だして~。


昨日は曇りがちだったしっぽ地方。

着付教室に行ったのですが、やっぱり眠い(-_-)zzz
「しっぽさん、今日はどうしたの!」って先生に言われる位、いろんな記憶をなくしてました(笑)。
ということで、シオンパパ様に『気付け=ビールでしょ』と言われたので、平日でしたが飲酒しちゃいました~^m^
気付薬が効いたのか、今日はそれほどの眠気には襲われていませんよ~(^◇^)


この方は朝から食欲全開!!!


「なにたべてるの~♪」
101401.jpg
りんらんは朝ごはんを既に食べ終え、朝ごはん中の旦那様に猛烈アピール!!!


「いつものちょ~だい♪」
101402.jpg
お手手に柵が食い込んでますよ~(;一_一)


「きたきた~♪」
101405.jpg
焦らす旦那様(笑)。


「ぐい~ん♪」
101403.jpg
さて、何の生き物でしょうか(笑)。


「おいし~♪」
101404.jpg
りんらんは食べてる時が、一番シアワセそうねぇ(^-^)


「しっぽがだしてくれないの~♪」
101406.jpg
あら、りんらんさんたら女優ね~(笑)。


「ばれちゃった~♪」
101407.jpg
ケージの扉はいつも開いてるでしょ~(-"-)
な~んて遊ぶ、今朝5時45分頃の出来事です(笑)。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは

5:45の出来事(笑)
まるでめざましTVのようだ^m^

おはようございます~♪
食べてる時が幸せそう・・・ ほーんとそうです!!
さくらもこの‘監獄スタイル‘(←ワタシはそう呼んでる)が日常ちゃめしごとっ
こちらが何か食べようもんなら、ガン飛ばしながら『何自分らだけで食べてるの?だして~ だせっ!』ビームをばしばし送ってきます。

でも元気にまるまるもりもり食べてくれることが一番嬉しいかも☆
で、旦那さまがあげてたのは何でしょか??

^^

家の?シオン見てるみたいです^^毎朝家族からおやつもらわない

と気が済まないみたいです^^しかも!ケージの上から食べるのま

で一緒です^^家のいつものは?乾燥にんじんですが?

りんらんちゃんは!何食べてるのかな~^^

おいし~お顔!ありがと~^^

No title

いろんな表情がたっぷりのりんらんちゃん。
ホントかわいいですね。

君、きゃわいいね~(^。^)y

旦那様のSっ気ぶり・・・
エスカレートしないように祈ります・・・

チーン_(._.)_

No title

気付け薬のビールが効いたようでよかったですね~(^O^)
これからは眠かったらビールですか・・・?ムフフ

しっぽさんちも早起きですね
我が家も夫は5時起きです
じじいですから・・・

りんらんちゃんが食べているのは何かしら・・・?

No title

うちも5時半起きだよ~ん(^^)/
りんらんちゃんもゲージからお鼻出しが得意なのね~
ゆずちゃんもだよ~
どっちが長く出せるか競争しようかぁ~(笑)

↓やっぱり濡れタオルでゴシゴシですかね~(^_^;)

No title

朝5時45分の名演技に私、まんまとひっかりました(笑)
「出してもらえないなんて(涙)」って涙しそうになりましたよ~

なんだか眠かったり頭がシャッキリしない日ってありますよね♪
私も今日、歯医者に行って先生に「もしかして体調悪い?」
と、開口一番尋ねられちゃいましたΣ(゚Д゚;

No title

りんらんちゃん5時45分には 朝食は食べ終わっている
たーと同じだね たーの朝ご飯は5時です
「ご飯の時間だよ~」って起こしに来ます
昼間寝ているうさぎさんはいいですよね~ 早起きしても
せめて6時にして欲しいな~ 
食いしん坊たーには 無理ですかね

りんらんちゃん いつものって何ですか 美味しい物ですよね 
気になるってたーが言ってます 

No title

しっぽさんちは早起きですね~。我が家はみんな寝ている時間です。りんらんちゃんは、表情豊かでかわいいですね。女優の名演技、しっかり見させていただきましたよ。

kayo様

5時45分は、しっぽ家では朝ごはんの時間なのです。
おおっ、めざましTVとは懐かしい(^◇^)
仕事を辞めて以来見てないかも~(笑)。

kayo様家では「監獄スタイル」の名称ですか~。
確かに監獄だ~(笑)。
ケージにつかまって立っちゃうのが可愛いんですよね~^m^
お鼻も出しちゃったりして♪
うんうん、たくさん食べてくれると嬉しいし、安心します!!!

旦那様があげているおやつは「青汁ボーロ」です。
りんらんの健康に良いと信じて疑いません(笑)。
ビタミン類やら何やらの栄養素が豊富みたいですよ~。

シオンパパ様

シオンちゃんもケージの中でうたっちして、おやつが習慣ですか!
この体勢が可愛いんですよね~^m^
乾燥にんじん・・・。
うちは食べてくれませ~ん(笑)

旦那様があげているおやつは「青汁ボーロ」です。
りんらんの健康に良いと信じて疑いません(笑)。
ビタミン類やら何やらの栄養素が豊富みたいですよ~。

かあたん.24451様

そうなんです、やたらと表情豊かで笑えます(^◇^)

なぜだか焦らしちゃうんですよね~。
「ちょうだい、ちょうだい♪」の姿が可愛くって^m^
でもそんなに長く焦らしていませんので、ご安心を~。
あんまり長くやると、わたし&りんらんから抗議の声が入ります(笑)。

まーず様

眠り病にはビールが効きますね~(笑)。
毎日このお薬が飲めないのが難点ですが^m^

そうそう、まーず様家のパパ様も早起きさんですよね♪
なんでもあぽろくんが心配だからとか~。
素敵な早起きの理由ですね(笑)。

うちは5時5分に目ざましが鳴ります。
大体その前には目が覚めているので、うちはまーず様家より「じじ・ばば一家」でございますよ~(笑)。

旦那様があげているおやつは「青汁ボーロ」です。
りんらんの健康に良いと信じて疑いません(笑)。
ビタミン類やら何やらの栄養素が豊富みたいですよ~。

*ぱんだ*様

そうだ、*ぱんだ*様も早起きさんですよね~。
お弁当作りがありますもんね♪
うちはちょ~適当なお弁当なので、ちょいちょいと詰めて終わりです(笑)。

ゆずちゃんと『鼻出し競争』してみた~い(^◇^)
見てる側は大爆笑になりそう(笑)。

今日の朝も、お顔ゴシゴシから始まりました~^m^
上手に付き合っていきましょ♪

エンヤ様

あら、りんらんの名演技に引っかかっちゃいましたか~^m^
なかなかの女優さんでしょ(笑)。

エンヤ様の歯医者さん通いはまだ続いてましたか(;一_一)
虫歯さんを抜いて終わり、じゃないんだ・・・。
早く終わるといいですねぇ。

昨日のエンヤ様、一目でわかるほど体調が悪かったのかしら(笑)。
もう治りましたか~???
あまり無理せずお大事にしてくださいね(^-^)

たろさママ様

うさぎさんの腹時計って正確ですよね~(笑)。
たーちゃんもいい時計持ってますね^m^
うちも食いしん坊なので、ご飯の時間を遅らせるのはムリですよぉ(;一_一)
たろさママ様、一緒に早起き頑張りましょ(笑)。

そうなんです、りんらんは美味しい物を食べてるのです。
旦那様があげているおやつは「青汁ボーロ」です。
りんらんの健康に良いと信じて疑いません(笑)。
ビタミン類やら何やらの栄養素が豊富みたいですよ~。

かずーsan様

やたらと早起きのしっぽ家です(-_-)zzz
わたしも旦那様も慌てるのが嫌いな性分なのですよ。
何事も余裕を持って準備したいとなると、早起きになって、早寝になって、夜9時には完全に寝てます(笑)。
既に老人の域に入ってますよ~^m^

女優さんの名演技は、食べ物によって引き出されます(笑)。
うさぎさんと一緒にいると飽きないですね~(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR