おめでと~。


昨日もよく晴れたしっぽ地方。
お布団を干してふかふかになりました~(^◇^)


「おたんじょうびが~る♪」
100910.jpg
突然きましたね~(;一_一)
違いますよ、りんらんのお誕生日は9月21日でしょ(^-^)


「つまんな~い♪」
100909.jpg
つまんなくないですよ~。

なんと、本日10月9日は旦那様のお誕生日なのでございます!!!
何回目のお誕生日なのかは、本人に聞いてくださいませ(笑)。


ということで、お誕生日の朝ごはん!!!
100901.jpg
旦那様がマフィン好きなので、『好き勝手にやる朝ごはんマフィン』の登場です(^◇^)


完成形はこちら。
100902.jpg
好きな物を挟んで、できあがり~!!!
朝からお腹いっぱい^m^


りんらんにも梨さんのお裾分けです(^_-)-☆


「なしさ~ん♪」
100903.jpg
ダッシュできましたよ~(笑)。


「おいし~~♪」
100905.jpg
おいし~お顔きた~~!!!


「うひょ~~♪」
100906.jpg
お耳傾けて、うひょ~もきた~~!!!


「ぺろんちょ~♪」
100907.jpg
舌がかわいいねぇ(^-^)


「おたんじょうびはおいし~ね♪」
100904.jpg
ねっ、つまんなくないでしょ~(^_-)-☆


「さっし~、おめでと~♪」
100908.jpg
お口しか写ってないし(笑)。
そうそう、りんらんは旦那様のことを「さっしー」と呼ぶのです^m^
旦那様、お誕生日おめでとう!!!

ということで、今日はまたまたぱーちーなのですっ!!!
またまた飲むんでしょ~と思った皆様、正解です(笑)。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~~♪

旦那さま、おめでとうございます~~~(^◇^)
あれ?   BEERがない・・・ byさくを

‘さっしー‘?
でもきっと旦那さまは三谷幸喜さまだね!
だってこんな素敵マフィンを作る奥様は、小林聡美さまなはずだから…
あ! もうあのお2人は今はもう・・・   ぎゃぁぁぁーーー(>_<)

とさわやかな日曜の朝に、独り小芝居してるワタシ(笑)
失礼しました~;

りんらんちゃん、うひょ~をありがとうね♪
もぎたてミレットいっぱい食べてね!
じゃないと、しっぽ様泣いちゃうよ~~~

 ̄(=∵=) ̄

 しっぽの旦那様(p_-)  さん~ ̄(=∵=) ̄

おめでとうございます~  ̄(=∵=) ̄

りんらんちゃんも!なし!おいしかった~  ̄(=∵=) ̄

よかったね~  ̄(=∵=) ̄

(朝から!豪華ですね^^今日は!沢山呑んじゃってくださいな^^

自分も便乗して呑んじゃいます←意味不明・・・)

No title

v-308旦那様~~~
お誕生日おめでと~~v-315
それにしても朝からガッツリ食べますね~(^O^)
元気な証拠です。

今夜はパーティーですか?
連休中ですしガッツリ飲むんでしょうね フフフ
では 私も・・・
今夜はパパさんのお誕生日祝いって事で飲みますよ~v-411v-275v-275v-272

No title

お誕生日おめでとうございます。
朝から、好き勝手にやる朝ごはんマフィンは素敵ですね!!

りんらんちゃんが梨を食べている姿かわいい。。。
特に、お口がかわゆい!!!
梨、食べれてよかったね!!!

No title

旦那さま♪

お誕生日おめでとうございます。
ジョン・レノンと同じ日ですね★

りんらんちゃんの、お口・・・かわいい!

うちの旦那と見てて笑っちゃいました(^O^)

No title

旦那さま、お誕生日おめでとうございます(^^)/
お幾つに?。。。いや、聞くまい(ー_ー)!!私の歳聞かれたら困るので(笑)
可愛い「おたんじょうびが~る♪」とこんなに美味しそうな朝ご飯を作って下さる優しいしっぽ奥様にお祝いしてもらって最高のお誕生日ですね(*^^)v
これからも素敵で楽しいしっぽ一家を応援してますよ~~♪

No title

(*'∇')/゜・:*【お誕生日おめでとう】*:・゜\('∇'*)

さっし~ww
素敵な奥様と可愛いりんらんちゃんと
来年の今日まで、すヴぁらしい1年をお過ごし下さいませませ♥

パーチー続きでうらやましいですな~(´∇`)
是非!旦那様「おたんじょうびぼーい♪」として
頭にネクタイ巻いたアゲポヨ↑↑画像キボンヌです(笑)

No title

しっぽの旦那様(p_-)さん♪お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日の朝からこんなに豪華で夜のぱーちーでは
どんなご馳走が出てくるのかとっても楽しみです (≧ω≦)♪♪

おたんじょうびが~る♪な、りんらんちゃん♪とっても可愛いわ~
そうそう♪おたんじょうびはおいし~んだよね(笑)



No title

e-415旦那様のお誕生日おめでとうございますe-415
連休のころとかさなることが多いですね、なんとラッキなことでしょう~.*・゚☆
ちょうどパーチーにもいい気候ですし、盛りあがりますね ( *^^)(*^^*)ッ!
それでりんらんちゃん おりぼんおめかしでお祝いの気持ちをあらわしてくれていたんですね *^-^*⌒☆
美味しいお顔もほんとに美味しそう~~.*・゚☆
またお二人で幸せな歳を重ねられていってくださいねv-352
おいしいレポ、たのしみにしています♪

kayo様

ありがとうございます~m(__)m
誰がいくつになってもお誕生日って楽しいですよね~♪
お誕生日に張り切るのって、わたしだけかしら???

BEERは早朝6時のことだったので遠慮しておきました(笑)。
小林聡美さん、むか~しから結構好きです^m^
もちろん三谷幸喜さんも!
あのお二人はザンネンでしたよね~(>_<)
そうならないように、頑張りまっする・・・。

もぎたてミレット、さくらさんに送りつけちゃおうかなぁ(/_;)

シオンパパ様

ありがとうございます(^◇^)
お誕生日って張り切っちゃいますよね~♪

おっ、シオンパパ様も一緒に祝杯をあげてくださって、ありがとうございます!!!
やっぱり祝い事に飲酒はつきものですよね(笑)。

りんらんも梨さんを食べてゴキゲンな一日でした♪

まーず様

ありがとうございます(^_-)-☆
朝からガッツリと食べるのは、しっぽ家のいつもの風景です(笑)。
朝からラーメンもありですよ~♪

まーず様も一緒に祝杯、ありがとうございます(^◇^)
祝い事は飲まずにはいられませんよね~^m^
昨日も今日もガッツリなワタクシです(笑)。

さやポン様

ありがとうございます(^◇^)
好き勝手にいろんなものを挟んで食べるマフィンは、旦那様の大好物なのですよ~。
わたし的にはお手軽でよいです^m^
さやポン様はお料理上手だから、いろんな物を作っちゃうんでしょうね~。

ポンちゃんも梨さん、大好きですよね♪
りんらんは相変わらずものすごいお口で食べてますよ(笑)。

かあたん様

ありがとうございます(^_-)-☆
ジョン・レノンその息子とショーン・レノン、水前寺清子さんと同じ誕生日だと、うちの旦那様が言ってました~^m^

りんらんのお口は笑えますよね~。
わたしも写真撮りながら笑ってます(笑)。
いつからかお笑いキャラになったりんらんなのです^m^

*ぱんだ*様

ありがとうございます(^_-)-☆

幾つになったってお誕生日は楽しいのですよ~!!!
*ぱんだ*様のお歳???
永遠の乙女な18歳でしょ~(笑)。

マフィンの朝ごはんは「作った」というより「焼く&切る」なのです(笑)。
お手軽でお野菜もたくさん摂れて、朝ごはんにGOODなのです♪

はぁ様

ありがとうございます(^_-)-☆

先月と今月と、ぱーちー続きのしっぽ家です♪
はぁ様家のぱーちーはスゴイなぁ。
あのエビ食べたいなぁ・・・。
美味しそうだった・・・。

『頭にネクタイ巻き』は、旦那様のプライドが許さなかった様です(笑)。

エンヤ様

ありがとうございます(^_-)-☆

ぱーちーは夜でなく昼から始まりました~♪
もちろん、昼から飲酒です(笑)。
手巻き寿司ぱーちーは楽しいですね~^m^
やっぱり好き勝手にいろんな物を乗せて食べるというのは、和洋問わず美味しいです!!!

お誕生日は美味しい尽くしですよね♪
りんらん同様、わたしも楽しんでました(^◇^)

れぃん様

ありがとうございます(^_-)-☆

連休中にお誕生日だと、ゆっくり過ごせます♪
美味しいレポは、ただの飲んだくれレポになりました~(;一_一)

りんらんの美味しいお顔を見ていると、わたしもニンマリしちゃいます♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR