しっぽさんにいつもくっついているんですね。
他の事が出来なくても甘えられたら嬉しい。v-344
家も涼しくなったので横に来るようになりました。

甘えん坊〜

いいなー。
うちの兄さんも、りんらんさんみたいに甘えてくれたらいいのになー。
今日はなぜかいつも以上に暴れん坊将軍ですw

ホリホリして遊んでるときとか、しっぽがピタピタピタピタ動いてるのもかわいいですよねー。

No title

りんらんちゃん♪なでこのおねだり可愛いわ~
お鼻に鼻をくっつける!!羨ましい!!(←またヘンタイ発言)
私もいつの日かホッチに鼻をくっつけてみます!
でも、鼻かじられたらどうしよう(゚Д゚;

今日もサービスショットありがとうございます!!
りんらんちゃんのしっぽ♪ふっさふさ~かわいいわ~♪

No title

りんらんろっぷちゃん可愛い~♪
甘えん坊りんらんちゃん羨ましい~(^^)/
ナデナデされて気持ち良さそうにしてますね~♪
あ~私もりんらんちゃんナデナデしてみた~ぃ\(^o^)/
レッキスちゃんはすご~く手触りが良いんでしょうね~♪

No title

そうですよね~。ナデテナデテ要求は激しくしてくるのに(笑)
自分が満足すると離れていっちゃいますよね。
こっちがナデさせてほしい時は、ナデさせてくれないし~。
それでも、甘えてくると可愛くて、ついつい言うこと聞いちゃいますよね(笑)

No title

うさぎさんのチッポってまん丸だと思ってましたね~
それから こんなにナデコ好きだとは思いませんでした

りんらんちゃんもナデナデが大好きなんですね
満足したら行っちゃうけどね~
しっぽさんうさぎさんて 勝手だよね~

シオンパパ様

おねだりというか、ぐいぐいと頭を突っ込んでなでこを強制されています(笑)。
しっぽはかわいいですよね~。
りんらんは、しっぽがきゅ~んと上がっていることが多くて、これまたかわいいのです(^◇^)

ホント、寒いですね~(>_<)
シオンちゃんもシオンパパ様も暖かくして過ごしましょ~。

はぁ様

もうこちらも寒いですよ~(>_<)
コメドコロのはぁ様地方はもっと寒かろうに・・・。
電気毛布ですって???
いいなぁ。
ホットカーペットほしいなぁ。

はぁ様も鼻ちゅ~しますか!!!
気持ちいいですよね(^◇^)
ついでにお顔周りのニオイも嗅いじゃいます(笑)。

うささ様

そうなんです、最近やたらとくっついてくるのですよね~(^-^)
嬉しい&面白い(笑)。
なでなでしてると、時間があっという間に過ぎていきますよ(;一_一)

コロ助くんも、うささ様の側にぴったりの季節がきましたね♪
あったかくて気持ちいいいですよね^m^

ちゅう兄さんとこのわたし様

あれ???
ちゅう兄様ってひそかに甘えん坊さんじゃなかったでしたっけ~???
雨だったから暴れん坊将軍になったのかしら^m^

そうそう、しっぽが動くんですよね~。
きゅんきゅん!って高速で動くのもなかなかおもしろです(笑)。

エンヤ様

お鼻とお鼻をくっつけるのは当然ですよ~。
ついでにお顔の周りをクンクンします(←やっぱりヘンタイ)!!!
ホッチちゃんたら、お鼻かじっちゃいますか~(゜o゜)
大丈夫、きっと鼻ちゅ~してくれます^m^

最近、サービスショットがサービスなのかどうなのかわかりません(笑)。
しっぽはふっさふさですよね~。
ツンツンすると怒られますが(;一_一)

*ぱんだ*様

ろっぷちゃんの真似事をしましたが、かわいくな~い(笑)。
やっぱりろっぷちゃんは、お顔が丸いからいいのですよね(^◇^)

どうぞどうぞ、りんらんをナデナデしにいらしてくださ~い♪
おばぁちゃんになって毛の密度は薄くなりましたが、それでも手触りはいいですよ^m^
いらっしゃる際は、お寝坊に注意!です(笑)。

なっちゃん様

コロンちゃんも満足すると離れて行っちゃいますか~(;一_一)
なんだか突然ぷいっと離れていくんですよね。
ぶるぶるっとして、後は毛づくろい^m^
確かにもっさもさと撫でまくってますが(笑)。

甘えてくると可愛いですものね(^-^)
なでなでを拒否できないかわゆさです^m^

たろさママ様

絵でみるとしっぽって丸いですものね(^◇^)
こんなに長方形っぽいなんて、知りませんでしたよ~。

りんらんはナデナデ大好きです!
たまにトイレ行くのを忘れてしまうくらいに(笑)。

ホント、勝手だけどそこがまたかわゆいのですよね~^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR