パーティ

おはようございます、旦那様です(p_-)

昨日は、私の誕生日に皆々様の暖かい祝福のお言葉、
誠にありがとうございます(^-^)

これほど多くの方におめでとうと言って頂けるのはいつ以来でしょう?
もう誕生日なんて騒ぐほどでもないと思ってましたが、お陰さまでいく
つになっても嬉しいものだと再認識いたしましたm(__)m
101002.jpg


もちろん妻も喜んでくれておりまして、いまブログを書いている私の
背後でビールをプシュッとあけやがりました(笑)まだ朝だ!!!


で、昨日はお昼からパーティがはじまりました(二人とも早寝早起きな
ので夜から始めると時間がないため)。手巻き寿司です(笑)
(ちなみにロウソクの数と年齢は無関係という関係です)
101001.jpg

いつも玄米を食べているので、久しぶりの銀シャリは美味しかったです!

りんらんも、食卓の上がいつもと違うと気付いたのか、ちょっと気に
してくれています(@¥@)
101003.jpg

そして、食べきれなかった分は今朝の鉄火丼もどきに変身、これも美味しかったです。

101004.jpg

どうもありがとうございます、皆様にも幸多からんことを!!!!

↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
んんんん?朝からビール?
お~~~い!しっぽさ~~~ん!
休日は朝から解禁でしたっけ?
飲み過ぎませんように・・・(^O^)

No title

旦那様お誕生日おめでとうございました
奥様朝からプシュッてパーティーは続行中?なんてね
しっぽさんビールはスポーツ飲料ですよね(家のとーちゃんは思っています)

りんらんちゃんもパーティーに参加して
特別料理をいただいたのかな

^^

今日も?呑んでますか~^^

意外とお近くなので機会があったら呑んでお話したいですね^^


No title

はじめまして~^^
といったところで さっそく お誕生日おめでとうございます♪
で、ローソクと一緒に写っている手の指には 何か意味があるのでしょうか?(それとも ただの "ウイッシュ” ?)

しっぽさ~ん、コメントありがとうございました^^
実は私もいつ初コメ入れようかと思っていたんですよ。
嬉しかったですww

りんらんちゃんのような 豪快な可愛いキャラは初めてです。
うちのまんまるたちとはまるで逆バージョン。
初めて見た時 思わず オーッ! と思っちゃいました。
それからはりんらんちゃんの魅力に毎日チカラをいただいております。

これからもお付き合いよろしくお願いしますね♪

No title

お昼からパーティ♪そして美味しそうな手巻き寿司!!
あんなに美味しそうなご馳走が並んでいたら
りんらんちゃんも思わず立ち上がっちゃいますよね♪(笑)
さらに朝食まで美味しそう(≧∇≦*)

しっぽさ~ん♪朝からビール!!!
私も負けないようにコーヒー牛乳飲んどきます(笑)

No title

旦那様 「お誕生日おめでとうございます!!」
(遅くなってすみません)

幸せなお誕生日ですね~
だって、朝から「御馳走」じゃないですか!
しっぽさんの「愛情v-237」ですよ~
愛情なければ、こんなに御馳走つくりません(笑)
しっぽさんとりんらんちゃんのためにも
健康には気をつけて、元気でいてくださいね~!

おはようございます

陽射しをうけてるりんらんちゃん可愛い☆☆

旦那さま
素敵なお休み&お誕生日をお過ごしでなによりです♪
昨日の好き勝手マフィン☆から、旦那様のガッツポーズが気に入っておりました^m^
なので今日もDAIGO? プロレスの人?的なハンドアクションにウケてます~

そしてしっぽ様家んち定番ぺこちゃんCAKE!
久々に不二家食べたくなりました。
でもないんだな、、、お店が……



まーず様

あっ、バレちゃいました~^m^
お誕生日行事がまだ継続中だったもので、ついつい・・・。
昨日はそんなに飲んでませんから、大丈夫ですよ~。
そしてまた平日の禁酒モードに戻ります(-"-)

たろさママ様

ありがとうございます(^◇^)

ワタクシは朝から黄金色のお水を飲んじゃいました^m^
ビールはスポーツ飲料だなんて、とーちゃん様と息が合うと思います(笑)。
でもでも、いつも朝から飲酒してるワケではないですよ~(;一_一)
お祝いだったから、ついつい・・・。

りんらんは私たちの食卓の下で日向ぼっこしてましたよ(^-^)
わたしの足もとにいたので、足が下ろせなくてキツイ体勢だったのはナイショの秘密です(笑)。

シオンパパ様

はい、昨日もしっかり飲酒しましたよ~(^◇^)

ぜひぜひ、飲酒会しましょ~!!!
シオンパパ様の企画をお待ちしております^m^

ゆーしゃん様

コメントありがとうございます(^◇^)

旦那様の手の指には、何の意味もありません(笑)。
「何かやるとしたらピースかウィッシュしか思いつかなかった」のだそうです(;一_一)

わたしもゆーしゃん様ご一家に、いつもチカラを頂いています♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^-^)

エンヤ様

りんらんは立ちあがって、自分が食べられる物がないか聞きにきましたよ♪
レタスをちょいとあげましたが、それより日向ぼっこの方がよかったみたいです(;一_一)
ホントに好き嫌いが多くて困っちゃいますよ(-_-メ)

はい、昨日は朝から飲酒しちゃいました^m^
エンヤ様もこーしー牛乳で対抗ですな(笑)。
負けないぞ~(何が(笑))!!!

なっちゃん様

ありがとうございます(^◇^)
皆様にこんなに「おめでとう」と言って頂けて、感動していましたよ!

『愛情』なのかしら~???
ただ単にパーティー好きというか、美味しく飲みたいだけというか(笑)。

はい、旦那様によ~く言い聞かせておきますね♪
ありがとうございます(^-^)

kayo様

ポーズをとってくれ、とはお願いしていないんですがねぇ(;一_一)
何かやらないと気が済まないみたいです(笑)。

ぺこちゃんCAKEはお安くておいしいんですよ~。
普通のケーキ屋さんもありますが、旦那様のリクエストでございました!!!

えっ、セブンに続き不二家も・・・。
衝撃の事実ですよ(笑)。
でもでも、美味しいパン屋さんとかドーナツ屋さんがあるから、ねっ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR