さむ~い。

昨日は一日中雨だったしっぽ地方。
寒いよ~(>_<)
機能性インナーを着て、さらに上から下まで毛糸だらけの服をきているワタクシです(笑)。


りんらんも寒かったご様子(;一_一)


「あったかいよ~♪」
100605.jpg
お気に入りのピンクのうさぎちゃんに密着です(^-^)


「みっちゃく~♪」
100604.jpg
密着というか、お顔を突っ込んでるというか(笑)。


「これなに~♪」
100601.jpg
葉付人参さんを頂いたので、ご試食どうぞ~。
kayo様、ありがとうございますm(__)m


「どれどれ~♪」
100602.jpg
ものすっごい、ふんがふんが言ってお調べ中です^m^


「ふんが~♪」
100603.jpg
警戒モード全開かと思いきや、蕎麦食いでした~(笑)。
寒いけど食欲モリモリだね(^◇^)


人も寒いので、もこもこラグ登場!!!
さっそくこの方のお調べが入ります(;一_一)

「あたらしいね~♪」
100606.jpg
違いますよ~。
今年春頃にソファーの下に敷いていたのですが、誰かがちっこするから撤収したんです(-"-)
今回はリビングの空きスペースに敷いてみました!
またもや、りんらんの行動範囲が広がっちゃいました~(^◇^)


昨日の夜、りんらんにもヒーターを入れてあげようと探したのですが、ないないどこにもない!!!
どこにいったのじゃ~(;一_一)
今日はヒーター大捜索です・・・。
あ、その前に着付教室だった~(-_-メ)
急げ、わたし!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に昨日は、寒かったですね。。
私も、ポンにヒーター的なのを出すか悩みました。

りんらんちゃんが、うさぎのぬいぐるみに
顔をつっこんでる姿かわいい!!!
かわいい、ぬいぐるみみたい。。
癒されますね~

^^

お!人参の葉の食べっぷり良いですね~^^

ミレットの食べっぷりが楽しみになってきました^^

今日の暑さでヒーター探し忘れちゃったりして^^;

しかし温度差ありすぎ~^^;

No title

お!着付け教室頑張ってらっしゃいますね~(*´∇`*)

ウチもラグを買って
ポカポカごろ寝マット(人間用)を出して
もう冬支度完成しました~!

毛皮着てるけどウチの3うさも寒いのかな~?
ヒーターも出そうかな~?

りんらんちゃんのヒーター見つかりますように~( '∇^*)^♪

No title

昨日は寒かったですね~(>_<)
そう ユ○クロのヒートテックでぬくぬくでした。

今日は爽やかに晴れていますよ
こう気温が違うのはうさぎさんには良くないですよね~
自然のことなので仕方有りませんが・・・

りんらんちゃんはピンクのうささんでぬくぬくでしたか
これからはぴんくさんが活躍しそうですね
暖かそう~~。

さすが!

ラグもキレイやけど、お部屋の床もぴっかぴか!
さっすがお掃除奉行っすね~~~(^◇^)
片付けたものがナイ…
で、買い直した途端普通に発見・・・(-"-) kayo的によくあることです;

りんらんちゃんの厳しい検問に無事通過して食していただけてよかったです♪
あんなにしなびれてるの、ごめんねー(>_<)
さくらもはほがほが言いながら、人参にむさぼりついてます。

あ☆ワタシもロップちゃんごっこ遊び大好きです❤
本人はめっちゃ迷惑そうな顔してますが(笑)
リンクありがとうございます。
またPCとにらめっこしてやってみます!

No title

こんにちわ~

りんらんちゃん ぬくっとしてあったかそうです♪
って、りんらんちゃんがあったかヒーリングモードなんですけど~ ( *^^)(*^^*)ッ!
ニンジンの葉っぱさん 美味しそうですね

しろいフワフワマットの周りにりんらんちゃんが~
マシュマロのうえのスイーツのようですね^^
柔らかなお二人がとっても可愛いです~~.*・゚☆

No title

ピンクのうさぎちゃんに密着してるりんらんちゃん♪可愛すぎる~♪
もこもこラグもとっても暖かそう!
りんらんちゃん♪行動範囲が広がって良かったね♪
ヒーターみつかりましたか?
ホッチはカジカジするのでヒーター未体験なのです。
今期はどうしようか思案中です。

No title

着付け教室お疲れ様です(^^)/
寒いんですか?
こちらは朝晩はさすがに少しは肌寒いけど
昼間は日向では汗ばむくらいありました(^^)/
もちろん、リビングには夏用のラグが敷いたままです(笑)
(そろそろ準備した方がいいかも^^;)
葉付きニンジンいいなぁ~♪うちの子達も大好きなんですが
お店ではめったに見かけないんですよね~(-_-メ)
りんらんちゃんも大好きなんですね~♪
美味しそうに食べるお顔が可愛い~(*^。^*)

No title

昨日本当に寒かったですね。うちもそろそろヒーターだしとかないとね。

りんらんちゃんの仕草が本当にかわいくていつも癒されます~

No title

冬支度が進んでますね 
りんらんちゃん ピンクのうさぎさんと仲良ししてますね
フカフカで暖かいのかな~ これからは離れられなくなっちゃうの?

人参しかも葉っぱ付き 美味しそう
人参葉はたーも大好物です 嫌いな物は少ない子ですね
一言で言うと くいしん坊です

もこもこラグでお昼寝したいな~ りんらんちゃんと一緒にね

シオンパパ様

おっしゃる通り、暑さでヒーター探しを断念しました(;一_一)
まっ、今日はいっか~って(笑)。
今日こそは探しますよ(^O^)/

ミレットさんは・・・。
きっと起きたら食べてくれると思います!!!

さやポン様

雨が降る日は寒いですよね~。
晴れてても朝晩は寒いですが(;一_一)
ポンちゃんにもそろそろヒーター出動ですね♪

りんらんは、よくピンクのうさぎさんにお顔を突っ込むんですよ(笑)。
なんだか見てると可笑しいですよね~(^◇^)
ニンマリしちゃいます♪

はぁ様

はぁ様家は冬支度完成ですか~。
うちはまだまだ改善点アリですよ(;一_一)
わたしが冷え症&寒がりなので、困っちゃいます・・・。

『レッツゴー3羽』様はどうなんでしょ???
まだピチピチなヤングだからねぇ(笑)。
うちはおばぁちゃんだから、冬の夜は必ずヒーター入れてますけど・・・。

ヒーター、今日こそ大捜索しますっ(>_<)

まーず様

最近、温度差が激しいですよね~(;一_一)
人もうさぎさんも体温調節が大変です・・・。
体調はいかがですか???
あまり無理されませんようにm(__)m

りんらんはピンクのうさぎさんでぬくぬくでしたよ~(^-^)
アゴ置きにも使えますしね(笑)。
りんらんがベロベロ舐めるので、今日はお洗濯されてます^m^

kayo様

やったぁ~、お掃除奉行だ~(笑)。
の割にはヒーターがないのです(;一_一)
しまうところって限られてるけど、その限られた所にないんですよね~。
大事にしまいすぎですわ(笑)。
わたしも「あっ、ここにあった~!」ってコトありますよ(;一_一)
買う前によく探せばいいのに、っていつも思います(笑)。

人参さん、しなびてないですよ~。
わたしがキッチンペーパーで洗った水気をゴシゴシ拭いたからだと思いますよ!
人参部分はワタクシが美味しく頂きました(笑)。
ホントにどうもありがとうございましたm(__)m
さくらさんのろっぷちゃんも、見てみた~い♪

リンク、どうぞどうぞ~。
わたしは苦手ですが(笑)。

れぃん様

息が苦しくないのかしら?って位に、お顔を突っ込んでましたよ(笑)。
ふわふわが並んでるのをみると、暖かい気分になりますね~♪

人参の葉っぱさんは、最初食べなくて焦りましたが、スイッチが入ったらものすごい食べ方をしてました^m^

マシュマロのうえのスイーツだなんて、さすがれぃん様(^◇^)
表現力がスバラシイのです!!!
見習わなくちゃ(;一_一)

エンヤ様

密着しすぎて、息が苦しくないのか心配になります(笑)。
もこもこラグは暖かいですよ~。
ゴロゴロするには最適です!!!

ヒーターは、今日捜索します(;一_一)
ホッチちゃんはカジカジしちゃうのですか~。
カジカジしても大丈夫なように、コードは強くできてますけど心配ですよね~。
ケージの外側から温めるようなグッズもありますよ!
いろいろお試しですね♪

*ぱんだ*様

*ぱんだ*様地方は、まだまだ冬支度は先ですね~。
こちらは、というかわたしは寒くて寒くて(>_<)
こんなに脂肪がついているのに、どうしてかしら~(笑)。

葉付き人参さんは初めてでしたが、無事に食べてくれました!
こちらでも売っているのを見たことがないですよ~。
畑にあるのは見たことがありますが、「ちょうだい」とは言えませんでした(笑)。

かずーsan様

温度差が激しいですよね~(-"-)
かずーsan様家は、ヒーターがすぐみつかる所にあってスバラシイですよ。
うちは大捜索しないと出てきません(笑)。

りんらんの仕草は、かわいい&面白いでニヤリとしちゃいます^m^

たろさママ様

りんらんはピンクのうさぎさんが大好きで、寒いとくっついてますよ~。
ベロンベロンと舐めたりもするので、今日はお洗濯されてます(笑)。

たーちゃんは人参さん、好きですものね~。
食いしん坊でも食べるのはいいことですよ!!!
りんらんは人参さんは食べません(笑)。
葉っぱしか食べないんですよ~(-"-)
赤い部分はワタクシが美味しく頂きましたm(__)m

どうぞどうぞ、お昼寝しにいらしてくださ~い♪
りんらんに腕枕して~って言われますが(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR