やっと。

昨日は曇りがちだったしっぽ地方。

りんらんのお薬が今日でなくなるので、また1ヶ月分のお薬をもらいに、わたしだけ動物病院へ行ってきました(^-^)
電車とバスを乗り継いで30分ちょいの道のり。
いつもはりんらんと一緒で気が張っているせいか、あっという間なのです。
でも昨日はひとりでぼぉ~っと。
なんだか遠く感じましたよ(;一_一)
次月はりんらんと一緒に通院です!!!


さてさて、しっぽ父から送られてきた巨峰さん。
やっぱりこの方に食べてもらうしかないでしょ~^m^

「よんでる~♪」
101201.jpg
お鼻をくんくんしてますよ(笑)。


「べろ~ん♪」
101206.jpg
何がどうなってるの(笑)???


「ちょいぶく~♪」
101203.jpg
おっ、ここまでくれば・・・!


「ぶくぶく~~♪」
101204.jpg
やっとぶくぶくが撮れた~~!!!


「うひょ~♪」
101207.jpg
ぶくぶくまみれのうひょ~もきた~~!!!


「ぺろんちょ~♪」
101208.jpg
なんか、すごい所からぺろんちょしてますね(;一_一)


「うふっ♪」
101202.jpg
美味しいお顔、ありがとう(^-^)


「そこそこ~♪」
101205.jpg
美味しい巨峰を食べた後は、旦那様のお腹の上でなでこ(^-^)
シアワセな秋の夜長のりんらんさんでした^m^


ちなみに昨日の明日葉さん。
『ほれ!ほれ!』とあげてみたり、ケージに入れたりしてみましたが、そのまま干からびてました(-_-メ)
今日の夕飯は、明日葉の天ぷらです(/_;)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まー

明日葉はパスなのに巨峰はうひょ〜だなんて、りんらんさん、舌が肥えてるんじゃないですか!?
鼻の穴おっぴろげですねww

おっ!

久しぶりに「ぶくぶく~♪」見れました!
やっぱ巨峰が一番大当たりですね~~(^◇^)
見てるこっちまで楽しくなります。

りんらんちゃんのマフマフ可愛いですね☆
ワタシ、これは皆に出来るものと思ってたら、女子限定なんですってね?
さくらにはできないのかぁぁぁ…と思った今日この頃です。
こちらはまぁ暖かいから、なくてもいっか。。。
うーん、、、かわいいのにな~
そのかわり、ワタシのあごの下に天然のまふまふができかけてます・・・(-"-)
やばっっ

^^

出た~^^ぶくぶく&うひょ~^^ やっぱり!りんらんちゃんはこうじゃ

なきゃね?

よかったね!りんらんちゃん旦那さんにも!なでこしてもらって^^

No title

出た~~!!
ぶくぶく~~~♪
うひょ~~♪
りんらんちゃんの得意芸だぁ。

明日葉 食べてくれませんでしたか~(>_<)
コレばかりは仕方有りませんね。

No title

わぁ~!
楽しいお顔が満載ですね(^O^)

ホントうさぎさんのお口はかわいい♪

昨日、うちのネロも巨峰を頬張って食べてたけど、
りんらんちゃんの大口のは負けたわ(^_^.)

No title

ふふふ~♪本当に何が何やら~(@_@;)ですね(笑)
でもりんらんちゃんの「ぶくぶく」「うひょ~♪」「ぺろんちょ~♪」
見れてと~っても幸せだよ(*^。^*)
りんらんちゃん、今日も癒しをありがとう~\(^o^)/

おっ!しっぽ家の娘っ子はパパ孝行してパパさんを喜ばせてますね~笑

No title

動物病院お疲れ様でした。
りんらんちゃん、ちゃんとお薬飲んで偉いですね♪
次月はりんらんちゃんも病院ですか!
りんらんちゃんp(^^)qガンバ!
うわ~「ぶくぶく~~♪」&「うひょ~♪」からの
「ぺろんちょ~♪」だ!!かわいい(≧▽≦)

私のお腹にもりんらんちゃん♪乗ってくれないかな~♪
ぷよぷよしててお薦めなのにな~(笑)

No title

巨峰いいな!!!美味しそうに食べるね~
てか、ぶくぶくしている顔かわいい!!
いつも食べている姿が本当にかわいいですね。。

No title

ええっーー!
りんらんさん、明日葉ダメなの??も、もったいない><
いやいや、好きじゃないならしょうがないよね^^

りんらんさんは、やっぱり巨峰だもんねー
その顔を見ると明日もガンバローって思えます^0^

ちゅう兄さんとこのわたし様

もうなんだか舌が肥えまくって、タイヘンですよ~(/_;)
うさぎちゃんなんだかヒトなんだか・・・。
明日葉、わたしも食べてみましたが、巨峰の方が好きかなぁ。
りんらん、わたしに似たのかしら(笑)。

kayo様

ホント久しぶりの「ぶくぶく~♪」でしたよ(>_<)
ちょっとピントが合ってないけど、それはまぁそういうことで(どういうこと?)。
巨峰って果汁が多いから、ぶくぶくには最適果実ですね♪

そうそう、まふまふはうさぎちゃん女子限定ですよ~。
ヒトにもつくという噂もありますが(笑)。
kayo様は細いでしょ~~(^◇^)
ヒトまふまふは付いていないに違いない!!!

さくらさんにまふまふがついたら、かわいいわねぇ(^-^)
ミニまふまふ位までできないかしらね・・・。

まーず様

はい、お得意芸の披露となりました!!!
全てのお写真のピントが合ってませんが、ご愛嬌ということで(笑)。

明日葉は、齧っただけでしたよ(-_-メ)
美味しそうに食べてくれるあぽろくんが羨ましいですよぉ(/_;)

かあたん.24451様

はい、美味しい&面白いお顔が満載でした~(笑)。

うさぎさんのお口はかわいいですよね^m^
お口が小さいと思いきや、こんなに大きいのです♪
えっ、うちのりんらんだけですって~(笑)

ネロちゃんはかわいく巨峰を食べるんでしょうね♪
おちょぼ口かしら~(^-^)

*ぱんだ*様

もう舌が出てるのか、顎なのか、巨峰さんがどうなってるのか・・・。
ぐちゃぐちゃでわかりませんよ~(笑)。

りんらんのこのお顔に、わたしも爆笑でございます!!!
ピントが合っていないのはご愛嬌ですが^m^

はい、うちの娘っ子ちゃんは、おべっか使いますからね~。
こうすれば旦那様が喜ぶ!ということをちゃ~んと知って、おやつをせしめているのです(笑)。

エンヤ様

りんらんにとってお薬は、デザートのようなものですよ~。
ヒトは食べていないヨーグルトを、ぐっちゃぐっちゃとものすごい勢いで食べてます(笑)。
次月はりんらんも一緒に通院です!
もう暑さ対策ではなく、寒さ対策の時期ですね~(;一_一)

やっと「ぶくぶく~♪」が撮れましたよ♪
まぁいつも通りピントは合ってませんけどね(笑)。

お腹のぷよぷよ具合なら、わたしも負けませんよ~^m^
エンヤ様とぷよぷよ競争でもしようかな(←なんだそれ~)。

さやポン様

頂き物の巨峰ですが、こんなに美味しく食べてくれれば父も満足でしょ^m^

美味しいお顔というより、ぶくぶく~♪の面白顔ですよね~(笑)。
必死で食べている姿にいつも爆笑のしっぽ家です(^◇^)

きなこ様

明日葉、食べなかったんですよ~(/_;)
くぅちゃんはあんなに美味しそうに食べるのに・・・。
明日葉を自宅栽培しなくてよかった(-"-)
栽培してたら、悔しさ倍増だったかもですよ~。

巨峰は誰が食べても美味しいですものね♪
わたしも明日葉より巨峰の方が好きです!!!
やっぱり、りんらんはわたしに似たのかしら^m^

りんらんの面白顔で、今日も元気にいってらっしゃいませ~(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR