あった~。


昨日は晴れたけど風が強かったしっぽ地方。
風が強いと吹き飛ばされちゃ~う(大ウソ)。


りんらんについてる日向センサーが敏感に日向をキャッチ!!!

「あったかいね~♪」
100801.jpg
日向ぼっこは、りんらんのお仕事だもんね(^-^)


「みつかったの~♪」
100802.jpg
えっ、何が(;一_一)


「しっぽ、なくしたでしょ~♪」
100805.jpg
いやいや、もうコード踏んでるでしょ(笑)。


「あったね~♪」
100803.jpg
はい、お陰さまでヒーターが見つかりましたよ~(>_<)


どこにあったかというと・・・。
100806.jpg
りんらんのケージの目と鼻の先にある、青い箱の中(笑)。

いろいろ探したんですよ。
ないんですよ、どこにも(笑)。
旦那様に「ないんだよね~」と言ったら「あっ!!!」と何やら思い出したご様子で、青い箱の中から見つけてくれました(^◇^)
青い箱の中はモデムやらいろんな配線をまとめて入れていて、まさかそんな所に(-_-メ)
入れた記憶は無きにしも非ず(笑)。


「ひ~た~さ~ん♪」
100804.jpg
これで無事に冬を越せそうです^m^


今日から3連休ですね~。
本日は旦那様がお仕事で通常モードです(^-^)
りんらんをなでこして、まったりと過ごしま~す!
皆様も良い休日を(^_-)-☆



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

^^

しっぽさん!りんらんちゃん!ヒーター見つかって良かったですね^^

りんらんちゃんには!日向ぼっこセンサーが付いてるのね^^

ホント気持ちよさそうな!りんらんちゃんだね~^^

シオンは?おやつセンサーしか?付いてません^^;

おはよーございます

祝☆発見!
それはきっと、‘電気ものグループ‘で青い箱に片付けてあったんだあね^^;
大事なものはすぐそばにある………(深いじぇ!)

トイレのお掃除に専用のものあるんですか?!
知らなかった~
それにお酢もいいんですね♪ メモメモ。。。←でもそのメモをすぐなくす(笑)
しかーし、ものぐさなワタシ一応やってみようとはするものの、「えぇ~いしゃらくせー買っちまえ!」派なんですよねーー(-"-)
いかんいかん・・・

りんらんちゃん、ミレットさんお食べになりましたか?
もうさくらは口もぐもぐ・鼻ぴくぴくしてますよ~~~


No title

見つかってよかったね~~(^O^)
そろそろ暖房することを考えないといけませんね
昼間は暖かくても夜は寒いですからね

うちもよく捜し物をします
決まった所に置いておけばいいのについつい・・・ねっ!
そうだ!ヒーター 私も探そ~~。

3連休初日
良いお天気だけどりんらんちゃんとおうちでまったりですね。
お昼寝かな?フフ

No title

りんらんちゃん♪ヒーターみつかって良かったですね♪
「なくしたでしょ~」とコードを踏みながら言ってる、
りんらんちゃんがナイス~(*'▽^)ъ

そろそろホッチのケージも冬仕様にしようかなぁ(ー'`ー;)

No title

しっっぽさん こんにちわ

りんらんちゃん 日向を見つけてしゅっぽりとはまっていますね^^
気持ちよさそうです~♥♡
こういうピッタシなはまり方は匠の技ですね ( *^^)(*^^*)ッ!

ピンクのヒーター あったかそう~♪
しっぽさんもぬくぬくっとモードでお過ごしになってくださいね
素敵な休日を~.*・゚☆

No title

日向ぼっこは気持ちいいですよね
りんらんちゃん お仕事なんだ
私もそのお仕事に従事したいな~

ヒーター見つかってよかったですね
探し物って思わぬ所にあるものなんですよね

No title

今日はお天気がよくて、ぽかぽかでしたね!
りんらんさんの日向ぼっこに最適な日だったね~^0^
おちり、あたたかいですか~^^
ヒーター見つかってよかったですね
うちは、寒さに強いのかヒーターは使ったことがないです^^

↓ピンクのトイレ、かわいいですね♪

No title

りんらんちゃんのヒーター見つかってよかったですね。うちは、もう一羽増えたので、またもう一個購入しなければいけません。

りんらんちゃんは、ひなた大好きなんですね。まったりしてる姿がまたかわいいです。


私は、今日明日仕事です。体育の日は、お休み。久々の祝日のお休みです。

よい休日を。

シオンパパ様

はい、ヒーターが見つかってホントに良かったです~(>_<)
本気でなくしたかと思いましたよ(;一_一)

シオンちゃんはおやつセンサー付きですか。
りんらんも高感度のおやつセンサー付いてますよ(笑)。

kayo様

「電気ものグループ」に分類したのかどうなのか、全く記憶にないのです(笑)。
大事なものはすぐ側にあるんですよっ。
ほらほら、kayo様の隣にはさくらさんがいるでしょ^m^

ねっ、お酢もいいみたいですね~。
いいこと教えて頂きました♪
わたしも面倒になって買っちゃうんですよね(;一_一)
既に買っちゃったし(笑)。

ミレットさんは、食べられるように訓練中です(-_-メ)
近所だったら速攻でおすそ分けにいくのになぁ(笑)。

まーず様

ホント、見つかってよかったですよ~(>_<)
本気でなくしたかと思いましたもん。
夜は冷えるんですよね~。
下の方にいるりんらんは、もうこの時期は寒いんじゃなかろうかと・・・。

まーず様も大捜索ですか(笑)???
わたしと違ってすぐ見つかりそう^m^

連休初日はまったりしました~。
今日はぱーちーですが(笑)。

エンヤ様

「なくしたでしょ~♪」って本気で責められました(;一_一)
でも見つかってホントによかったですよ~。
まさかの場所にありました(笑)。

ホッチちゃんのケージも冬支度ですか♪
どんな冬支度にするのか楽しみですねぇ(^-^)

れぃん様

りんらんの日向センサーは敏感なんですよ(^-^)
日向を求めて、一日中動いてます(笑)。

昨日はぬくぬくっとぼーっとして過ごしました~^m^
そろそろお花の植え替えもしたいのですよね(^_-)-☆
れぃん様家のようにはなかなかいきません・・・。
うちに来て指導して頂きたいです(>_<)

たろさママ様

りんらんのお仕事は羨ましいですよね~(^-^)
わたしも従事したいです!
採用されるには、きっとものすごい倍率ですよ(笑)。

ヒーターがあった場所にはびっくりです(;一_一)
きっと自分で入れたのでしょうけど、そんな記憶は全くないのです(笑)。

きなこ様

いいお天気で、お布団もふかふかになりましたよ(^-^)
おちりも背中も温まったみたいですよ~。

えっ、くぅちゃんはヒーター未体験ですか!
「熱い男」は違いますね~(笑)

ピンクのトイレさんは、お安くGETできました^m^
何にも気にせず使ってくれて、まぁホントに手がかからないいい子ちゃんです(←親ばか)。

かずーsan様

見つからなくて焦りました~(;一_一)
意外な所にありましたよ♪
かずーsan様家も冬支度開始ですね(^-^)
りんらんは日向ぼっこがお仕事なので、毎日お仕事に励んでいるのです^m^

かずーsan様はお仕事ですか!!!
10日のお休みめざして、張り切っていってらっしゃいませ~m(__)m
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR