おにゅ~。

昨日は暑かったしっぽ地方。
りんらんのヒーター大捜索をしようと思ったのですが、なんだか慌ただしくなって取りやめ(;一_一)
暖かかったしね(←イイワケです)。
今日こそは探さないと・・・。


さてさて、りんらんのご飯がなくなってきたのでネットでポチッとお買い物をしました(^-^)
ついでに買ったのがコレ。
100701.jpg
はい、おトイレです。
汚れてきてお掃除しても取れなさそう(←これもイイワケ(笑))ってことで、525円でGETです(^◇^)
りんらんさん、どうですか~???


「おにゅ~だね♪」
100703.jpg
フツーにしました(笑)。
なんていい子ちゃんなんでしょう^m^


「でたよ~♪」
100702.jpg
ありがと(^-^)


こちらは放置状態収穫を待っているミレットさん!
100704.jpg


採ったど~~!!!(笑)
100705.jpg
朝日の中、収穫しました(^O^)/
さっそくりんらんさん、どうぞ!!!

「なにこれ~♪」
100706.jpg
記念撮影ですか(笑)。


「いまいらな~い♪」
100707.jpg
えっ、そんな~(;一_一)


「おみずのむの~♪」
100708.jpg
きっと、きっと、後で食べてくれます!!!
今は眠いんだ、そうなんだ!!!
だよね・・・(-"-)


今日のサービスショット
「おくち~♪」
100709.jpg
お鼻が半開きで、あ~かわいい^m^



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 ̄(=∵=) ̄

えぇ~りんらんちゃん!たべないの~  ̄(=∵=) ̄

シオンのみかくがへんなのかな~  ̄(=∵=) ̄

(食べてくれますように^^;お水飲んでるりんらんちゃん!可愛いね

~^^)

No title

寒かったり暑かったり忙しいお天気ですね。
寒さ対策を考えつつ暑さ対策もって大変だぁ~。

おにゅ~のトイレはすんなり使ってくれたようで・・・
りんらんちゃんは良い子だね~~(^O^)
トイレが変わっただけでもシッコしなくなっちゃう子もいるのにね。

ミレットが豊作ですね。
あれ?食べないの?りんらんちゃん

No title

こんにちは。
コメントありがとう。

すごい嬉しいです(*^_^*)

いつもブログ見てます!

放し飼いのうさぎさんがいると安心します。
あたし、育て方間違えてるよな~と、不安なんで(*_*;

よかった♪

これからもよろしくお願いします!

ちは♪

トイレ安っっ!!
さくらさんのトイレは長方形。(←別に聞いてないって?!(笑))
アク?が強いのか、やっぱり洗っても洗っても取れない汚れができてきましたね。
来月誕生日祝いにおニューにしようかな~~~
新しいトイレでちゃーんとするりんらんちゃんの賢いこと!
今度爪の垢を煎じてわけてください<m(__)m>

それにフレッシュ採りたてミレットを食べないなんて!
信じられませんー@@
今度爪の垢を煎じてわけてください<m(__)m>

☆おくちかわいいね☆ byさくら





No title

りんらんちゃん 食べたかな~ 美味しかったかな
しっぽさんが一生懸命育てた新鮮なミレットだよ~
きっと完食したよね 

トイレの汚れって落ちなくなりますよね 
お酢を使ってお掃除したりしてます
キレイに保つのは大変ですよね~

No title

りんらんちゃん♪新しいトイレでもちゃんとできて
偉いですね(≧ω≦)♪♪
美味しそうなミレットだ~!!っと思ってたら
りんらんちゃん食べないの(´∵`)?
きっと今頃もりもり食べてるかな~♪

私もホッチに今夜えん麦さんを試食してもらおうと
数本、収穫したけど、あげるのが怖くなってきましたよ~(゚Д゚;

No title

オニューのおトイレ良かったね♪
ホントだぁ~何の躊躇もなく座って出た~ね(笑)
まーずさんのコメントにもあるようにトイレが変わったら
オシッコ出なくなる子もいるのにねぇ。。。。(/_;)しくしく

あれ?りんらんちゃんはミレット食べないの~?
あ~食べないと海を越えてゆずちゃんがミレット食べにくるゾー(笑)
。。。どっかで書いたようなコメントです(^_^;)笑

No title

オニューのトイレで、ちゃんとできるなんてりんらんちゃんは、えらいですね。うちのうさぎは、一年かかってようやくトイレを覚えてくれました。もう一羽の子ウサギは、お迎えしてすぐ完璧に覚えてくれました。

お水を飲んでるりんらんちゃんかわいいです~

シオンパパ様

そうなんですよ、昨日は食べませんでした(-_-メ)
旦那様があげた時は食べたというのですが・・・。
今日もう一度トライしてみます!!!
食べてもらわなくちゃ困るのですよ~(>_<)

シオンちゃんの味覚は正常ですよ(^-^)
りんらんがワガママなだけです~。

まーず様

ホントに調節が難しいですよね~。
うちは日向ぼっこしてるうさぎさんがいるので、暑さ対策は放置です(笑)。

りんらんは何にもきにしないので手がかかりません(^-^)
な~んていい子なんでしょ~(←親ばか)。
トイレって大事ですものね。
こだわりがあるのも解ります!!!

ミレットは豊作なのですが、りんらんが食べません(>_<)
旦那様があげた時は食べたらしいのですが・・・。
今日もう一度トライです!!!
食べてくれなくちゃ困るんですよ~(-_-メ)

かあたん様

いつも見て下さっているなんて、ありがとうございます(^◇^)

うさぎさんとの暮らし方はそれぞれのご家庭で違うでしょうから、かあたん様とネロちゃんにあった暮らし方ができればいいですね(^-^)
うちはフリーダムですよ~。
もうおばぁちゃんでイタズラをする事もあまりありません。
尿漏れはありますが(笑)。

これからも宜しくお願いします♪

kayo様

そうそう、安かったの~♪
さくらさんのトイレは長方形でしたっけ???
うちはケージが狭いから、有効活用の三角形で。

汚れを落とす洗剤も売ってるんですけどね~。
洗剤を買って汚れを落とすなら、買ってしまえの面倒くさがりです(-_-メ)

さくらさんは来月がお誕生日ですか~!!!
やっと1歳!!!
若いっていいなぁ^m^

昨日は気乗りがしなかったのか、フレッシュ採りたてミレットを食べませんでした(;一_一)
『さくらさんの爪の垢を煎じてわけてください』ですよ~。
今日こそ食べてもらいますよっ!!!

たろさママ様

いやいや、それが昨日は食べなかったんですよ~(-_-メ)
しつこくケージの中に入れておいたのですが、踏まれてました(笑)。
今日こそは食べてもらいますっ!!!

お酢で汚れが落ちるのですか( ..)φメモメモ
専用の洗剤を買うのはどうもなぁと思っていたので、お酢で試してみます!
教えて頂いてありがとうございます(^◇^)

エンヤ様

なんにも気にしないりんらんなので、すぐにじょ~っとしてました(笑)。
手がかからなくて、ホントにいい子です(←親ばか)。

昨日は結局ミレットを食べませんでした(-_-メ)
今日こそ食べてもらいますけどねっ!!!

え~、ホッチちゃんは大丈夫でしょ♪
牧草もちゃんと食べるいい子だし!
えん麦さんはもうそんなに育ったのですか~。
はやいっ(^◇^)

*ぱんだ*様

ちょこちゃんのようにこだわりが全くない、りんらんでした~(笑)。
トイレが変わるとおしっこ出なくなる子、いましたねぇ(;一_一)
慌てて前のトイレに戻したりねぇ。
お疲れ様でございますm(__)m

昨日はミレットを食べなかったんですよ~(-_-メ)
今日こそは食べてもらいますけどねっ!!!
ゆずちゃんの応援求む!!!

そのコメントは、お誕生日を迎えた『レッツゴー3羽』がいらっしゃるところで見たような気がしま~す(笑)。

かずーsan様

1年かかってもトイレを覚えてくれたなら、よかったですね~♪
お迎えしてすぐトイレ完璧だなんて、それもスゴイ!!!

りんらんもトイレを入れたら、すぐ覚えましたよ(^-^)
手がかからないってサイコーですね(笑)。

お水を飲んでるお口って、ぐいっと曲がって何やら可愛いんです^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR