もうないの。

昨日はよく晴れたしっぽ地方。

わたしは眠くて眠くて(-_-)zzz
普段はお昼寝も二度寝もしない(体質的?精神的?)のですが、昨日は2時間もお昼寝しちゃいましたよ(-_-メ)
夜も早寝したけど、また今朝眠い、今も眠い・・・。
眠り病なワタクシ、どうしたもんでしょう(-"-)
あ、眠いだけで体調が悪いわけではありませんので、ご心配なく~(^◇^)


こちらも朝ごはんを食べて眠そうなりんらんさん(^-^)
父から送られてきた、品種はわからないけどやたらと大きな青い梨さんを、はいどうぞ!!!


「またよんでる~♪」
101301.jpg
寝ぼけてるみたいですけど、大丈夫ですか~^m^


「なしさ~ん♪」
101302.jpg
あっ、起きた(笑)。


「どれどれ~♪」
101304.jpg
あぁ~、お顔のお掃除してあげてから撮ればよかった(;一_一)


「おいし~♪」
101303.jpg
今日はかわいいおいし~ね!


「うふふふふふ♪」
101306.jpg
今日の笑顔もかわいいわねぇ~^m^


「あおいなしさんも、おいし~ね♪」
101305.jpg
やたらと大きかった梨さんですが、すごくジューシーで甘かったですよ!!!


「もうないの~♪」
101308.jpg
はい、もう終わりですよ~。


「しっぽ、もっと~♪」
101307.jpg
もう終わりですよ(;一_一)
それより、目の周りがカピカピだからお顔のお掃除しましょうね~(^-^)


あ~このまま眠りたいけど、今日は着付教室でした・・・。
「きつけ」で変換したら「気付け」と出たっ(笑)。
わたしに必要なのは「着付」より「気付け」かも~~(^◇^)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~です

気付けと着付け・・・山田クーン座布団1枚持ってきて~(^◇^)
今、変換したら、‘気付け‘がでました。
ワタシにもこっちの気付けが必要なようです。。

父上からの梨☆
なんだかイタリアのピザみたいな名前のもありましたよね?
(どんだけ写真に見入ってるんでしょw)
梨大好きだけど、今年は2回しか食べてないの・・・
りんらんちゃんいいな~
ワタシからも『もうないの~~~?』(笑)

No title

私なんて毎日眠いですから・・・
特にお天気の良い日は眠いです。
あっ!!曇りの日も・・・雨の日も・・・

青い梨ですか?
どんな名前だろう?
ジューシーで甘い・・・
あ~~~ん 食べたい。

No title

今日は笑顔で食べてるね~(*^。^*)
ふふふ~ん♪って鼻歌が聞こえてきそう~(^^)/

ゆずちゃんも目の周りがすぐガビガビになるんですよね~
どうやってお顔のお手入れしてますか?
うちはタオルを濡らして拭くくらいなんですが。。。
しつこい目やにはなかなか取れない(>_<)

No title

ちょうどいい気候なので眠くなりますよね~
きっと秋だから!秋のせいですよ~!(笑)
りんらんちゃん♪今日の笑顔もとっても可愛いです♪

着付教室♪頑張って下さいね~p(^^)q

^^

今日もおいしい!お顔のりんらんちゃんですな~^^

気付け=ビールでしょ^^v

No title

美味しい顔のりんらんちゃん 可愛いね~
あおいなしさん 美味しかったんだね
美味しくても食べすぎはダメなんだよね

しっぽさん 最近眠いのは私だけじゃ無かったんですね
私は出社すると眠いです 困った社員ですね

kayo様

座布団1枚頂きました~(^◇^)
昨日は白い泡の気付薬を頂いて、今朝はその効果があったようですよ~。
kayo様も気付薬いかがですか~(笑)。

そうそう、イタリアのピザみたいな名前の梨がありましたね!
え~、今冷蔵庫で確認したところ「マリゲットマリーラ」というお名前でございました♪
こんな名前のピザありそう(笑)。
わたしも買って食べたのは、わたしも2回かなぁ。
まだ「マリゲットマリーラ」が3個あるよ~。
はやくおいで~(笑)。

まーず様

まーず様も眠いですか~(-_-)zzz
なんだか異常な眠気なんですよね。
もうほんっとにこれ以上起きていられな~いっていうカンジです。
白い泡の気付薬が効いたのか、今日は幸い眠くないですよ(^◇^)

どういう品種なんですかね~(←調べようともしない(笑))。
幸水の2倍くらいの大きさはありましたよ♪
食べ応え満点でした^m^

*ぱんだ*様

そうなんです、興奮というより楽しんで食べてますね♪
実は鼻歌うたってるかも~(笑)。

そういえば、ゆずちゃんもお目目カピカピでしたね(>_<)
うちも似たようなもんですよ。
ティッシュを濡らしてゴシゴシ拭いて、その後乾いたティッシュでゴシゴシ。
ちょっと涙がでてるな~と思ったら、またゴシゴシ(笑)。

獣医師さんに涙管が詰まってるかもと言われて、涙管洗浄すれば少しは良くなるといわれましたが・・・。
涙管洗浄って麻酔か安定剤かけるんでしょ~と思ったので、「そうですね~」と笑顔で言ってやりませんでした(笑)。
涙管洗浄のためだけに麻酔なんてありえないですぅ(-"-)
避妊手術する時についでに、ならアリですがねぇ。

う~ん、やっぱりゴシゴシして過ごすしかないですかねぇ(;一_一)

エンヤ様

気候がいいから眠いのですかね~。
びょ~きなんじゃないかと思っちゃいますよ(笑)。
りんらんは笑いながら梨さんを食べてました♪

昨日の着付教室は、なんだか散々でしたよ(>_<)
今日はひとりで練習しようかなぁ。

シオンパパ様

シオンパパ様の提案で、白い泡の気付薬頂きました~(^◇^)
お陰さまで、今朝はあまり眠くないですよ(笑)。
やっぱり私の気付薬はBEERなんですなぁ^m^

たろさママ様

果物はちょっぴりですよね~。
そのちょっぴりで、こんな可愛いお顔を見れてシアワセです^m^

たろさママ様も眠いですか(-_-)zzz
わかります、わかります!!!
会社に着くと眠気倍増ですよね^m^
お昼御飯を食べてさらに倍!!!
夕方になるとまたまた倍!!!
家に帰るともう眠くない(笑)。
かわいいたーちゃんが待ってますからね♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR